実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:239520に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
49,197 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/06/13
12:10
[!]
七日後に性別変わります
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:7,048|お気に入り:78|感想:6|投票者:14|平均:2,460 字

連載 12 話
36,261 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:ヒカルの碁
2017/04/25
23:09
[!]
学生時代に書いたssを少し修正して載せます。▼続編の構想もあるので、亀更新ですが続きも書いていきたいと思います。▼ヒカルの碁、原作完結後からかなり時間が経って、ヒカルが大人になっています。オリキャラも出てくるので苦手な方は注意。後、作中で原作のキャラが亡くなった、という描写も出てきます。▼よろしければお付き合いくださいませ。
☆10:5
☆9:37
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:102,119|お気に入り:1,562|感想:17|投票者:69|平均:3,022 字

未完 5 話
19,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/13
22:00
[!]
小説投稿サイト「カクヨム」に掲載しています▼「カクヨム」の方を主体としてやっているのでこちらに投稿するのはそのあとになります。▼「カクヨム」の方が進みは早いので続きが気になるひとはそちらの方に同名、同タイトルで投稿しているのでいらしてください。▼ぶっちゃけただの宣伝ですね
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:159|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,836 字

連載 3 話
15,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
00:07
[!]
 核戦争と氷河期の到来により人類社会が滅びた後の世界にて。▼ 旧時代の遺産である"環境適応能力"を持った望月歩夢は、ある日"巨獣"に追いかけられている少女を助ける。少女の名は勅使ヶ原命。"上流"と呼ばれる大規模シェルターから来たと思われるその少女は、人類存続にかかわる重大な秘密を握っていた。そんな彼女の身柄を求め、"上流"の魔の手が迫り…?!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:352|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,059 字

連載 1 話
3,477 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/01/09
17:56
[!]
 地底の異変を解決した今代博麗の巫女──博麗霊夢の元に、妖怪の賢者であり幻想郷の管理者である八雲紫が訪れて、霊夢と愉快な仲間達をとある世界へと連れていった。▼暇潰し程度に書くので、更新速度はあちらの比ではない程に遅くなると思われます。因みに今では物凄くやり込んでいます。▼実際に入れてみたModを適当に出すかもしれません。▼至らぬ点も多々ありますが、お暇な時にでもお読みください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,370|お気に入り:4|感想:3|投票者:1|平均:3,477 字

連載 2 話
8,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/19
17:49
[!]
復讐を成した少年は代価として神の下僕になることを求められる。そして、神が少年に求めたのは世界のために一人の少女を使い潰すことだった。▼これは生贄の少女と道化な少年の物語である。▼30話ぐらいで完結すると思ってます。モチベがあればですが。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,380|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:4,160 字

連載 53 話
435,310 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:東方Project
2023/07/17
00:00
[!]
 生まれつき霊力を扱えること、女性に対してのみ美醜感覚が周りとあべこべであること以外、“普通”で“平凡”なオリ主が幻想入りしてなんやかんや苦労するお話。▼ ※注意▼ この作品は東方projectの二次創作です。設定やキャラクターの性格などが原作と異なる可能性が高くなるような気がします。それでも構わないという方、いや構うわという方、関係なく気軽に楽しんで頂ければ幸いです。▼
☆10:26
☆9:80
☆8:18
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:1
評価:96|通算UA:238,573|お気に入り:1,768|感想:106|投票者:164|平均:8,213 字

短編 15 話
50,069 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:オーバーロード
2019/12/21
22:07
[!]
 この作品は作者の同作品▼「オーバーロード~遥かなる頂を目指して~」▼ https://syosetu.org/novel/172113/▼ の裏側であったことをまとめた短編集となります。上記の作品を読んでいないと分かりづらいものでありますが、それでも良いという方だけどうぞお読みください。▼ なお、時系列などバラバラで基本的に1話完結方式です。が、シリーズもあるかもしれません。▼ それと作者の気晴らしも兼ねていますので、文字数も不安定で…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,821|お気に入り:63|感想:15|投票者:6|平均:3,338 字

短編 22 話
77,615 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/01/12
04:42
[!]
 なんとなく浮かんだものを話の触りだけですが文章化したので載せてみます。気が向けば読んでください。▼ 作者は戦車関係ニワカです。あと、今回は一応設定ある人の改変になるのでそれでもいいという人向けです。▼ 続きは未定です。▼※16/11/2▼ タイトル変更しました。旧題「馴れ初め」
☆10:5
☆9:20
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:108,863|お気に入り:1,147|感想:58|投票者:47|平均:3,528 字

連載 10 話
52,194 字
調整平均:6.96
 6.96
2015/01/02
18:09
[!]
どこかでどのようにかして死んだ誰かが、御釈迦様の目に留まった。蜘蛛の糸を垂らした時のように、御釈迦様の気まぐれのような慈悲はその誰かを引き留めた。▼引き留められ、繋ぎ止められた先は漫画の世界。魔法先生ネギま の世界に新に生を受けた少年、『罪口鷺志』は、その世界でさる少女に心を救われた。心を洗われた少年の心に現れた感覚は、生き方は。
☆10:4
☆9:14
☆8:12
☆7:13
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:59,504|お気に入り:1,194|感想:52|投票者:67|平均:5,219 字

連載 23 話
50,007 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/03/22
22:30
[!]
 私立リリアン女学園高等部に、英語教師となった福沢祐巳の姿があった。▼ 新任早々、今までいなかった山百合会の顧問となると、山百合会の運営改革を任されることとなる。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,282|お気に入り:82|感想:23|投票者:10|平均:2,174 字

 香取葉子と痴話喧嘩するだけの話(仮
作:しゃけとにじます
連載 5 話
14,343 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/09/24
21:57
[!]
小南のやつを書いてる最中に考えたけど、これはあんまり書くスピードが早くないので、雑なまんま投稿します。▼タイトルは浮かばなかったので仮です。▼コンセプトは試合中でも痴話喧嘩する香取葉子とオリ主です。▼シーンは色々飛んだりしますと思います。▼肝心の香取葉子のクオリティが低いので、それでもいいならどうぞ。▼
☆10:1
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:36,813|お気に入り:490|感想:17|投票者:33|平均:2,869 字

 旧ボーダーの帰還者
作:しゃけとにじます
連載 7 話
15,249 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/09/27
19:22
[!]
 幼い頃、「大きくなったら結婚しようね」と約束して信じて送り出した幼馴染が行方不明になって数年後に帰ってきた話。▼本当はもっと書いてたけど寝落ちして消えたので、ざっと書き直して投稿してるので色々変な部分があります。それでもいいよって方はどうぞ。
☆10:1
☆9:27
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:68,855|お気に入り:1,172|感想:24|投票者:39|平均:2,178 字

連載 21 話
100,266 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/01/29
12:00
[!]
その男は誰よりも憧れていた。誰よりも理想を追いかけていた。その目は常に理想へと向けられていた。だが、それ故彼は現実に翻弄され続けた。十を救う為に一を切り捨ててきた男の願いは摩耗していった。そして願いは唯一救えた少年へと託された。▼これは願いを託し、散った男の始まりとなる物語。その物語は忘れ去られた地にて紡がれていく。▼これは終わり(ゼロ)から始まる、理想(ユメ)を追い求める幻想の物語。▼※この作品は東方Project、Fate/zero…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30,143|お気に入り:109|感想:17|投票者:2|平均:4,775 字

連載 7 話
21,101 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/08/03
20:40
[!]
刹那とウェザエモンの二人をメインとした「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作です。▼稚拙ですが、どうぞよしなに。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,637|お気に入り:14|感想:6|投票者:9|平均:3,014 字