実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:234279に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
43,417 字
調整平均:4.70
 4.70
(原作:HUNTER×HUNTER
2022/02/15
00:00
[!]
現代社会に念能力者をぶっ込んでみた。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:44,930|お気に入り:388|感想:29|投票者:27|平均:2,554 字

連載 5 話
19,182 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/02/27
17:05
[!]
酷い事故で死んでしまった主人公......彼が目覚めるとそこは既に異世界だった。▼〝死神族〟として転生した彼は、その異世界にて様々な出会いをしてゆく内に魔王にすら匹敵する程に成長する。▼この物語はそんな主人公が描く物語......。
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:88,061|お気に入り:917|感想:38|投票者:32|平均:3,836 字

連載 2 話
5,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/17
04:41
[!]
シロディールをかげながら救った一人の勇者。▼しかし彼は第2の人生をSAOの世界で生きて行く事になってしまう。▼前世で培った剣の技でデスゲームを生き残れるか?。▼この小説はソードアート・オンラインとTES4:Oblivionのクロス小説です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:918|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:2,906 字

完結 102 話
415,010 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/08/27
21:32
[!]
海に、深海棲艦と後に呼称される生命体が現れた。▼深海棲艦は、人類に敵対し無差別な攻撃を行った。▼そこへ、艦娘と後に呼ばれる人類に味方をする生命体も現れた。▼艦娘を指揮して対抗する人間と深海棲艦の戦いが始まってからもう数十年。▼ある研究所で、「資源再利用艦娘」なるものの研究と建造が行われた。▼※73話で本編は終了です。そこから先は番外編となります。▼ 第五章にグロテスクな表現があります。ご了承ください。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:35,922|お気に入り:188|感想:196|投票者:16|平均:4,069 字

未完 11 話
20,329 字
調整平均:4.43
 4.43
2017/03/20
00:00
[!]
問題児たちが異世界から来るそうですよ?と魔法科高校の劣等生のクロス作品です。▼十月28日。日曜日。▼二〇九六年論文コンペを終えた俺は、京都での後片付けを先輩方に任せて、深雪と一足先に帰宅した。▼それでも時間がかかるので、家に着いたのは日が暮れてからだった。▼俺は、叔母上への報告をして部屋で寛いでいた。▼そこで、俺は受け取った覚えのない封筒が机の上に置いてあるのに気づいた。▼それは異世界からの招待状だった・・・・・▼正直、作者の趣味なので…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:25,241|お気に入り:269|感想:13|投票者:7|平均:1,848 字

短編 2 話
4,578 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/09/23
01:12
[!]
年上なのにポンコツ過ぎて私生活がダメダメそうな理子ちゃんとの夫婦生活の妄想。
☆10:15
☆9:89
☆8:18
☆7:8
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:32,737|お気に入り:680|感想:23|投票者:140|平均:2,289 字

連載 33 話
176,616 字
調整平均:7.57
 7.57
(原作:呪術廻戦
2023/06/05
14:38
[!]
上位転移を使ったアインズ。しかし気が付けば、そこは宿儺の腹の中だった・・・。▼※注意▼オーバーロードの設定を多少弄ってます。(原作を深堀りした程度)▼あと第一話を深夜テンションで投稿しちゃったので、ワンチャン失踪します。▼ついでに言うと、第一話の出来が良すぎて以降が虚無化してます。▼なので温かい目でご覧ください。▼あと、感想と誤字訂正はいつでも受け付けてます。▼追記▼オーバーロードの設定に、『食材は無限に入れれる』という設定を追加してし…
☆10:11
☆9:52
☆8:17
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:8
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:221,575|お気に入り:2,628|感想:79|投票者:126|平均:5,352 字

連載 3 話
11,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/23
23:51
[!]
▼少年は翼を広げ、争いを終わらせるために戦場を駆け抜ける。▼フレームアームズの設定はwiki様を参考に、機体説明を見ながら独自解釈してます。▼また、本来の機体には無い武装などが出てきますがタグに「武装変更あり」と載せてますのでよろしくお願いします。▼不慣れな点がありますが、よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:402|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,765 字

連載 10 話
14,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/17
01:00
[!]
和の神の力を操ることができる少女。▼ハリーポッターと共に、闇の勢力と戦う!▼タグは書き進めながら、変更・追加していきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,960|お気に入り:70|感想:5|投票者:3|平均:1,497 字

連載 6 話
41,542 字
調整平均:5.80
 5.80
2019/02/09
10:07
[!]
南雲 ハジメの親友 真田 シンジ(さなだ しんじ)は記憶喪失である。親の顔も中学までの記憶も懐かしい好きな人も思い出せない。残ったものは培ってきた学力と”S.E.E.S”と刻まれた玩具の拳銃のみ。▼ これは記憶を辿る物語、彼は何の為に自分と向き合うのか▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,530|お気に入り:101|感想:5|投票者:5|平均:6,924 字

連載 2 話
5,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/12
17:56
[!]
雄英高校を落としてしまった主人公......彼は銀行強盗事件の解決をきっかけに非公認でのヒーロー活動を始める。▼その事を義理の妹に疑われながらも活動していた時、偶然にも雄英高校の生徒である緑谷出久と出逢った事で、彼の物語が幕開けるのであった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,651|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,970 字

連載 20 話
54,903 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/07/31
20:13
[!]
もし、ベルがアルフィアとザルドと共に暗黒期にオラリオと戦っていたら
☆10:5
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:85,634|お気に入り:711|感想:18|投票者:25|平均:2,745 字

完結 180 話
922,298 字
調整平均:5.99
 5.99
2018/11/24
00:44
[!]
不器用な性格でありながらも武に生きるその姿に、人々は魅了され晩年には『武神』とまで称された1人の武術家がいた。▼師匠と出会ってから、武に己が全てを捧げた男は天寿を全うし、笑顔でこの世を去る。▼死後の世界で彼を待っていた者は魂を転生させるテンプレ宜しくな神様であった。▼特典は何が良い? ▼まずは『健康』と『鍛錬に費やす時間の強化』を願ったが、アクシデント発生。▼結果、第二の人生を歩むのは最強の武を目指した『武神』では無く、師匠と出会う前の…
☆10:10
☆9:74
☆8:22
☆7:20
☆6:8
☆5:8
☆4:6
☆3:12
☆2:9
☆1:50
☆0:4
評価:93|通算UA:1,232,336|お気に入り:4,340|感想:1,664|投票者:223|平均:5,124 字

連載 7 話
17,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/17
17:50
[!]
つい最近になってシンフォギアのアプリを始めた。▼で、面白かったのでその熱を保ったまま書いた。▼後悔はしてないゾ。▼ちなみにこれを書こうと思った切っ掛けは"ネフィリムって共食いするんだよな・・・ってことは複数体いるのでは・・・?閃いた!"みたいな。▼大まかなあらすじとしてはウェル博士によってネフィリムを内に入れられて造られた実験体くんが色々するよ。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,714|お気に入り:69|感想:7|投票者:3|平均:2,465 字