実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:244360に似ているかもしれない作品一覧


 超越者の箱庭
作:一般メイド
短編 1 話
4,010 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:オーバーロード
2022/05/24
19:01
[!]
ユグドラシルのサービス終了と同時、異世界に転移してしまったモモンガは、将来不穏分子になる者がいないかNPCたちの設定を念入りにチェックする。すると、ある一般メイドの設定にとんでもないテキストが書き込まれていて……。
☆10:
☆9:29
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,627|お気に入り:210|感想:12|投票者:50|平均:4,010 字

連載 1 話
5,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/20
08:18
[!]
グランブルーファンタジーに今更ハマったので同じく今更ハマったハリポタと合体させてみた。▼ グラブル、ハリポタ共に独自解釈や独自設定が入り込むことが多々あります。あらかじめご了承ください。▼ またグラブル勢に関しましては性格、実力を本編、ぐらぶるっ!3:7程度に設定しております。その為本編、ぐらぶるっ!のキャラクターをトレースしているのではなく、IFルートを辿った性格となっております。▼ 初投稿なので拙い部分は多々あるかと思いますが、ど…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:452|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,830 字

短編 1 話
15,126 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:ゼロの使い魔
2012/12/01
03:16
[!]
 作者が昼寝をしていたあるとき……。奴は突然現れた。▼ 青い髪に青いひげ、そして原作では決して見せかなかったやたら清々しい笑顔を浮かべた……全裸の奴が。▼ 俺もう末期なのかな……とショックを受け必死に言い訳を探す作者。その時目に留まったのは最近アニメを見て読み始めた《境界線上のホライゾン》。そしてそこに出てくる全裸のフランス国王陛下。▼ ゼロの使い魔のガリアってこっちの世界でいうところのフランスに相当するらしい。▼ なんか欧州覇者になる…
☆10:3
☆9:10
☆8:13
☆7:5
☆6:8
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,753|お気に入り:193|感想:11|投票者:42|平均:15,126 字

連載 9 話
40,769 字
調整平均:6.38
 6.38
2020/02/02
20:55
[!]
アルテラを救うため己が身を代償に希望を託した“肉体”の岸波 白野▼消えゆく中で彼女が最後まで願ったのは、一人の少女の幸せであった▼Fate/EXTELLAをやって未明編のはくのんとアルテラが不憫すぎたので二人の話を書きたくなりました▼巨人アルテラ可愛すぎだろ!▼FGOのアルテラさんとのギャップがヤバすぎる。▼注意、この作品にはFate/EXTELLAの多大なネタバレが含まれます▼Fate/EXTELLAのストーリーを楽しみたい人は全クリ…
☆10:1
☆9:4
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:58,391|お気に入り:586|感想:21|投票者:28|平均:4,530 字

連載 14 話
88,700 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/05/08
20:00
[!]
二人の少女に召喚された魔王・・・・・・・・・その魔王がなんの因果なのか、召喚されたのが一人じゃなかったら・・・・・・・?▼短編でやってみたら思ったよりも好感触だったようなので連載してみることにしてみました▼基本的にリアル事情で更新は遅いですが何とかエタらないよう頑張りたいと思います。▼ちょっとギャグ色が強いかもしれません(だってこいつらチートの塊ですし)▼なお文才については(ry
☆10:10
☆9:45
☆8:15
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:93|通算UA:119,194|お気に入り:1,826|感想:108|投票者:102|平均:6,336 字

 芸能界の星になるRTA
作:推しを推す雄
連載 1 話
6,541 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:推しの子
2022/01/05
15:15
[!]
【推しの子】ゲーム版にて芸能界の星(比喩)になるRTAです。▼サブでアクアくんに求婚(比喩ではない)する目的がありますが、悪魔でサブなのでそこんところヨロシクゥ。▼なお、男子チャートとします。▼BLも淫夢要素もないです。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,773|お気に入り:163|感想:5|投票者:8|平均:6,541 字

 水泡
作:笹鍋
短編 1 話
28,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/09
20:00
[!]
園田智代子が俺のクラスメイトだったらというやつです
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:704|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:28,024 字

完結 14 話
39,355 字
調整平均:7.08
 7.08
2015/12/26
06:30
[!]
昔Arcadiaにネコタという名前で投稿したものをちまちま修正しながら投稿します。▼スバルが初めてのお使いをする。▼ただそれだけのお話です。▼strikersの9話と10話の間のイメージ。▼各話カッコの中はその話の中でメインで登場するキャラクターです。▼完結しました。
☆10:
☆9:1
☆8:5
☆7:6
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,363|お気に入り:125|感想:0|投票者:15|平均:2,811 字

