実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:225506に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
44,945 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/02/14
09:00
[!]
長い戦いの末に「神を僭称する者」達に敗れた岩谷尚文とラフタリア。討たれる最後の瞬間、ラフタリアは尚文を自身の願いのために巻き添えにした事に内心で後悔し、謝罪し、嘆いた。そして全てが終わった後に彼女は目覚めた。まだ「波」に滅ぼされる前の故郷の村に………。
☆10:6
☆9:23
☆8:4
☆7:6
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:96,151|お気に入り:883|感想:24|投票者:46|平均:4,495 字

連載 3 話
9,171 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2020/11/11
20:58
[!]
ここは対セイレーンの為に作られたアズールレーンの前線基地。▼この基地には多数のKAN-SENが所属している。▼それをまとめ従えているのが重桜出身の若き指揮官である。▼しかしこの基地には指揮官も知らない闇が存在していた。▼まずは観覧していただきありがとうございます。▼駄文ではございますが感想やリクエスト、アドバイスをいただけるとモチベーション向上につながるのでお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,120|お気に入り:99|感想:3|投票者:1|平均:3,057 字

連載 21 話
94,550 字
調整平均:7.72
 7.72
2020/05/07
16:39
[!]
ある作品の続きを書こうとしていたら何故かできてた作品です。▼
☆10:7
☆9:40
☆8:16
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:9
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:183,258|お気に入り:2,240|感想:81|投票者:97|平均:4,502 字

連載 95 話
497,393 字
調整平均:7.16
 7.16
(原作:雑多
2022/10/01
10:50
[!]
此処に置かれてる作品は衝動的に書いたのです。▼だいたい単品です。▼中途半端です▼続きはたぶん無いです。
☆10:6
☆9:22
☆8:18
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:312,542|お気に入り:1,049|感想:179|投票者:78|平均:5,236 字

連載 54 話
911,116 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:オーバーロード
2021/05/21
18:00
[!]
ありきたりなオリ主プレイヤー転移モノです。▼完全に思い付きなので書き溜めありません。▼モモンガさんと顔見知りのソロプレイヤーがユグドラシル終了直前にワールドアイテムを手に入れて、ナザリックとほぼ同時期にオーバーロード世界に転移してしまいます。▼オリ主は元々ソロプレイヤーの上、モモンガさんほど用心深くないのでそこそこお気楽に仲間(手下?)を増やします。結果的に悪役死亡キャラと悪役キャラに殺される予定だった面々が生き残ります。悪役死亡キャラ…
☆10:7
☆9:72
☆8:19
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:12
☆0:1
評価:94|通算UA:248,033|お気に入り:1,832|感想:102|投票者:147|平均:16,873 字

完結 4 話
43,028 字
調整平均:4.20
 4.20
(原作:オーバーロード
2018/06/19
00:00
[!]
レメディオスと一緒に亜人退治に出かけましょう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,800|お気に入り:8|感想:0|投票者:5|平均:10,757 字

連載 7 話
54,693 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/17
17:29
[!]
死んで天使様により転生特典を貰って転生した俺。しかし転生特典はFateにおける結構ヤバいアルターエゴ、カズラドロップだった。しかも天使様によりカズラのid_es(以降はイデス)だけではなく、他のサクラファイブ全員のイデスを持ち、さらに生みの親であるBBのスキルなども追加された。▼しかし転生後の世界は争いとも関係のなさそうなありふれた世界で、俺は平和な日々を過ごしていた。▼しかしそんな日常はある日、異世界トータスへと転移してしまったことで…
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:34,021|お気に入り:684|感想:29|投票者:25|平均:7,813 字

未完 8 話
28,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/30
23:31
[!]
吾輩は猫である。名前は無いが個性はある。▼私のヒーローを傍観したり手助けしたり見守ったりする散歩の記録。▼とりあえずヒロアカで描いていきます。筆が乗ったら他の作品でも描くかも知れないけどまだ不明。▼恐らく駄文だから期待せずに読んでって。▼細かい時系列は原作読んだりして確認するけど、ココ違うよってのあったらオリジナルかな?と思って見逃してね。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,111|お気に入り:164|感想:7|投票者:4|平均:3,502 字

連載 29 話
130,965 字
調整平均:7.34
 7.34
(原作:オーバーロード
2022/09/20
01:41
[!]
サブキャラ達(オリ主もいます)の小話集ですが、帝国の公爵令嬢の出番が多いです。
☆10:
☆9:22
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:69,908|お気に入り:449|感想:81|投票者:57|平均:4,516 字

連載 46 話
391,625 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/04/10
00:10
[!]
初投降なので初投稿です。
☆10:34
☆9:183
☆8:35
☆7:16
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:500,959|お気に入り:4,605|感想:860|投票者:289|平均:8,514 字

