実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:241062に似ているかもしれない作品一覧


未完 43 話
144,404 字
調整平均:8.11
 8.11
2020/11/24
12:14
[!]
※大変申し訳ございませんが、拙作は更新を完全に停止致しました。▼ 2015年の第三新東京市。▼ そこでもし、第三使徒サキエルに予想外の事態が発生したら?▼ という妄想から発生した小説モドキ。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、出鼻を挫かれたマダヲことゲンドウ、限りなくチートに近い何か、妄想気味な使徒、電波気味な綾波さんを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中止し、医師の処方を受けても受けなくても構い…
☆10:13
☆9:185
☆8:95
☆7:47
☆6:24
☆5:33
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:576,056|お気に入り:4,584|感想:559|投票者:414|平均:3,358 字

未完 31 話
60,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/06
09:09
[!]
ザクが大好きな朝宮岩戸は初のGBNデビューをする。▼そんな彼は様々な出会いを通して、己のガンプラを極めて行く。▼ザクは神にも悪魔にもなれる!▼YouTubeでビルドダイバーズの1話を見てたら、私も書きたくなりました。▼しかし、ザクによるザクのためのザク祭り。▼ガンダムも出てきますが、メインテーマはZakuなのでご容赦下さい。▼だって、面白そうなんだもん(;´∀`)♪▼因みに現在は通販でDVDを三巻まで取り寄せ中です。▼また面白そうな作品…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,061|お気に入り:32|感想:15|投票者:4|平均:1,955 字

連載 3 話
15,523 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/06
10:26
[!]
逸見エリカ、大学二年生。黒森峰高校卒業、全国でも有数の戦車道の名門チームにおいて、車長、副隊長、隊長と順に昇進。大学選抜との戦闘、三年にして優勝を勝ち取った黒森峰の救世主。その翌月には西住流家元からの西住流皆伝を授与。眉目秀麗、成績優秀、地元ではほぼ負けなしのプラチナブロンドの女王様。▼そんな彼女の唯一の過ちは引っ越しを先延ばしにしたことだった――▼大学に進学したエリカの華麗で過激な日常コメディ。この作品は戦車アリ、恋アリ、パロデイまし…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,269|お気に入り:101|感想:4|投票者:11|平均:5,174 字

連載 2 話
4,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/23
21:23
[!]
フォレストページにて亀更新連載中の『超弩級超絶学園』の外伝がここハーメルンにて始動する。 紫の女神のツッコミ役のユウトの物語が、今始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:947|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:2,145 字

連載 13 話
24,303 字
調整平均:5.36
 5.36
2021/07/08
13:32
[!]
ハイスペックで転生した男の物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:31,028|お気に入り:233|感想:5|投票者:13|平均:1,869 字

連載 1 話
3,329 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ETERNAL
2021/08/31
16:16
[!]
国産MMORPG【ETERNAL】の二次創作小説です。▼オリジナルの主人公がノックシア大陸を駆け回ります。▼今回は、旅立ち~シラヌイとの出会いまで。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:75|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,329 字

連載 13 話
20,390 字
調整平均:7.28
 7.28
(原作:オーバーロード
2022/08/19
20:14
[!]
魔導国建国から300年目に、いつもの部下の早合点と暴走により、死んでしまったアインズ様。▼気づいたら初めてユグドラシルにログインする日に時間が巻き戻っていた。▼支配者としての300年と死んだ経験を経て、ようやく精神的に大人になったアインズ様は、再びあの家族達に会う為に、そして自らの長所と短所を正しく把握してもらうに、次こそは肩肘貼らずに、ありのままのモモンガとして生きることを決意した。▼モモンガ様、未来の家族のために、動きます。▼※原作…
☆10:10
☆9:82
☆8:20
☆7:17
☆6:4
☆5:7
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:18
☆0:4
評価:92|通算UA:120,287|お気に入り:2,819|感想:71|投票者:184|平均:1,568 字

連載 6 話
16,602 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゾイド 
2017/08/16
00:42
[!]
バン フライハイトの戦いから遥か未来の惑星Zi。▼人々はゾイドとともに惑星Ziの発展を築いていった。▼しかし、戦闘機械獣ゾイドを利用してZiの支配をたくらむ勢力も依然として存在した。▼この物語は、そのような勢力に立ち向かう少女とゾイドの物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:745|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,767 字

短編 1 話
2,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/02
17:44
[!]
 5人と一人を生んだかの天才は野生を取り戻した。自己の存在理由に悩んだテックボットのリーダーは、たどたどしくシルバーボルトを尋ねる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:177|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,488 字

連載 3 話
10,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
23:37
[!]
情報屋『ネズミのアルゴ』の相方であるβテスト上がりの情報屋『ネコのキンカ』。βでは『ネコとネズミ』と呼ばれた情報屋コンビが、デスゲームと化したSAOを駆け回る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,214|お気に入り:33|感想:4|投票者:2|平均:3,666 字

連載 9 話
58,684 字
調整平均:7.36
 7.36
2020/07/13
02:27
[!]
箱根にノイズ出現のパターンをキャッチして臨むS.O.N.G.一向。地鳴りが響き、天を衝く光とともに巨大な謎のノイズが出現する。ガングニールの一撃すら跳ね返す守護領域を誇るノイズを前に、新たな三つの光が立ち昇り、現れるは三体の巨人―――!?▼シン・エヴァの上映延期でむしゃくしゃして書いてしまいました。反省はしますが後悔はしません。▼というか、いずれシンフォギアXDでコラボしそうなので先にやっちゃえって感じだったり(笑)
☆10:3
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:15,517|お気に入り:167|感想:11|投票者:13|平均:6,520 字