実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:248738に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
9,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
15:13
[!]
男は願った。このゲームの楽しさが伝わる様にと。▼これはそんな男の願いから始まった聖杯戦争の一部始終である。▼と書いてますが、基本ギャグです。以下注意点です。▼・僕が書いている「ラブライブ!サンシャイン!!Another輝きの縁」の外伝作品です。まずは触りだけでもいいので読んで頂けるとこちらの作品を楽しめると思います。▼・基本僕のカルデアにいるサーヴァントしか出しません。▼・キャラ崩壊(主に主人公の)が激しいです。FGOのイベントのぐだぐ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,528|お気に入り:12|感想:3|投票者:2|平均:4,655 字

連載 5 話
22,868 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2015/04/12
00:34
[!]
複数の転生者が特殊能力を得て『アカメが斬る!』の世界へと逝く。▼修羅の世界へと落とされた転生者は、いったいどのような物語を作るのか……?▼【暁にも投稿しています】
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,417|お気に入り:67|感想:3|投票者:4|平均:4,574 字

連載 10 話
37,136 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/07/04
23:54
[!]
「俺の妹がかわいすぎる件について。」▼自称世界一のシスコン、不知火 悠馬(しらぬい ゆうま)は今日も自分の妹不知火 玲奈(しらぬい れな)をかわいがりながら学校生活を送る……と思っていた。▼しかし突然現れた魔法陣によってクラスメイト全員で異世界、トータスに召喚されてしまう。▼「魔人族とかエヒト神だとかどうでもいい!!!早く帰って玲奈のご飯食べさせて…」▼兄は妹を守りきれるか…▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▼「ありふれた職…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:17,652|お気に入り:176|感想:4|投票者:10|平均:3,714 字

連載 29 話
252,138 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/02/22
17:46
[!]
みかんの花言葉を知ってるかな?色々あるけど、その中に『親愛』というものがある。▼静岡県沼津市、港町の内浦でみかん農園“イーストサン”を営む朝比奈家の長男、朝比奈信一は幼馴染が始めたスクールアイドルに無理矢理付き合わされ記録係にしたてあげられてしまった。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:27,808|お気に入り:150|感想:9|投票者:13|平均:8,694 字

連載 1 話
4,358 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2020/10/09
00:20
[!]
感染者の権利を取り戻そうとする組織「レユニオン」その組織に所属する感染者の中に一人の器用貧乏な男がいた。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,220|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:4,358 字

 ようこそ厨二病患者のいる教室へ
作:我が名はゼロ
連載 4 話
14,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
18:00
[!]
 主人公は厨二病ナルシスト気狂い。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,107|お気に入り:12|感想:3|投票者:0|平均:3,728 字

連載 32 話
259,879 字
調整平均:5.89
 5.89
(原作:ハイスクールD×D
2018/12/31
23:02
[!]
 少女は月の出ている真夜中、悪魔に襲われた。しかし、一匹の猫?によって助けられた。これが少女と猫?の出会いだった。▼ 小説を購入して、気分転換に投稿してみました。一応二作目なんですが、まだまだ初心者です。タグは追加する事があるかもしれません。それを踏まえてそれでもいいという方は少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。はじめてハイスクールD×Dを読む人にもわかりやすいようにしていきたいです
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:173,880|お気に入り:1,154|感想:87|投票者:22|平均:8,121 字

連載 1 話
3,126 字
調整平均:4.40
 4.40
2013/09/15
22:06
[!]
 ジョジョの奇妙な冒険Part4.5『青銅の遺跡』▼ この物語は九州地方のとある『遺跡』とそれに関わる青年たちの戦いの物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:6,329|お気に入り:10|感想:3|投票者:5|平均:3,126 字

連載 4 話
19,407 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/04/17
01:45
[!]
アンダーワールド。▼そこに存在する公理教会最強戦力である整合騎士。▼その中で選ばれたのが後なのにも関わらずゼロの名を与えられた騎士がいた。▼これは、その男と3人の幼馴染の話────ではない。▼単純に一人の青年騎士が一目ぼれした女性騎士アリス・シンセシス・サーティと過ごす日常みたいな物語。▼後に最高司祭は悟る。▼あの人形を見逃せばよかったと。 ▼仕事が残業続きですのでもうしばらくお待ちを(遠い目)
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,795|お気に入り:662|感想:14|投票者:19|平均:4,852 字

連載 24 話
100,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/19
23:23
[!]
▼数多の世界を巡る事を強いられてしまった者がいた。▼これはその中のうちの物語の1つ。▼さぁ、今宵の物語の幕を上げるとしよう
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,269|お気に入り:86|感想:2|投票者:2|平均:4,181 字

