実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:248777に似ているかもしれない作品一覧


 仮面ライダー慎二(お試し版)
作:ワカメオルフェノク
短編 1 話
5,893 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2015/04/26
03:02
[!]
間桐慎二の性格など変えず、ただ雁夜叔父さんとの約束を守るために戦う芯のあるワカメが書きたかったやんや。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:4,188|お気に入り:22|感想:4|投票者:3|平均:5,893 字

連載 2 話
13,487 字
調整平均:7.22
 7.22
2015/07/19
22:49
[!]
織斑姉妹と比べて、弟であり兄でもある織斑一夏は出来損ないだった。それはただ能力だけを比較されての評価ではない。肉体が、精神が、思想が、彼を構成する何もかもが、他に並ぶ者がいない程どうしようもなくマイナスであった。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,259|お気に入り:238|感想:11|投票者:9|平均:6,744 字

完結 6 話
148,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/12
13:12
[!]
 艦むすと深海棲艦による『砲弾』と『拳』と『刀』が入り乱れる戦争のお話。▼ ※轟沈描写有り▼ pixivにもあります。▼ そちらは小分けにして上げております故、一気読みが苦手な方はそちらをどうぞ。▼ https://www.pixiv.net/member.php?id=3381443
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,608|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:24,696 字

連載 32 話
293,795 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:Fate/
2024/03/18
00:39
[!]
キャスターさんがうっかり忍界最強レベルの忍を召喚してしまうお話。
☆10:10
☆9:99
☆8:32
☆7:18
☆6:13
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:419,899|お気に入り:4,516|感想:216|投票者:202|平均:9,181 字

 桜の花弁
作:Mamama
連載 7 話
36,915 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:Fate/
2020/11/08
21:24
[!]
沖田さんと行くFGO1部▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,787|お気に入り:152|感想:1|投票者:13|平均:5,274 字

連載 5 話
20,065 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/11/21
19:03
[!]
入学式当日、交通事故に遭った比企谷八幡。同級生達が親睦を深め、仲睦まじく過ごしているだろう期間、入院生活を強いられた彼は春の大型連休明けに退院を果たす。そのお祝いと出遅れた学校生活を気遣った母からある一通の手紙を受け取る。その手紙は八幡に部活に入り交友関係を広げるようにという、万年ぼっちの比企谷八幡にとっては酷なものであった。しかし、勧められた部活が今のところ入部希望者が減少しているという旨を聞いた八幡は自分だけのスペースが持てるからと…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:17,208|お気に入り:270|感想:10|投票者:8|平均:4,013 字

連載 3 話
13,021 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BLEACH
2016/01/19
18:00
[!]
 死んでそのまま虚となった剣崎始が出会ったのは【虚の姫】と呼ばれる人間の少女だった。▼ 死神や滅却師とは別に空座町を守る虚の組織に入った始は次々と出会う個性的な虚達や、生前のクラスメイト、そして死神代行となった親友と再会しながら、心を持った虚として空座町を再び生きる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,532|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:4,340 字

連載 25 話
136,771 字
調整平均:7.04
 7.04
2020/12/06
01:00
[!]
 魔法科高校の劣等生の世界にワールドトリガーの星の杖をぶち込んだものです。 それ以上でもそれ以下でもありません。▼  ※注意▼・飽きるまでは書き続けるつもりです。飽きたらやめます。▼・ある程度設定は考えていますが、見切り発車に近いので、矛盾は多いです。許してください。
☆10:2
☆9:23
☆8:4
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:142,978|お気に入り:1,474|感想:41|投票者:58|平均:5,471 字

連載 62 話
243,938 字
調整平均:8.29
 8.29
(原作:東方project
2021/12/14
08:44
[!]
 霧の都ロンドンを業火で包み、その果てに一人の吸血鬼を滅ぼした。狂った少佐による第二次あしか作戦は敵も味方も何もかもを犠牲にしながらも成功に終わった。▼ 作戦成功を知ることなく、人狼の永い永い夢も終わりを告げる結果となった。だが、何の因果か彼は彼の望む戦争とはほとんど無縁の世界へと辿り着いてしまう。▼ 人間と化け物が共存する世界は彼にとっては夢のような世界だった。覚めない夢はまだまだ続き、驚異と脅威に満ちた世界はまだまだ存在している。彼…
☆10:13
☆9:34
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:139,562|お気に入り:1,117|感想:90|投票者:76|平均:3,934 字

