実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:223148に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
4,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/20
21:41
[!]
 それは、あり得ないIFの物語。▼ それは、少女が上り詰めていく物語。▼ それは、やがて少女が女王へとなる物語。▼ ※これは、作者が『ウイニングポスト』というゲームをしているうちにどうしても書きたくなった『ウマ娘』の二次創作小説。妄想ばかり詰め込んである。▼ ※レース形体は『ウイニングポスト9 2021』のもの。▼ ※プロローグのみ『ウマ娘』ではない。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,372|お気に入り:44|感想:0|投票者:3|平均:1,450 字

連載 10 話
18,815 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:はたらく細胞
2019/03/24
21:45
[!]
戦いの宿命を背負いし者たちの奮闘記。▼闘争の果てに、彼ら彼女らは何を思う。▼!注意事項!▼オリキャラがメインです。▼作品の性質上、暴力表現多々。▼それでもいい方、レッツゴー!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,565|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,882 字

連載 1 話
1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/19
20:54
[!]
なんか強い能力を持った少女、影姫がバトルとか生活とかするお話。▼事故の描写などあるので少しお気を付けて。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:66|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:1,000 字

連載 5 話
13,216 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:東方Project
2013/08/23
17:28
[!]
そうだ、"運命"に裏切られ、それでも抗い続けた、とある吸血鬼の話をしよう。飽くなき欲望、絡まる螺旋。終わらない自問の果てに何が待っているのだろうか?▼今こそ語ろうじゃあないか。▼悩み、足掻き、迷走し、そして怪物になろうとした女の子の話をーーー。▼ーーー彼女は、怪物なんかじゃない。▼ーーー女の子だったんだ。▼と、いう前置きもそこそこなエセ東方二次創作。▼レミリアと旅する世界神話奔放浪漫大活劇。涙もない、感動もない、メカ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,395|お気に入り:10|感想:1|投票者:5|平均:2,643 字

連載 16 話
59,043 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:#コンパス
2022/12/25
23:20
[!]
 ゲームのバグによって、突如として日本から千人ほどの人間が行方不明となった……▼「やべ、ガチャ用のBM足りてないや」▼「貴様! 節約しろとあれほど言っただろうが!」▼ これは、バグに巻き込まれた少女とその友人、そして、ゲームキャラクターたちが織り成す、バトルコメディ。▼【注意】▼・中の人は二次創作初心者です。また、この作品は二次創作です。キャラクターの区長などに違和感がある場合がありますが、生暖かい目で見守ってください。▼・作中にはいわ…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,261|お気に入り:10|感想:2|投票者:3|平均:3,690 字

短編 1 話
4,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
02:13
[!]
今よりずっと先の未来。▼楽園の中で、少年は明日を失った。▼※久々にオリジナル書きました。▼ 今んとこ続きの予定ないから気楽に読んでね♡
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:190|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,977 字

連載 2 話
2,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/19
19:12
[!]
1号〜ビルドまでの旧世界とジオウ〜リバイスの新世界...。二つの世界を渡り歩き、絆を結び..人と平和と自由を守る為に戦う一人の仮面ライダーがいた。名前は「仮面ライダーインフィニティ」。五十嵐一輝と店番をしていると、ジョージ・狩崎から新たなバイスタンプを貰う。その名は『WORLD TIME』。彼はそれを五十嵐一輝たちに内緒で試しに使え。っと言われ、使うと、黒い空間に飲まれた。そして落ちた説明書には書いてあった『並行世界に行くと、元の世界の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:879|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,079 字

連載 2 話
3,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/16
23:43
[!]
「おい、紋逸、健八!げぇむってなんだ?!食いもんか?!」▼「食えねぇよ!!遊ぶ物だ!炭治郎と買ってきたんだからな!あと善逸だ!」▼「まぁまぁ。三つ買えたから遊ぼう」▼「「「リンクスタート」」」▼書きたくなったので書いたものです。▼タイトルはパッと思いついたものです。▼センスなくてゴメンネ……▼良いのが思いついたら変える……かも?▼因みにこんなタイトルしてますが、多分呼吸は出ません。……多分
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,262|お気に入り:7|感想:4|投票者:1|平均:1,524 字