実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:236361に似ているかもしれない作品一覧


未完 24 話
136,246 字
調整平均:5.33
 5.33
2014/09/01
19:00
[!]
"アイアンマン"ことトニー・スタークの養子、海里・E・スタークことカイリーはひょんな事から親父の作ったタイムマシンに巻き込まれ、異世界ミッドチルダに迷い込んでしまう……処女作なのでよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:54,486|お気に入り:250|感想:51|投票者:14|平均:5,677 字

連載 3 話
10,671 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:ゼロの使い魔
2020/06/11
00:00
[!]
ゼロと呼ばれる魔法学院の生徒ルイズが呼び出した使い魔は何とターミネーター2に登場するT-1000だった。
☆10:2
☆9:23
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:31,294|お気に入り:793|感想:29|投票者:44|平均:3,557 字

短編 1 話
2,985 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールd×d
2018/07/09
21:48
[!]
ライザーがシスコンだったらと思い書きました。▼二部編成にしようと思います。▼ゆっくりですので気長に待っていてください▼ほとんど初めてですので辛辣な言葉はやめてください泣いてしまいます。▼ ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,955|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:2,985 字

連載 4 話
8,879 字
調整平均:4.43
 4.43
(原作:遊戯王ARC-V
2015/08/24
01:55
[!]
CEの世界で離れ離れになってしまった魂達―彼らの運命はARC-Vの世界で交差する!▼遊戯王ARC-Vの世界にガンダムSEEDdestinyのキャラが一部介入したお話です▼また、アニメでの謎の部分も多くオリジナル設定も多くなっておりますので、ご理解ください▼遊矢達アニメキャラも出す予定はありますが、機会は少なく、どちらかというと過去のアニメキャラの方が多く出てくると思います
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:4,240|お気に入り:12|感想:5|投票者:7|平均:2,220 字

連載 2 話
6,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/21
01:15
[!]
ダンまちとソードアートのクロス▼しばらく書いてなかったので復帰とバトル描写の特訓できたらいいな〜と▼世界観はダンまちです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,616|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:3,131 字

連載 15 話
50,116 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:オーバーロード
2015/11/23
12:15
[!]
これは自分のゲームキャラで異世界に転移してしまった元サラの二人が優秀な部下の盛大な勘違いで何となく世界征服してしまう物語である。▼基本的に自由に書いていきたい(願望)▼この小説は文章力が無い作者が書いていますのでゆる〜く読んで頂けるとありがたいです。▼誤字・脱字があったら報告していただけるとありがたいです。▼お願いします!このクソみたいな作者に感想という餌をお与えくださいm(_ _)m
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:54,710|お気に入り:375|感想:30|投票者:23|平均:3,341 字

完結 22 話
186,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/02
22:01
[!]
強く望むもの。それはなんですか?▼強さ?優しさ?勇気?▼いいえ、あなたが望むものはそんな綺麗なものじゃない。▼お金?恋人?不老不死?▼いいえ、そんなものは凡人が望むものです。▼まだわかりませんか?それこそがあなたの望むものなのです▼               Rita Ifril▼書いてる人 てゐと▼ブロマガで展開していたspecial(特別編)の三つめ、Ξ THE HAPPINESS DIZAIA(クスィー ザ ハピネスデザイア)に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,329|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:8,482 字

連載 188 話
883,784 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/01/22
01:10
[!]
 外見が胡散臭いだけの天才新人トレーナーがアイネスフウジンを最初のパートナーに、日本のウマ娘ファンを驚かせることを目標にして作っていくチームと、その歩みによって動いていくウマ娘レースの歴史の物語。▼※注意事項▼・史実の勝鞍で勝てないウマ娘が登場します。犠牲者ファンの方々、ごめんやで。▼・本家アプリに育成未実装、実装済み関わらず独自設定、独自解釈があります。キャラ改悪はしない所存なのでどうかご堪忍の程をお願いします。▼・サザエさん時空です…
☆10:199
☆9:653
☆8:94
☆7:31
☆6:17
☆5:31
☆4:10
☆3:16
☆2:11
☆1:25
☆0:10
評価:91|通算UA:3,043,855|お気に入り:9,820|感想:4,826|投票者:1097|平均:4,701 字

完結 3 話
10,962 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/05/22
20:05
[!]
 北海道が世界に誇る『ばんえい競バ』のウマ娘がトレセン学園に小旅行するお話。
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:20,514|お気に入り:323|感想:14|投票者:35|平均:3,654 字