連載 6 話
40,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/03
23:36
[!]
▼言葉には魂が篭る。言葉とは感情そのものである。嘘も感情……嘘を悟られたくないという、感情。▼ならば、感情とはなんだ?▼感情とは……俺とは、なんなんだ?▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:6,091|お気に入り:71|感想:13|投票者:4|平均:6,731 字

 始まりの日
作:なおかれん尊い
短編 1 話
9,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/16
23:59
[!]
▼奈緒ちゃん誕生日おめでとう!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:262|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,326 字

連載 44 話
334,065 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:東方Project
2023/04/26
21:08
[!]
「今は昔、竹取の翁という者ありけり。野山に紛れて竹を取りつつ、よろづのことに使いけり」▼月の都から追放された蓬莱山輝夜が地上で出会ったのは、異色の夫婦で――?▼3人で過ごす、新鮮でハチャメチャな日常。その1ページ。▼2019年7月15日、一発ネタの予定でしたが、続きました。▼お互いの作品に整合性をつけるため、独自解釈や独自設定がありますので、苦手な方はご注意をお願いします。特に東方projectに関しては、多大な独自設定が生える予定です…
☆10:39
☆9:136
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:385,331|お気に入り:3,276|感想:360|投票者:234|平均:7,592 字

未完 7 話
21,240 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/12/07
12:00
[!]
▼――――これは贋作者の聖譚曲▼※この小説は5年程前に投稿していた小説のリメイク版です▼※もし士郎が凛に助けられずに死んでしまい、そのままオラリオに転生してしまったら?というダンまちとFateのクロスオーバー小説です▼※設定は基本的に緩めなのでご指摘等ある場合はできればメッセ―ジでお願いします
☆10:1
☆9:22
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:46,873|お気に入り:1,164|感想:25|投票者:44|平均:3,034 字

連載 85 話
520,996 字
調整平均:6.37
 6.37
2015/06/17
00:00
[!]
 気が付いたら平原にいて『魔法先生ネギま!』の世界に転生! 変更は認めない! っていきなりじゃないかな? チートでも不老不死でも何でもOKとか言われちゃった。どうやら私一人だけじゃないみたいだし、ねぇちょっとは相談してみない?▼ これは突然にネギまの世界に放り込まれた転生者達が、少ない原作知識で原作と関わりながら居場所を探していく話。▼※にじファンからの移転になります。(この作品は二次創作です。一次創作物と原作者様。及び出版社様とは一切…
☆10:2
☆9:28
☆8:17
☆7:25
☆6:13
☆5:7
☆4:7
☆3:10
☆2:6
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:199,696|お気に入り:1,416|感想:32|投票者:127|平均:6,129 字

短編 4 話
13,733 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:ハイスクールD×D
2017/12/13
00:02
[!]
 ▼ これは、堕天使総督とある女性との間に生まれた少年と白龍皇の少女との日常を綴った物語である。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,351|お気に入り:143|感想:1|投票者:6|平均:3,433 字

連載 24 話
171,776 字
調整平均:8.02
 8.02
(原作:ハイスクールD×D
2016/01/29
18:19
[!]
キン肉星王位争奪戦の最中、弟キン肉マンに後のことを託し散って逝ったキン肉王家の長兄キン肉アタル。▼彼は存在ごと完全に消滅したかに思われたが、なんと異世界で人間として生まれ変わっていた!▼そこは超人という種が存在しない代わりに、悪魔、天使、堕天使といった人外たちが蔓延る世界。▼そして、現在彼は―――赤龍帝兵藤一誠の兄として生きている。▼―――今ここに、かつてソルジャーと呼ばれた男の新たな物語が始まろうとしていた!▼(注)キン肉マン、ハイス…
☆10:4
☆9:27
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:194,041|お気に入り:1,521|感想:234|投票者:63|平均:7,157 字

連載 110 話
541,747 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/01/18
23:30
[!]
トレセン学園内で将来有望なトレーナーを育て上げる事を目的に設立された学科・トレーナー学科、そこに在学している少年・谷崎玲音はある日ひょんな事からチーム・スピカの見習いトレーナーになる。▼そこで少年はウマ娘たちと共に歩み、分かち合い、時にぶつかり合い、成長していく……これは一人の少年が一人前のトレーナーのスタートラインに立つまでの2年間のお話である。▼※今作品は一部の場面でアニメのネタバレをする危険性があります。予めご了承ください。
☆10:9
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:8
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:206,428|お気に入り:1,105|感想:118|投票者:51|平均:4,925 字