実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:230941に似ているかもしれない作品一覧


連載 116 話
524,777 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/09/02
06:00
[!]
水奈瀬コウに転生したので、死に物狂いで勉強して教師になりました。▼衝動的に書いたので続きません。▼9月6日…続かないと言ったな?あれは嘘だ。▼9月7日…短編から連載に切り替えました▼9月9日…タグを追加しました。▼9月13日…タグを追加しました
☆10:31
☆9:124
☆8:13
☆7:9
☆6:9
☆5:15
☆4:6
☆3:17
☆2:9
☆1:12
☆0:1
評価:97|通算UA:479,970|お気に入り:2,989|感想:561|投票者:246|平均:4,524 字

連載 5 話
10,800 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:アークナイツ
2022/03/20
10:08
[!]
起きたら金庫マンになってたエセ関西人。▼お前もパッパになるんだよ!!っと言う感じで始まる物語。▼(と言ってもネタ多めだけどな。)▼
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:25,553|お気に入り:423|感想:10|投票者:22|平均:2,160 字

完結 12 話
61,058 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:Fate/
2021/09/22
01:50
[!]
彼女が抱いていたのが友愛ではなく、恋愛なら。▼※完結しました。▼※2部6章のネタバレを含みます。▼※自己満足です。▼※悔いはありません。
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:41,500|お気に入り:381|感想:23|投票者:24|平均:5,088 字

 逆行メスガキ直哉ちゃん(♀)
作:宿儺の左手薬指
連載 4 話
13,185 字
調整平均:8.29
 8.29
(原作:呪術廻戦
2021/06/30
03:19
[!]
本誌ネタバレ注意!▼直哉くん逆行モノが書きたい……でも、女の気持ちをわからされた後でちょっとだけ救われるようなTSモノも書きたい……という欲が合わさって出来た特級呪物です。▼駄文ですが自粛のお供によしなに。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:16,950|お気に入り:328|感想:15|投票者:16|平均:3,296 字

連載 3 話
5,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/30
22:02
[!]
公式上、レベル5は7人居る。ではそれは本当だろうか。否、レベル5は8人いる。▼学園都市の裏にだけ認められた、序列が無いレベル5。あらゆる現象の数値を操る▼化け物---------絶対数値が
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,984|お気に入り:15|感想:5|投票者:4|平均:1,706 字

連載 19 話
43,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
12:37
[!]
U(ウマ)M(娘)ファンタジー(FF要素)。▼転生してウマ娘になっちゃったけど、世界観が完全にファイナルファンタジーだった件。▼そんなわけで生き残るために必死に足掻く元男の、芦毛のウマ娘のお話。▼なお設定はストーリーの分岐によって順次作られて行くためガバガバの模様。▼※アンケートにてストーリー分岐あり。▼※場合によってはウマ娘ちゃんが敵になったり味方になったり。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,413|お気に入り:29|感想:1|投票者:4|平均:2,285 字

連載 34 話
82,728 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/02/14
21:50
[!]
毎日同じ事の繰り返しに退屈していた男。▼だが、突如その男の人生は幕を閉じた。▼そして、目が覚めたら…アズリールになっていた。▼アズリールとしてのんびり天翼種☆ライフを送ろうとしていたが、物語の歯車が徐々にズレていき原作とは違う神話の話。
☆10:8
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:73,041|お気に入り:924|感想:28|投票者:36|平均:2,433 字

連載 4 話
5,239 字
調整平均:7.14
 7.14
(原作:原神
2021/11/16
21:10
[!]
 ごくごく普通の原神にハマった一般人。▼ もしも、原神の世界に転生したら?▼ ▼ ...と言う、妄想です。基本的に自分がやってみたい、という事をやります。▼ 投稿頻度遅め、ネタバレ注意、文章めちゃくちゃ▼ それでもいいという方は、どうぞ!▼ 作者が勝手に推測した原神の歴史で物語は進みます。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,890|お気に入り:86|感想:2|投票者:7|平均:1,310 字

連載 4 話
21,945 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:Fate/
2020/04/18
18:00
[!]
『これは、君も知らない、私だけが知る君の物語だ』▼夢魔は微笑む。▼アニメのバビロニアの例のシーン見て気づいたら書いてました。▼後悔はしてない。▼憑依だけどオリ主ではないです。▼内容はタイトル+型月主人公あるある、後日談的なものを考えています。▼3話で完結予定……だったんだけどなぁ……終わらないなぁ……。▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,276|お気に入り:142|感想:2|投票者:13|平均:5,486 字

完結 8 話
54,389 字
調整平均:9.12
 9.12
(原作:マクロスΔ
2021/12/26
20:12
[!]
西暦2083年。銀河の辺境・ブリージンガル球状星団において、かつて新統合政府に対して戦いを挑んだ『ウィンダミア王国』と、政府とそれに与する惑星たちの間での緊張は、国王ハインツ・ネーリッヒ・ウィンダミアを始めとする多くの者たちの尽力が実を結び、緩やかに終わりを迎えようとしていた。▼ ▼それはある少女の死と、ある少女の誕生から、15年たった年のある日。▼ ▼平穏を取り戻したウィンダミアの大地に、ある1人の男が迷い込む。▼〜注意〜▼本短編小説…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,828|お気に入り:75|感想:6|投票者:10|平均:6,799 字

完結 92 話
441,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
10:52
[!]
 科学は異世界を超えた――――▼ ひょんなことから神様を見つけた青年。美人女子大生と一緒にAIベンチャーを起業して人類滅亡を回避しようとしたら、クーデターに巻き込まれるわ、月が地球に落ちて来るわで大ピンチ。▼ 現代によみがえった神様の放つ驚愕(きょうがく)の力と、それに立ちふさがる愛くるしい赤ちゃん。▼ そして青年は、我々の住むこの世界が誰かによって作られた世界ではないか? と、気づく。であれば奇跡も神様も科学的に説明がついてしまうのだ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,094|お気に入り:18|感想:6|投票者:4|平均:4,800 字

短編 1 話
4,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/12
00:23
[!]
もしも誰かと体が入れ替わったら。テンプレートに行きましょう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:248|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,688 字

連載 3 話
7,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/13
02:03
[!]
とある動画サイトで見た、MADを元にして作っています。▼オリジナル展開、オリジナル設定などなどあります。▼不定期連載ですが、完結はさせますのでお付きあいお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,574|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,612 字

 Cheers
作:冴月
完結 9 話
21,502 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/01/20
22:23
[!]
Happy Good Day!!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,600|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:2,389 字

完結 10 話
27,878 字
調整平均:7.08
 7.08
2019/07/11
08:50
[!]
 黒森峰女学園の十連覇をかけた決勝戦。そこで起きた事故。娘のみほがとった行動に、しほはどう接すれば良いか悩んでいた。師範として言うべきか、母として言うべきか。悩みに悩んだ末、彼女は自分の『妹』に相談することにした。▼ まだアニメ本編も、アンツィオ戦も劇場版も一回しか観ていません。ですが、もしこんなキャラがいたら、少しは違っていたんじゃないかと思って書いてみました。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,446|お気に入り:195|感想:1|投票者:15|平均:2,788 字