実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:247753に似ているかもしれない作品一覧


連載 37 話
88,753 字
調整平均:8.06
 8.06
(原作:終わりのセラフ
2022/05/18
10:58
[!]
初めての投稿で勝手がよくわかりませんがよろしくです!▼文とか言葉の使い方とかごちゃごちゃで読みにくいと思いますが楽しんでもらえるように描き続けたいと思います!▼ヒロインはシノア、三葉、クルル、オリキャラ▼でもシノアと三葉が濃いかな?w▼キャラ崩壊とかご都合主義な感じなので苦手な人はブラウザバックして下さい!▼私の好きなキャラ構成とかなので苦手そうな人はすいません!
☆10:5
☆9:10
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:75,694|お気に入り:612|感想:17|投票者:22|平均:2,399 字

連載 3 話
49,009 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2021/01/31
16:00
[!]
そう遠くない未来▼ ある日、地球に飛来した隕石に潜んでやって来た超蟲人インセクター。▼ 彼らは日常の闇に紛れて、この星に存在するあらゆる宝物を奪おうと暗躍する。▼ 遥かな時を経て再来した恐るべき災厄に立ち向かうのは太古の神秘と科学の粋を合わせて生まれた白亜の竜騎兵ーー仮面ライダーウォーレックス!!▼ いま、あらゆる絶望と恐怖を薙ぎ倒す烈なる激進が始まる!!▼ これはきっと、勇気と信念と笑顔が溢れる宝箱のような物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:866|お気に入り:12|感想:10|投票者:3|平均:16,336 字

連載 5 話
14,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
22:42
[!]
ヒーローと悪の結社が戦いを繰り広げる。TVの中にしか存在しなかったそんな光景が現実となった世界の物語。▼そんな中で一人の男が秘密結社RX団に入団する。▼その男は昔は徒党を組んでヴィラン紛いなことをしていたが、そんなのは過去としてつまらない大学生活をしていたがとあるチラシを見て彼の心に昔の高揚感が甦った。▼果たして彼はこの組織と共に世界征服出来るのか!!▼そんな物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,289|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,951 字

 湖の魔術師
作:さら
連載 5 話
17,003 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/05/26
07:02
[!]
黄金系の魔術組織『宵闇の出口』のリーダーである湖の魔女と呼ばれし少女の物語。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:9,674|お気に入り:224|感想:3|投票者:8|平均:3,401 字

連載 6 話
21,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/07
22:23
[!]
指摘されたので紹介文を変えます。しばらくお待ちください。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,906|お気に入り:58|感想:5|投票者:2|平均:3,548 字

連載 8 話
60,156 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ゼロの使い魔
2015/06/02
01:06
[!]
 ▼ この作品は筆者が此処のハーメルン様で連載中の『烈風:平賀 カリーヌ』のスピンオフと言うか番外編になる作品で、主人公は『烈風:平賀 カリーヌ』に出てくるカリーヌが平賀 才人の父親、平賀 海人と色々あって▼ハルケギニアから地球に転移して記憶喪失になった後に結婚して産んだ女の子がティアナであります。▼しかもこのティアナさん。前世は魔法少女リリカルなのはに出てくるミッドチルダに本部を置く時空管理局に所属していた執務官。ティアナ・ランスター…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:24,518|お気に入り:98|感想:8|投票者:11|平均:7,520 字

完結 69 話
456,916 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/03/22
23:03
[!]
架空のゲームシルヴァリオサーガRPG(エディットキャラ投入フリーシナリオ)のプレイ実況風の作品になります。▼現状予定しているのはナギサちゃんの実兄タツヤお兄様による奏家粛清回避ルートのお話になります。
☆10:24
☆9:149
☆8:18
☆7:7
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:369,570|お気に入り:2,196|感想:743|投票者:215|平均:6,622 字

短編 1 話
5,110 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/08/29
19:00
[!]
スマホゲーの世界に転生。良くある。でも,誰しもそのゲーム以外にも二三個他のアプリも入れているものだろう?…ということで,思い付きから書き上げた(多分)短編小説です。続くかが未定だからね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,517|お気に入り:18|感想:3|投票者:1|平均:5,110 字

連載 232 話
735,738 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/11/09
01:56
[!]
ウルトラマンとして転生した男がゾフィーに頼まれた任務は別次元の地球の調査だった。▼早速向かった先で待っていたのは……個性という特殊能力を得た人類であった。▼そんな地球に到達したウルトラマンはとある少年と出会い、物語は始まっていく。
☆10:15
☆9:67
☆8:22
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:859,697|お気に入り:2,704|感想:1,809|投票者:142|平均:3,171 字

連載 20 話
150,264 字
調整平均:5.60
 5.60
(原作:ハイスクールD×D
2022/01/30
22:23
[!]
どこにでも居る様なちょっとオタクな汚っさんが神様のぽかミスで死んでしまった。▼転生特典でオリジナル神滅具と魔法先生ネギま!のネギの魔力と魔法や技を携えて、ハイスクールD×Dの世界を歩んでいく。▼行先は果たして輝かしい未来が待っているのか、はたまた絶望の未来か!!?▼それは主人公の努力次第だ!▼※オリ主の姫島 綾人が、鎌鼬さん作の『せーはいせんそー』にキャスター枠で出演しています。▼よろしければ、一味違う綾人の活躍を味わってみて下さい。▼…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:123,427|お気に入り:900|感想:35|投票者:17|平均:7,513 字

連載 14 話
101,903 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/12/23
00:10
[!]
どもども。転生者です▼神様の気分で死んでしまった俺は神様転生をしたようです▼とりあえず普通に過ごしていたけどやっぱり転生者には平穏と日常は送ることは出来ないようです…▼リリカルなのはを久しぶりに全話見たら勢いとノリで書く事になったとです▼不定期更新なのですが長い間お世話になります▼とりあえずBL、GLは一応です▼批判、評価、誤字指摘お持ちしてます▼ビシバシ着てください
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:13,623|お気に入り:116|感想:0|投票者:5|平均:7,279 字