実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:230196に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/16
21:39
[!]
復活した解放王ネメシスとの戦いを終え、宴を楽しむベレト達。▼宴を抜け出したベレトの前に、クロードが現れ話をする。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,130|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,684 字

連載 51 話
122,002 字
調整平均:7.57
 7.57
(原作:Fate/Grand Order
2018/11/28
18:09
[!]
何とか生き残ろうとカルデアの医療スタッフになったのに、結局事件に巻き込まれて死亡フラグ満載の最前線に送り出された挙げ句、高位のサーヴァントのマスターになってしまった転生者の話です。▼Pixivでも連載することにしました。
☆10:32
☆9:157
☆8:68
☆7:36
☆6:22
☆5:23
☆4:20
☆3:14
☆2:11
☆1:24
☆0:4
評価:94|通算UA:2,007,954|お気に入り:12,887|感想:1,215|投票者:411|平均:2,392 字

連載 5 話
8,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
08:29
[!]
トレセン学園の若手トレーナー、辰巳駿佑はG1だけ長年勝つことが出来ずにいた。若手と言ってもかつての担当ウマ娘は二人ともG1ウマ娘だ。しかし彼は彼女らが初めてのG1タイトルを制覇する直前に担当契約を解除した。しかし彼女らは言った。▼「私は彼に育てられた」▼と。そんな彼がトレーナーになって8年目、25歳のある日、選抜レースで一人の勝負師ウマ娘と出会う。そのウマ娘は言った。▼「私とアンタでヒリヒリする勝負をしてみないか?」▼これはG1を勝ちき…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,173|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:1,647 字

連載 45 話
201,308 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:オーバーロード
2021/05/20
22:05
[!]
火は陰り、王たちに玉座なし▼2128年、そんな未来且つフィクションに転生し過ごしていたチーズの男は嘗ての記憶を頼りに異世界でのエンジョイを目指し様々な準備を行い────▼……灰の方、まだ私の声が、聞こえていらっしゃいますか?▼
☆10:24
☆9:136
☆8:43
☆7:27
☆6:14
☆5:27
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:13
☆0:
評価:94|通算UA:804,743|お気に入り:6,811|感想:269|投票者:318|平均:4,474 字

 メルティクラウン─王冠を戴く少女─
作:メルティーキッス
連載 22 話
117,808 字
調整平均:7.24
 7.24
2021/10/15
04:15
[!]
ネトゲ廃人であった私は人生これからという時に感電死して転生する羽目になった。▼白いモーグリの導きで転生したのは「盾の勇者の成り上がり」の世界。▼名前はメルティ・メルロマルク。青い髪の王国の第二王女だった──▼※▼波到来まで書いて区切りつけたら改訂版を出す予定▼読みにくい部分などの処理とか、これまでのエピソードで話の展開重視で入れてなかったエピソードがいくつかあるのでそれも収録して改訂したいかな▼新規投降するか、この場で改訂作業していくか…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:26,095|お気に入り:300|感想:15|投票者:29|平均:5,355 字

連載 4 話
7,895 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DOGDAYS
2013/11/08
14:28
[!]
十年後の戦いから数日ツナは平和な日常を送っていたがランボの十年バズーカによってツナは十年後ではなく異世界に飛ばされてしまう。▼リボーンは未来編のあと、ドックデイズは一期です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,942|お気に入り:60|感想:7|投票者:2|平均:1,974 字

連載 30 話
119,568 字
調整平均:6.81
 6.81
(原作:Fate/
2017/01/24
23:52
[!]
▼金髪巨乳のジャンヌちゃんと闇落ち騎士王のアルトリア・オルタさまが出る事を祈って……▼
☆10:
☆9:19
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:228,335|お気に入り:1,987|感想:200|投票者:44|平均:3,986 字

連載 33 話
132,428 字
調整平均:7.42
 7.42
2016/01/15
12:05
[!]
この作品の出来た経緯。▼このホモ作品面白い→SAOのホモ作品ないかな→なかった…→自分で書くしかない→書いた▼思いつき兼息抜きですので亀どころかなめくじのような速度で書いていきます。▼まだ書き出しと結末しか決まってないという作者は駄目人間です。▼警告タグは一応といった形。
☆10:3
☆9:7
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:115,334|お気に入り:824|感想:149|投票者:28|平均:4,013 字

 アムロ転生記 騎士ガンダム物語
作:ティンティン
連載 5 話
13,315 字
調整平均:7.11
 7.11
2019/07/08
18:02
[!]
宇宙世紀0093――▼地球寒冷化作戦の為に地球へ小惑星アクシズを落とす作戦を結構したシャア・アズナブル率いるネオ・ジオンとそれを食い止めるロンド・ベル隊の決死の対立は佳境を迎えていた。▼地球に落下し始めたアクシズの後部を押し返そうとするモビルスーツの大群の中に先頭に立って押していたνガンダムのパイロット、アムロ・レイは後に『アクシズ・ショック』と呼ばれる現象に飲み込まれ宇宙世紀の世界から消息を絶った……▼だが、アムロが次に目覚めた時その…
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,299|お気に入り:93|感想:11|投票者:9|平均:2,663 字