連載 2 話
5,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/18
12:00
[!]
歴代最高の逸材の集まりと誰もが認めるチームアンタレスのトレーナーが突如失踪した。それを知った担当ウマ娘達はトレーナーを捜すが――▼カレンチャン「まさかカレンがツッコミ役になるなんて……」▼ゴールドシップ「それなー私がそのポジになるとばっかり思ってたぜ」▼一同「「「それはない」」」
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:14,002|お気に入り:118|感想:2|投票者:4|平均:2,552 字

連載 1 話
3,292 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王ZEXAL
2013/10/08
18:52
[!]
 俺の名前はトーマス・アークライト。▼ 職業デュエルチャンピオン、あだ名は数字の4で表の顔は爽やか紳士なイケメンデュエリスト。▼ 裏の顔は父、トロンのためにNo.を集めファンサービスという名でデュエリストを痛めつけることを快楽主義とする性悪デュエリスト。▼ でも本当の彼は――▼Ⅳことトーマ「とかなんとかしゅ●キャラ1巻表紙裏風に始まったけど、ぶっちゃけこれ作者がリハビリ用に書いたご都合小説だからな?」▼隼斗「更新なんざメインで書いてる方…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:3,091|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:3,292 字

連載 1 話
5,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/21
17:17
[!]
見切り発車なので至らぬ点があると思いますがご容赦ください
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,022|お気に入り:94|感想:2|投票者:2|平均:5,415 字

連載 20 話
158,876 字
調整平均:7.78
 7.78
2019/02/24
23:13
[!]
銀鳳騎士団長となったエル君(エルネスティ)、今日も元気に暴走中である。▼試作機運転の場所を物色していた彼が出会ったのは異世界食堂への扉だった。▼十数年ぶりに「日本」の「洋食」に出会った彼の全く新しい暴走が始まる!▼
☆10:11
☆9:70
☆8:33
☆7:16
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:2
評価:91|通算UA:379,030|お気に入り:3,179|感想:212|投票者:172|平均:7,944 字

連載 6 話
28,005 字
調整平均:8.69
 8.69
(原作:オーバーロード
2018/03/14
18:00
[!]
至高の41人も一緒に転移していた場合、こんな日常が繰り広げられていたらいいな。モモンガさん寂しくない代わりに大変な苦労に見舞われそうだな。▼という妄想ほのぼの?ナザリック劇場をだらっと投下していきたいと思います。▼ほぼ会話文のみ。一話完結。不定期更新。▼至高の41人の捏造及びNPC達の著しいキャラ崩壊が予測されます。▼大変自己満足な内容。苦手な方超注意です。▼誤字報告ありがとうございますっ…ウレシイ…ウレシイ…▼
☆10:17
☆9:52
☆8:11
☆7:9
☆6:6
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:91,023|お気に入り:1,441|感想:116|投票者:100|平均:4,668 字

未完 31 話
75,260 字
調整平均:6.16
 6.16
2018/10/12
09:01
[!]
報告:▼ごめんなさい。ちょっと自分でも最近この作品で何やりたかったのかわからなくなってきて書ける気がしないので凍結させてもらいます。大まかな話は頭の中では出来ているんですけど、文に出来ないんです……お気に入り登録や評価してくれた方には申し訳ないです。▼神様のミスで死んだ男がエボルトの力とビルドに出てくるアイテムを作れる力を貰って転生▼だけど何故か性別が女になっていた▼思い浮かんだから書いてみた、見切り発車なので設定ガバガバかも▼感想、評…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:100,528|お気に入り:551|感想:37|投票者:23|平均:2,428 字

連載 23 話
50,100 字
調整平均:6.89
 6.89
(原作:ダンボール戦機
2020/06/21
07:40
[!]
装甲娘がリリースされたので思いつきで書いた
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:24,970|お気に入り:204|感想:12|投票者:9|平均:2,178 字

連載 4 話
15,713 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールDxD
2019/04/26
14:45
[!]
悪とは何をもって悪とする…▼善とは何をもって善とする…▼これは善を成すために悪となった一人の戦士とその仲間達の新たな戦いへの前日談を綴った物語。▼[ラビット!!ターンク!!ベストマッチ!!!]▼[Are you ready?]▼「  変 身 ! ! !  」▼[鋼のムーンサルト!!ラビットタンク!!イェーイ!!!]▼「さぁ、実験を始めよう!!!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:4,058|お気に入り:23|感想:4|投票者:3|平均:3,928 字