実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:235610に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
8,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/29
00:14
[!]
「運命の女神ってのはな、朝陽。諦めない人間が好きらしい」▼生まれながらにして不運(・・)に遭いやすい体質にある、登朝陽。▼喫茶店を経営する養父や幼馴染をはじめとする周囲の存在もあり、グレることなくまっすぐ明るく育つものの、あるとき“悪魔”に出遭ってしまう。▼その時、囁きかけるのは己の中に潜む“内なる悪魔”。▼朝陽は“悪魔”と契約を交わし、“己の持ちうるものを全て捧げる代わりに悪魔のすべてを得る”ことで“悪魔”と戦う力を得る!!▼☆「怪物…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:245|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,092 字

連載 3 話
4,162 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/07/09
22:34
[!]
気がついたら東方の世界に妖怪として転生してしまった青年。▼この物語はそんな青年が周りの人を巻き込みながら成長していくお話です。▼今までに投稿したものを改稿しているのでしばらく更新が遅くなります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:454|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,387 字

連載 4 話
10,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/22
12:00
[!]
【比翼】のエーデルワイス。▼高貴で気高い純白の剣士。▼強すぎるあまり『捕らえる』ことを世界から放棄された『世界最悪の犯罪者』にして全ての剣の道の果て、その頂点に立つ『世界最強の剣士』。▼そんな彼女と世界に絶望した一人の少年が出会った。▼これは世界最強の剣士の弟子が全てを賭けて紡ぎ出す物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,688|お気に入り:102|感想:3|投票者:2|平均:2,511 字

 鏡の夜空
作:槙明
連載 12 話
17,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/23
14:45
[!]
主人公は出水公平の姉。原作より前の時間軸での主人公の人生を綴った話。▼サイトのを移行しただけです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,154|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,440 字

連載 9 話
45,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/10
00:00
[!]
奴良組二代目総大将、奴良鯉伴には、嘗て心から愛した一人の妖がいた。▼彼女の名は山吹乙女。▼しかし、彼女はいつまでたっても子を成せない我が身に絶望し、契りを結んで50年が過ぎたある日、忽然と姿を消してしまう。▼これが、奴良組に伝わる事実である……。▼これは、生まれるはずのなかった山吹乙女の息子、山吹(やまぶき)鯉繋(りつな)と、その依代となった沢田綱吉の物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,431|お気に入り:50|感想:0|投票者:3|平均:5,047 字

連載 1 話
3,221 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:戦国†恋姫X
2017/06/21
12:50
[!]
その男は『仁』の心で人々と接していた▼その男は『義』を以て戦いへと臨んでいた▼その男は『礼』を心得て世を渡り歩いた▼その男は『智』で己が為すべきを為し▼その男は『信』で人と人との輪を築いていた▼これから始まるのは『正史』より外れた『外史』にて▼『五常』と己が『規範』で生き抜いた男▼藤堂高虎の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,733|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,221 字

連載 2 話
2,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
01:20
[!]
世界に飽(・)き(・)て(・)し(・)ま(・)っ(・)た(・)少年は何を望むのか。▼少年は申し訳なく思った。▼自分は不自由もなく、幸せな生活をしているはずなのに。▼それすらもを捨てて血に塗れた戦場に向かいたいと思っていることを。▼世界のどこかには不自由に、でも負けずに懸命に生きている、自分よりも若い少年少女などたくさんいるというのに。▼不自…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,038|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,058 字

連載 19 話
55,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/06
18:39
[!]
ある日突然行われた大本営による人員整理により佐世保の鎮守府に異動となった提督。▼訪れた先で待っていたのは…▼作者の独断と偏見に満ちたストーリーの幕開けです。▼戦闘、轟沈等の表現がありえるため警告タグをつけております。▼※12話を超えて初めて真面目にタイトルが付きました。▼※あらすじに記載する内容を大幅に変更させて頂きました。申し訳ありません。▼※タグの付け間違いがあったため警告タグを一つ削除しました。▼※今後、実際の艦これでは登場し得な…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,261|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:2,940 字

連載 12 話
21,600 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/11/19
23:37
[!]
目覚めた主人公とサーヴァントはお互いに記憶喪失になっていた。自分たちの記憶を取り戻すために聖杯戦争に参加した二人は、出会うマスター達と絆を作り、または、戦うことになる。果たして、二人は記憶を取り戻すことはできるのか?そして、なぜ記憶を失ってしまったのか? 記憶喪失のちぐはぐしたマスターとサーヴァントの聖杯戦争が今始まった。▼※今までオリジナル専門で、初めて書く二次創作です。読んでいただくと幸いです。リハビリ中なので千文字程度で更新してい…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,421|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,800 字

短編 1 話
2,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/13
14:44
[!]
某氏のせいです。飯テロは難しいね。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:416|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,443 字

連載 3 話
4,406 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2014/11/03
00:00
[!]
 失敗した、オティヌスが『槍』の製造に失敗し世界全てが終わった。▼上条当麻もまたその影響を受けた。しかし幻想殺しを持つ彼は何故かFate/stay nightの世界へやって来たしかし彼に安息の自由はない彼もまた運命に立ち向かう
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,825|お気に入り:68|感想:13|投票者:4|平均:1,469 字

連載 17 話
35,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/17
02:31
[!]
学園都市、科学サイドの頂点にして、超能力が研究されている街だ。超能力は5つのレベルに分けられる。▼ このうち最高のレベル5には7名の生徒が在籍している。彼らは現役の中高生でもある。▼ しかし超能力の研究は何十年も前から行われていた。▼ つまり、レベル4が最高のレベルの時だった時代があるのではないか。▼ これは、そのころ1位だった彼の物語。▼~半人前のクロノスは時間を進めることしか出来ない、彼はそれでも戻ろうとする。例えすべてを壊そう…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,077|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:2,088 字

短編 1 話
1,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/21
00:33
[!]
この町には辻斬りの被害が多くあった。▼もちろん捕まえようとする正義感の強い者も居たが、返り討ちにされた。▼そんなある日、いつも通り辻斬りが人を斬ろうとしていると、何者かの邪魔を受ける。▼その者は魔法少女。▼今、魔法少女と辻斬りの戦いが始まる───▼あ、予告なので実際は始まりませんよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:166|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,347 字