未完 32 話
198,886 字
調整平均:6.12
 6.12
(原作:オーバーロード
2016/02/29
02:30
[!]
オーバーロード二次創作。▼オリキャラの魔獣種の至高の41人が一緒に転移する話。▼ユグドラシル最終日、一年ぶりにログインしたギルドメンバーはくたく。▼モモンガに最期まで付き合った結果、モモンガの異世界転移に巻き込まれることに。▼書籍メインだけどアニメ漫画webの表現が入るかも▼予定だと人肉モグモグ描写が出るのでご注意。▼構想はとりあえず三巻まで練ったのでそこまでいけるといいね!▼一巻分を色々修正しました。▼お気に入り500件突破ありがとう…
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:182,313|お気に入り:927|感想:57|投票者:30|平均:6,215 字

連載 9 話
44,978 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/01/25
10:00
[!]
 麗しきしっとりボクっ娘に“奇跡”の復活なんていらない。あるのは才能と努力、そして本能。▼ 可愛くて朗らかでノリが良くて、たまにイケメンムーブかますけどたまにしっとりするボクッ娘をどうぞご賞味ください▼ とあるトウカイテイオ―の憑依作品に影響されて執筆しました。▼ もしテイオーがケガが起きない身体でレースに出たらどうなるのか、の思考実験的な物です。
☆10:3
☆9:26
☆8:6
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:91,873|お気に入り:1,834|感想:51|投票者:55|平均:4,998 字

連載 3 話
11,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/04
04:00
[!]
▼ 移民船ソレイルでの戦いが終わり、自身のパートナー【イオン】の手で電源を落とされ機能停止した人型ロボット【アーシェス】▼ しかし機能停止プロセスの途中で異常が発生し、彼?は”とある世界”の対ドラゴン用軍事施設であり、隔離施設でもある【アルゼナル】の地下区画で再起動した……▼ そこでアーシェスは再び新たな戦いへと身を投じていく。▼ これはクロスアンジュを見ていて思いついた程度の小説なので、更新が亀です・・・▼ 物語開始時期はアンジュがア…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,616|お気に入り:29|感想:6|投票者:2|平均:3,905 字

連載 30 話
196,540 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:オーバーロード
2017/11/02
03:22
[!]
性を司る神は 死を司る神と共に異世界に降り立つ▼仮初めの身体 借り物の心
☆10:2
☆9:19
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:93|通算UA:83,740|お気に入り:769|感想:79|投票者:58|平均:6,551 字

 起きたら次元将になってたんだが
作:次元獣だもん☆
連載 11 話
47,771 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/07/16
22:38
[!]
気づいたら次元将の一人(原作だと出番すらなく死)になって乗機も配下の次元獣も失った状態でゲットーの路地裏に転がってたので、いつかアドヴェントたちの顔面を陥没させるためにいろんな機体のパーツをつぎはぎして乗機を強化したり真化を目指して頑張ったりする話。
☆10:1
☆9:28
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:59,226|お気に入り:1,214|感想:29|投票者:59|平均:4,343 字

完結 57 話
438,071 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:オーバーロード
2017/03/20
20:00
[!]
 モモンガ様に鈴木悟の残滓が3割ほど残っていたら……?▼ その場合の守護者たちへの反応と対応などから、バタフライ・エフェクト的に初めの少しのズレから生じる様々な展開を想像した良くあるやつです。▼ 何分、エヴァSS以来20年ぶりのファンフィクションの投稿となりますので、拙い点や読み辛い点など多々あるとは思いますが、少しでも楽しんで頂けましたらこれに勝る喜びは御座いません▼ あと、設定のミスで、モモンガ様は光ります とても▼ *注 Web版…
☆10:52
☆9:306
☆8:78
☆7:35
☆6:13
☆5:24
☆4:15
☆3:13
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:1,170,837|お気に入り:6,973|感想:621|投票者:549|平均:7,685 字

完結 14 話
102,817 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/10/19
06:20
[!]
これは天馬(グライフ)と呼ばれたロボットととあるファティマの物語である。▼戦場で記憶を失い、主を失った少女エディ。▼自らを造ったコークス博士の工房で目覚める所から彼女の物語は始まります。▼謎のモーターヘッド・マイスター「レディオス・ソープ」が登場し、ウモスの若騎士レスターと、そのパートナー・パルスェットとの再会を果たす。▼エディは辺境で起きた事件に再び巻き込まれることになる。▼グライフ・シバレースの章:廃棄少女編【全14話】▼※▼この作…
☆10:2
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,511|お気に入り:135|感想:5|投票者:14|平均:7,344 字

完結 55 話
940,889 字
調整平均:8.59
 8.59
2015/11/03
20:17
[!]
 スペースブリッジの爆発に巻き込まれ誤って地球へと転送されたグリムロック。▼ そこにはオートボットもディセプティコンもいない世界であった。▼ 宿敵も仲間もいなくなったグリムロックだったが、とりあえず地球で新しい戦いを求めて前向きに生きていく!▼※原作沿いは9巻までにします。▼ この作品のトランスフォーマー達はゲーム版Transformers: Fall of Cybertronをモデルにしています。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:68,822|お気に入り:185|感想:204|投票者:21|平均:17,107 字