実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:246419に似ているかもしれない作品一覧


完結 38 話
227,429 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/04/20
23:28
[!]
学園都市で生活するとある少年は、激動の幕末を翔た維新志士の記憶と身体能力を色濃く受け継いだ特異体質の持ち主だった。
☆10:3
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:34,520|お気に入り:273|感想:7|投票者:8|平均:5,985 字

連載 9 話
13,416 字
調整平均:4.00
 4.00
2019/05/27
08:29
[!]
リリカルなのはの世界に限りなく似たパラレルワールドに転生した主人公、香川英里、彼女はある出来事をきっかけに本来、高町なのはが魔法に出会う出来事をなのはの代わりに体験することになるのだった。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,766|お気に入り:44|感想:1|投票者:6|平均:1,491 字

連載 2 話
3,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/28
23:20
[!]
チョロいよ美篶さん!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:21|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,649 字

短編 1 話
2,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/08
23:00
[!]
 ゲーマーでコミュ障の引きこもりな魔王(のキャラを演じる青年)と、幻想の郷の青年がゲームに似た世界に召喚される話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,206|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,042 字

連載 5 話
7,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/10
20:31
[!]
【ソードアートオンライン】▼通称〖SAO〗に囚われた少年・少女が▼戦って、恋をして、▼デスゲームをクリアするために〖SAO〗を攻略していく物語▼※作者は小説を書くのは初めてです。▼ 文章力皆無です。▼ 誤字や脱字があると思います。▼それでも、大丈夫な方のみご観覧をお願いします▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,892|お気に入り:18|感想:4|投票者:1|平均:1,440 字

短編 1 話
3,445 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/12/25
11:03
[!]
クリスマスと言えばサンタさん。サンタさんと言えば……?▼かなりコメディ寄りの暴走気味です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,145|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:3,445 字

連載 4 話
26,214 字
調整平均:4.12
 4.12
2021/03/26
00:00
[!]
あの日僕を“弟”呼んでくれたあの人が、僕と僕の大切な人を守ってくれた……▼格好いい八幡を書きたいだけの作品です
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:13,377|お気に入り:126|感想:9|投票者:8|平均:6,554 字

連載 15 話
46,820 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2016/12/02
14:00
[!]
タグで察してください。▼時々、タグが変動します。▼原作通りのキャラが出るとは限りません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:16,817|お気に入り:72|感想:34|投票者:2|平均:3,121 字

連載 3 話
14,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/25
09:15
[!]
息抜きに書いた作品です。▼一発ネタと言うかこの間プロットのファイルを見つけてずっと思っていたので『ネタを書いてスッキリする処置』を行いました。▼『村上一男』(ムラカミカズオ)はしがない〇〇代のプログラマー。 ▼かつてはゲームプログラマーを目指していたが、今はブラックに近い会社で上司の雑なプログラミングの尻拭いをする、『なるようになれ』な日々を送っていた。▼そんなこき使われる彼に『クライアントのサーバー調子おかしいから見てきて(笑)』と言…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:612|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,969 字

完結 41 話
88,430 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/05/17
03:28
[!]
東方プロジェクトの二次創作です。紅魔郷の前、レミリアが主になる一世代前の話からです。キャラ設定が原作と多いに異なります。特に血筋が…独自解釈です。処女作なんで生暖かい目で宜しくお願いします(笑)▼『小説家になろう」との重複投稿です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,700|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:2,157 字

連載 133 話
433,335 字
調整平均:4.75
 4.75
(原作:ハイスクールD×D
2018/03/15
11:51
[!]
処女作です。生暖かく見守ってやってください。▼ 本屋で漫画を買った帰り道、神の間違って落とした落雷にあたって死んだ主人公。▼ お詫びに転生させてやると放り込まれたのはパワーインフレ全開の世界。そんな中、もらった特典で好き勝手やる、そんなお話。▼ 感想もらえると嬉しいです。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:91|通算UA:419,661|お気に入り:1,364|感想:97|投票者:24|平均:3,258 字