連載 2 話
9,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/01
00:09
[!]
ソードアート・オンラインが大好きな柊陽奈多がSAOの世界に転生(?)するお話▼しかし、その世界で起きる出来事は、陽奈多が知っているSAOの出来事とは似ているような、似ていないような…▼「一体この先どうなるんだあああぁぁぁぁ!!!」▼陽奈多改めプレイヤー”ヒナ”は今日も妙な違いに叫びまわる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,877|お気に入り:36|感想:6|投票者:2|平均:4,787 字

連載 15 話
84,170 字
調整平均:6.55
 6.55
2022/06/02
00:00
[!]
あのお方の命で、黒の組織のジンとウオッカがよう実の学校(東京都高度育成学校)に入学し、組織で活躍できる人材を探すことになった。▼キャラ崩壊しています
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:13,933|お気に入り:83|感想:28|投票者:13|平均:5,611 字

連載 9 話
45,515 字
調整平均:8.08
 8.08
2017/11/24
08:24
[!]
 「この素晴らしい世界に祝福を」と「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のクロスオーバーです。初投稿かつ初小説なのでお見苦しいところも多々あるとは思いますが、読んで楽しんでいただければ幸いです。
☆10:4
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:45,025|お気に入り:491|感想:25|投票者:44|平均:5,057 字

連載 3 話
25,618 字
調整平均:8.47
 8.47
(原作:オーバーロード
2018/10/22
01:05
[!]
もしモモンガが鈴木悟の姿形で聖王国に転移していたらという小説です。▼個人的に結構好きなキャラクター設定だったのに早々に退場してしまった聖王国の面々の活躍書いてみたいなと思いましたわけでございます。▼特にパベル・バラハさんは好きでした。レエブン侯もそうなのですが、子煩悩キャラってすごい好きなんです。▼悟くんは、原作同様に魔法を使えますが、100%人間のためアンデット特有の特殊能力は持ってません。それに、普通に人なので人らしくビビりますし、…
☆10:6
☆9:57
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:70,092|お気に入り:1,754|感想:53|投票者:96|平均:8,539 字

連載 7 話
28,056 字
調整平均:7.64
 7.64
2019/12/02
02:00
[!]
これは、ゲーム版SAOのエンディングから始まるユイを主人公とした物語。▼ある日、和人の家に少女が訪れた。その少女とは……。▼男子小学生達にモテるユイと、小学生のユイにパパ、ママと慕われる高校生のキリトとアスナを描く問題だらけのお話。▼小学生であるユイを姉と呼ぶ高校生のストレアが出てくるかは検討中です……。▼更新速度は遅いですが、よろしくお願いします。▼※pixivにも同じものを投稿してます
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:17,536|お気に入り:191|感想:6|投票者:16|平均:4,008 字

連載 110 話
596,937 字
調整平均:7.34
 7.34
2024/03/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:6
☆0:
評価:92|通算UA:471,626|お気に入り:2,360|感想:284|投票者:89|平均:5,427 字

連載 35 話
238,781 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:ラブライブ!
2023/03/27
07:00
[!]
ヒーローに憧れる音ノ木坂学院の2年生、朝倉 陸▼廃校を防ぐためにスクールアイドルμ’sのマネージャーを務める彼は、最悪のウルトラマン、ベリアルの遺伝子を受け継ぐ者だった。▼これは様々な出会いを通して、1人では逆らえない運命や叶えられない夢に挑む少年と少女達の奇跡の物語
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:18,134|お気に入り:56|感想:9|投票者:7|平均:6,822 字

完結 22 話
365,355 字
調整平均:6.80
 6.80
2014/11/02
19:33
[!]
奇跡を起こせる力を手に入れた子猫のシロンが、ガンダム00っぽい世界からリリカルなのはの世界にやって来た。戦友であるグラハムや、いつの間にか仲間になってた戦闘機人の少女と一緒に、シリアス展開を台無しにしつつ地球の平和を守っていく。とある事情によって変な猫ばかりが集まるようになった海鳴市で、管理局の受難が始まる……かもしれない。▼
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:31,784|お気に入り:180|感想:11|投票者:12|平均:16,607 字