実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:238104に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
46,556 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/02/12
10:44
[!]
ここは冥界、白玉楼。▼主人である幽々子に従者である妖夢は春の夜を過ごしていたが、そこに流れ星(!?)が落ちてくる!▼それを妖夢が対処し、近寄ってみればそこにはあのピンクの可愛い丸いのが……⁉︎▼東方projectと星のカービィのクロスオーバー作品となっております。▼どうかマターリとお読みいただければ幸いにございます。▼評価はともかく、感想はくれてもいいのじゃよ?(チラッチラッ)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:21,618|お気に入り:81|感想:21|投票者:2|平均:5,173 字

連載 1 話
8,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/01
23:19
[!]
みんな大好きポストアポカリプス世界。▼そんな世界で生きぎたなく生きて生活するお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:299|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,919 字

連載 4 話
21,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/16
19:02
[!]
異世界ユーフォリアにおいて魔王ユリウスを打ち倒した少年・龍堂誓哉が自身の世界に帰還してはや一年。▼彼は予定通り入学の決まっていた高校に進学し、少し(?)頭のおかしい友人たちと平和な日々を送っていた。▼しかしある人物との邂逅を境に彼は再び激しい戦乱の中に身を投じていくことになる。▼亀更新ですが、生暖かい目で見ていただけたら幸いです。▼間違い等々あると思いますが、できるだけ直していきたいと思いますので意見等々お願い致します。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,793|お気に入り:82|感想:2|投票者:3|平均:5,311 字

連載 33 話
120,167 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/08/01
01:40
[!]
もし沢田綱吉が直死の魔眼を持っていたら……………そんなIFストーリーです。
☆10:16
☆9:62
☆8:17
☆7:12
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:484,753|お気に入り:5,039|感想:171|投票者:141|平均:3,641 字

連載 18 話
97,354 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/07/07
19:30
[!]
例えば箒が一夏と別れた後、頼れる人物と出逢えたら。▼ほんの少しの違いが大きな違いを生み、物語を大きく変化させる。▼2016/12/29から改稿始めました。終えたものはタイトルの前に◆が付いています。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:55,712|お気に入り:436|感想:21|投票者:16|平均:5,409 字

連載 7 話
28,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/16
20:39
[!]
無印ではマネージャーとしてチームに貢献してきた相原姫はFFI優勝までの記憶とともに、アレスの天秤、オリオンの刻印の世界線に赤ん坊として逆行してしまう。▼そして約3年の時を過ごしていたある日運命の歯車が回り出す。▼これは、守られ続けたお姫様が自分で歩き、みんなを守る力を手に入れたかったお話。▼力の代償は…▼自分はこの世界にいてもいいのか…▼私は…誰?▼↓は相原姫のビジュアル?▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,943|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:4,094 字

連載 26 話
165,328 字
調整平均:5.75
 5.75
(原作:ペルソナ5
2018/12/30
10:14
[!]
眠りについたお兄ちゃんから貰ったお守りの銃を蟀谷に当て、躊躇いなく引き金を引く。▼迸るは赤い鮮血ではなく、青い花びらと共に現れるもう一人の自分【ペルソナ】。▼少女の右手には召喚器。左手には復讐の武器。▼後ろには背後霊みたいな、泣きぼくろのお兄ちゃん。▼この三つで少女は怪盗見習いやってます。師匠は喋る猫。▼昼間はアンニュイな高校生の顔で夜は魅惑的な怪盗の顔になる。▼二つの顔は少女であって少女ではない。▼真なる己は何処に在る?▼亡き母との約…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:24,412|お気に入り:189|感想:4|投票者:10|平均:6,359 字

連載 3 話
18,800 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:fate/staynight
2015/05/17
14:35
[!]
お試しの短編で感想いっぱい貰ったんで連載させようと思いましたまる▼とりあえず題名を変えました。▼芯のあるワカメこと間桐慎二は平穏を満喫しながら聖杯戦争を勝ち抜けるのでしょうか?知らんな(勇ましく▼流れはセイバールート及びUBWといったものをごちゃ混ぜにしたオリジナルルート。▼実際、ただ慎二と士郎の共闘っていう没プロットがある事を知ったから書きたくなっただけです
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,293|お気に入り:163|感想:9|投票者:8|平均:6,267 字

未完 18 話
89,286 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/02/20
16:33
[!]
ーー人間界には魔剣を作る伝説の武器職人(ウェポンスミス)がいるらしい。▼ゴロツキが蔓延る掃き溜めのような街の一角に店を構える奴は悪魔に魂を売っている。奴の作る武器はみんな魔具になっちまう。だがどの武器も扱い切れれば凄まじい武器になる。大量の金と合言葉さえあればどんな注文だって受け入れてくれるぜ。▼「へぇ、その合言葉ってのは?」▼「It's not a joke to cry!(悪魔が泣くなんて冗談じゃない!)」
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,692|お気に入り:125|感想:2|投票者:8|平均:4,960 字

完結 16 話
112,457 字
調整平均:6.79
 6.79
2021/09/25
06:48
[!]
それは比企谷君が346を離れた後のお話であります。
☆10:8
☆9:31
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:16
☆0:
評価:95|通算UA:229,116|お気に入り:1,618|感想:32|投票者:71|平均:7,029 字