実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:226353に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
8,860 字
調整平均:6.62
 6.62
2014/03/25
00:09
[!]
アブソルを連れた、テロリストの主人公「ノワール」が▼偶然出会った普通のポケモントレーナー「ミニスカートのミハル」と▼「デルタレイシステム」を巡る大きな陰謀に立ち向かう物語。▼友達にポケモンSSを書いて投稿しろと言われたのと、▼・トランザムみたいなシステムを書きたかった▼・テロリストとか政治の話を入れたかった▼・1話に出てくる例のアレをテーマにしたかった▼この3つを書きたくて投稿しました▼あと割とポケモンコロシアムが割と好きなので▼その辺…
☆10:3
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,614|お気に入り:6|感想:3|投票者:8|平均:4,430 字

連載 1 話
3,721 字
調整平均:6.67
 6.67
2014/09/16
06:26
[!]
くっだらねぇと笑ってくれたら嬉しいです。▼基本的に思い付きで書いていくので文字数はバラバラかと。▼短編です。ssの間隔で見てください。▼キャラ崩壊はそんなにしていかないです(しないとは言っていない)
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,931|お気に入り:46|感想:4|投票者:6|平均:3,721 字

連載 19 話
65,718 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2015/01/19
00:29
[!]
赤い雨が降らなくなり、リンドウたちがキュウビを追いかけている間、極東とはとくに関係のないロンドン支部では四人の第一部隊が殺伐とした時代を生きていた。▼これはそんな四人の笑いあり、涙ありの奮闘記である。▼GOD EATER2のあと、イギリスのロンドン支部の第一部隊のお話。▼基本的にGOD EATERの主要キャラはでてきません。▼あ、すみません多分出るかもしれないです。▼一応ゲームは全作やりましたが、設定で変なところがあったらお申し付けくだ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,979|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:3,459 字

連載 14 話
58,633 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/10/30
00:56
[!]
圧倒的な力を持つ吸血鬼兄弟の兄がいた。▼その力のせいで“彼”はずっと避けられてきた。▼その力のせいで“彼”はずっと嫌われてきた。▼そんな彼を迎えてくれる場所があった。▼そんな彼を迎えてくれる人がいた。▼この物語は「彼」と「彼の大切な人」が数々の異変に立ち向かっていく。そんなお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:6,540|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:4,188 字

完結 36 話
138,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/02
17:00
[!]
ロックマンゼロ ゼクスコレクションをプレイした勢いで書いております。▼pixivでも投稿しております。▼Re:の名の通りリメイクとも言えるストーリーでお送りいたします。▼様々な変更点を加え独自の展開もあります!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,538|お気に入り:44|感想:7|投票者:0|平均:3,847 字

連載 11 話
87,272 字
調整平均:8.73
 8.73
2019/05/26
11:25
[!]
PSYクオリアのチカラに振り回されるとある青年とちょっとばかし愛の重い(当社比)ユニットたちの物語。▼※作者はPスタン以前の知識に関してはアニメしか無いです。その辺をご了承をお願いします。▼【番外編】本編とは関係ないスタンダードのユニットのお話を書いたりします。よければ……
☆10:14
☆9:42
☆8:9
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:82,789|お気に入り:1,050|感想:55|投票者:77|平均:7,934 字

連載 32 話
82,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
22:23
[!]
 突然前世の記憶を思い出した織斑遥。▼前世の世界で、好きなアニメのロボットを作りたい、動かしたい、と言う欲望にかられ、ルクシオン、ブラディオン、の設計を始めます。▼ですか隣には、天災の篠ノ之束が、これからどうなるのか全く未定です。▼こんな作品、認められないって場合は、すぐに戻ってください。大丈夫って人だけ見てください。▼最後に作者の、脱字、変換ミスなど沢山あります。気おつけてください。▼感想を書いてくれると作者のモチベーションが限界突破…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:13,905|お気に入り:93|感想:9|投票者:0|平均:2,588 字

完結 77 話
605,662 字
調整平均:8.04
 8.04
(原作:英雄伝説
2020/05/23
08:32
[!]
生まれながらのPS、異能者、触れ得ざる者と呼ばれ、神でさえ御せなかった男 キリコ・キュービィー。▼硝煙と死臭がたちこめるアストラギウス銀河から望まぬ転生を果たしたキリコを待つ者とは… ▼※現在書いているのは、キリコがこっちにやって来てからを描いた、いわば前日譚です。▼※6月2日 本篇始まります。▼※4月1日 本篇完結しました。
☆10:2
☆9:19
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:195,013|お気に入り:558|感想:48|投票者:34|平均:7,866 字

連載 5 話
26,782 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:対魔忍ユキカゼ
2019/06/13
21:47
[!]
初めての小説投稿です!対魔忍シリーズあんまり詳しくないけど達郎くんなんか気に入ったからスタンド使いにしてもいいよね!!▼ 達郎「WRYYYYYYYYYYYYYーーーーーーーーッッ!!!!!。」▼ オーク・竿役「うぎゃァァァァァァァァアアアア!!!!!。」▼ ゆきかぜ・凛子「もうコイツ一人でいいんじゃね…?」▼ こんな感じにしたいと思って書きます。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:24,952|お気に入り:218|感想:12|投票者:4|平均:5,356 字

連載 10 話
36,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/08
00:30
[!]
ある日、赤ん坊がトレセン学園の校門前に加護に入れられ、置かれていた。それを見つけた、トレーナー。トレーナーが最も頼れる、生徒会長のシンボリルドルフのところに向かう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,532|お気に入り:32|感想:2|投票者:0|平均:3,658 字

連載 3 話
11,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/07/22
22:10
[!]
00の機体で08に挑戦してみました。登場人物の元ネタはミリマスのキャラが多いです。▼08のBGMを流しながらお楽しみください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,758|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:3,814 字

連載 9 話
34,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
17:41
[!]
ダンまちにウルトラマンコスモスの能力持ちのオリ主、つまりULTRAMAN COSMOSを突っ込んだだけの完全に趣味の小説。▼今のブームがウルトラマンコスモスだからブームが過ぎればエタル可能性高し。▼あと作者はウルトラマンコスモスは好きだがレジェンドは正直言うと嫌いです。▼だからジャスティスは出てもレジェンドは絶対出しません。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:12,338|お気に入り:62|感想:17|投票者:4|平均:3,868 字

連載 2 話
4,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/26
19:55
[!]
2014年2月、アメリカで起こる一ヶ月の奇妙な戦い。冤罪を被せられた青年は、アメリカ政府と対峙していく。自分以外の全員が敵という状況で、青年は『憤怒』のスタンドを発現させる。彼はヒーローではなく、罪人である。正義も良心も塵ほどしかない。悪と悪がぶつかり合い、人々は数奇な運命に導かれていく………▼ジョジョの奇妙な冒険のオリジナル小説です。オリジナルキャラ、オリジナルスタンドが登場します。また、スタンドの名前には邦楽、洋楽のバンド名・曲名を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:898|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:2,406 字

連載 5 話
18,448 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/04/12
21:24
[!]
アリー・アル・サーシェスは死んだ。▼しかし魔法技術の発達した世界『ミッドチルダ』で復活するのだった。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:7,170|お気に入り:57|感想:6|投票者:6|平均:3,690 字