実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:236110に似ているかもしれない作品一覧


完結 30 話
119,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/04
02:22
[!]
 とにかく彼女がほしい、高校二年生の小波久 正(こはく しょう)。▼ 彼は容姿〈だけ〉は100点満点だが、そのほかが0点だった。▼ 外見に中身がともなっていないことを見抜かれ、告白は成功しても、あっというまにフラれてしまう日々。▼ あるとき、幼なじみでもあり、親同士の結婚によって〈妹〉になる予定の、▼ 伊良部 勇(いらぶ ゆう)のパソコンを借りる。▼ そこで見つけたものは――▼※小説家になろう にも掲載。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,450|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:3,968 字

完結 41 話
125,646 字
調整平均:8.76
 8.76
2020/07/10
23:51
[!]
どこにでもいる男子高校生が、ひょんなことから卒業できなくなってしまった。▼無事に卒業する条件はひとつ、告白を成功させること。▼それができないかぎり、なんどでも〈高校三年生〉がループしてしまう。▼白川 浩(しらかわ ひろし)は身をもってそのことを理解したが、▼もちろん彼女なんていないし、告白など人生で一度もしたことがなかった。▼唯一、成功の可能性がある、幼なじみの片岡 想愛(かたおか そあ)に、▼勇気をふりしぼって告白してみるが……。▼※…
☆10:10
☆9:30
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:21,443|お気に入り:364|感想:17|投票者:55|平均:3,065 字

連載 1 話
2,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/13
22:04
[!]
朝比奈空太はある日、トラックに引かれそうになっている女性を助けるのと引き換えに、その命を落として金髪幼女に転生して見知らぬ路地裏に行き倒れてしまった。▼とりあえず冒険者になって手に職をつけて頑張るけど、戦いの才能も魔法の才能もないから魔道具作ってダンジョン攻略。▼一撃でも食らえば死ぬスぺランカーな状態で、空太、否、ソラは何を見るのか。ほとんど地獄だけど仕方ないね。▼ご都合主義、TS要素、精神的BL要素などが多数含まれております。苦手な方…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,061|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:2,861 字

連載 8 話
18,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/08
01:09
[!]
学園世界での、何気ない、でも、かけがえのない、日常の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:775|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,331 字

完結 2 話
3,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/11
14:32
[!]
キャッチコピー▼「男の子でも一人の時は、気をつけよう!」▼やぁ! ぼくの名前は、ショタ次郎だよ!▼年がら年中、ショーパンで過ごしているよ!▼なぜかって? それしかズボンがないからだよ!▼女の子より、男の子の方がショーパン率高かったんだよ! 昭和だからね!▼お友達がなかなかできないぼくだけど、なんでか大きなお友達とは仲良くできるんだ!▼良かったら読んでいってね!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:89|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,795 字

連載 16 話
44,562 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/11/15
20:59
[!]
平凡な高校生、新山 良▼朝、彼はそれまで生きてきた世界とは似て非なる世界に自分がいることに気づく。▼女が男らしく、男が女らしい、貞操観念が逆転した世界。▼男が少ない世界に突然迷い込んでしまったのだ。▼彼はあべこべな世界で、どのような日常を送るのか…▼※以前こちらで連載しておりましたが、私の不足にて取りやめ、内容等を一新し新しく書き始めた作品となります、前作品には原作として天原帝国さんの貞操逆転世界を載せさせて頂いておりましたが、今作は異…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:33,167|お気に入り:419|感想:4|投票者:14|平均:2,785 字

 おれはドスヘラクレス
作:へらくれすりゅうぞう
完結 5 話
12,557 字
調整平均:7.83
 7.83
2018/11/30
21:57
[!]
ドスヘラクレス▼【レア度】4▼【特徴】世界一強いと言われている虫。装備の加工などに幅広く使われている。▼~モンスターハンターダブルクロスより抜粋~
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,291|お気に入り:18|感想:3|投票者:6|平均:2,511 字

連載 6 話
7,619 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D.gray-man
2015/12/31
09:52
[!]
聖なる夜に捨てられた彼は何を成すのか・・・▼その黒い十字架を背負い、蛇と共に歩みその力でどう世界を切り開くのか・・・▼きっと誰もわからない‥‥▼特に考えなしで書いていきます・・・行き当たりばったり!▼あまり文才はないと思われますがぜひ読んで頂ければ幸いですw
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,586|お気に入り:28|感想:2|投票者:1|平均:1,270 字

連載 21 話
56,041 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/04/12
19:05
[!]
人切抜刀斎と呼ばれる志士がいた。幕末の世を駆け抜け、明治という太平の世を切り開いた彼は行方をくらました。▼そして、明治。彼は一人の女性出会う。それは浪漫譚の始まりであった。▼そして時は流れて平成、海が鳴く街に一人の少年がいた。妹を失った少年は一人の少女と出会う。それは浪漫譚の始まり・・・・・・
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:43,019|お気に入り:193|感想:13|投票者:8|平均:2,669 字

連載 2 話
3,664 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:戦勇。
2015/03/17
15:52
[!]
戦勇。の登場キャラ達で学パロ。BL要素有り▼エルフとアルフが、お互いを救うのを失敗した時間軸▼二人は「来世でも友達がいい。」と願い、永遠の眠りについた。▼エルフは、ハジマーリ学園からの転校生▼アルフは、北ハジマーリ高校の生徒会書記として、再び巡り合う。▼ルフルフが主、ロスアルロスも少し入っています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:311|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,832 字