完結 56 話
441,891 字
調整平均:6.76
 6.76
(原作:オーバーロード
2016/12/18
18:00
[!]
オーバーロードの二次創作です。独自の解釈が多く含まれておりますので御注意下さい。▼一人の平凡なプレイヤーを中心に、ユグドラシルの……オーバーロードの世界を少しだけ冒険していく物語です。▼※誤字報告をして下さった皆々様、有難う御座います。自分では全く気付かないので助かります。▼2016/12/18 完結しました。
☆10:3
☆9:42
☆8:16
☆7:20
☆6:7
☆5:9
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:5
評価:93|通算UA:176,003|お気に入り:799|感想:252|投票者:128|平均:7,891 字

連載 25 話
192,181 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/10/14
07:51
[!]
セッテルンド大陸。この魔法技術が発達した異世界に転生したエヴァリーナ・オルターはしかし、生まれながらに絶大な魔力を持ちながらも人々に標準的に備わっているはずの“魔術演算能力”を喪失してしまっていた。▼エヴァ「これじゃ、幻晶騎士(シルエット・ナイト)には乗れないよ!」▼エル「じゃあ、乗れる機体を自作(スクラッチ)してはどうですか?」▼同じく、転生者であるエルの助けを借りながら、彼女は前世の知識も応用して自分だけの機体(メカ)を創り上げよう…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:47,298|お気に入り:796|感想:53|投票者:28|平均:7,687 字

連載 3 話
8,974 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/01/09
09:43
[!]
ある最強と勘違いしている転生者、別名『踏み台転生者』があることがきっかけで底辺に落ちてしまう。その底辺から駆け上がる物語▼**************************************▼他の作品で良く見る真のオリ主にぼろぼろにされ残念な扱いを受ける脇役転生者。作者自身そういう存在も作品を面白くする存在としてとても良いと思っています。▼ですが、不意に哀れ過ぎて・・・・・・・・逆にそんな子たちも頑張ればできるって作品を書きたく…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,280|お気に入り:85|感想:5|投票者:5|平均:2,991 字

未完 30 話
113,522 字
調整平均:4.38
 4.38
2017/04/22
15:09
[!]
天涯孤独の東城美波は二十代半ばで突然命を落とし謎の天使によって異世界へと転生することになるが、その世界は美波が生前やっていた乙女ゲームに酷似していた。そして美波の転生先は全てのルートで一族諸共処刑される高慢で我儘な悪役令嬢。既に両親は悪事に手を染めておりこのままではシナリオ云々関係なくバッドエンド直行という最悪なスタート。▼しかし美波は未来の悲惨さに絶望せずに貰った特典と生前の経験を生かして現状を破天荒にブチ破る。▼これはかつて戦場で名…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:2
評価:93|通算UA:44,581|お気に入り:383|感想:9|投票者:18|平均:3,784 字

連載 6 話
21,338 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2019/07/04
12:15
[!]
普通の男子高校生火原一輝は仮面ライダーである。▼あかつき号に乗り込んでしまった俺は異世界の仮面ライダーが特撮として放送している記憶を思い出してしまった。▼しかしそれは、俺の人生の中の一つの事件に過ぎなかった。果たして俺は仮面ライダーとしてふさわしいのだろうか。答えはいまだに出ない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,488|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:3,556 字

短編 1 話
11,268 字
調整平均:7.42
 7.42
2019/01/11
20:40
[!]
無知の勇者ダクトを鞭の勇者タクトにした結果……
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:9,200|お気に入り:133|感想:10|投票者:14|平均:11,268 字

連載 110 話
744,558 字
調整平均:6.87
 6.87
(原作:ガンダム
2024/03/27
07:00
[!]
普段からガンダム作品におけるジオン贔屓の風潮に反感を持っていた男▼そんな彼がある日突然連邦軍人に憑依してしまったので「俺はジオンを叩く…徹底的に…!」と世界を変えようとするお話
☆10:
☆9:32
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:93|通算UA:222,729|お気に入り:1,186|感想:204|投票者:76|平均:6,769 字

短編 2 話
15,385 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOICEROID
2021/06/17
20:33
[!]
拙作【R‐TYPEFinalⅡ】東北イタコのハッピーな1日【VOICEROID遊劇場】(https://www.nicovideo.jp/watch/sm38671969)の外伝小説となります。全三話の短編を予定。▼※本作品はR‐TYPE FINALⅡ世界の設定ですが、一部TACTICSの設定も流用しているパラレル世界です。▼pixivには本編の支援絵もあるので是非見ていってね!!▼(https://www.pixiv.net/artw…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:603|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:7,693 字

連載 81 話
538,283 字
調整平均:8.81
 8.81
(原作:Fate/
2024/01/12
16:05
[!]
Fate/GrandOrder RPG(架空)にて原作主要キャラ全員生存とトロフィーの『スノードロップ』を目指すRTAとなります。▼最速というわけではありませんがかなりいい記録が出たので残しておきます。▼
☆10:237
☆9:661
☆8:85
☆7:46
☆6:25
☆5:34
☆4:23
☆3:21
☆2:16
☆1:34
☆0:3
評価:92|通算UA:2,665,519|お気に入り:17,016|感想:3,138|投票者:1185|平均:6,645 字