連載 27 話
109,308 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:東方Project
2022/11/10
21:55
[!]
あつまれどうぶつの森の住人が幻想郷にいたらという話。▼
☆10:12
☆9:95
☆8:34
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:198,348|お気に入り:2,762|感想:134|投票者:158|平均:4,048 字

連載 15 話
33,388 字
調整平均:7.77
 7.77
(原作:Fate/
2023/01/22
13:58
[!]
▼その日間桐雁夜が呼び出した一人の英霊はマスターの間桐雁夜だけではなく他のマスターや英霊達にも変化を与えた。▼雁夜おじさんを救いたいなぁと思い書きました。▼よろしくお願いします!▼基本的に6割の自己満足と4割の承認欲求で書かれているのでご注意を
☆10:4
☆9:14
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:76,162|お気に入り:828|感想:16|投票者:36|平均:2,226 字

連載 10 話
101,096 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:東方project
2023/05/08
22:15
[!]
魔法使い、ヴィグラス・ウォーロックは転生者だった。▼かつては原作キャラとキャッキャウフフすることを夢見た彼も長く生きる間に現実を悟り、現在は魔法の森に居を構えている。▼そんな折、数少ない友人である魅魔が幼い少女を連れてきた。魔法使いになりたいと語る少女に彼は見覚えがあって────▼思いついたから書いてみた。特に反省もしていない
☆10:8
☆9:28
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:38,103|お気に入り:825|感想:22|投票者:58|平均:10,110 字

連載 1 話
5,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/15
20:49
[!]
格好良くて頼りになって可愛い、でもちょっぴりスケベな幼馴染の男の子の事が私はとっても大好き。▼峰田にミーム汚染された女の子が峰田に色々とやられるお話。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,451|お気に入り:42|感想:4|投票者:3|平均:5,513 字

未完 23 話
427,178 字
調整平均:9.11
 9.11
2022/06/24
00:05
[!]
 友達居らず、彼女も居ない。しかしながら憑いている。纏わり憑かれている、幽霊に。学園でボッチを営んでいた比企谷八幡はある日、課題作文の罰としてとある部活動への参加を命じられる。たった一人の部活動、たった一人の部員である少女と出会い――そして化け物と出遭う。彼には特別に優れた力など何一つとしてなく、怪物に抗う術など持っているわけでもなく、怪異に立ち向かう上で必要な能力など持ち合わせていない。これは比企谷八幡と奇奇怪怪に纏わる御噺。▼~~~…
☆10:17
☆9:54
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:72,818|お気に入り:1,044|感想:34|投票者:81|平均:18,573 字

短編 1 話
3,362 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:にじさんじ
2018/06/04
04:27
[!]
アキくんのHidden Pawsクリア記念に書きました。▼世界観はアキくんの配信をベースにして、物語導入や全体の雰囲気、配信に対する自分の印象などを創作部分としています。▼書きたい気持ちで書いたもので拙い文章です。また原作崩壊の可能性があります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:240|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:3,362 字

短編 1 話
6,851 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:BLEACH
2020/09/08
21:16
[!]
一護と一心が墓前で煙草を吸うだけの話
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,706|お気に入り:30|感想:1|投票者:14|平均:6,851 字

連載 7 話
59,587 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゲゲゲの鬼太郎
2019/03/28
23:12
[!]
ちょっとゲゲゲのシリアスに本気出してたので遅くなりました。▼一章につき3話くらいある予定です。▼ついでに主人公がオッサンです。▼ブラッキーなところがあるので1話と2話は見ていて辛くなるところがあるかも知れません。▼エロいところが有りますが、ハーメルンから弾かれない為に程々に頑張ります。▼17.5禁……ではなくシリアス方面で頑張ります。▼以前に5.5期と言いましたが、キャラ感は6期っぽいのを想像して下さい。▼ヒワイこそ最高のミキリと御代も…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,477|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:8,512 字

短編 1 話
35,514 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:幻想水滸伝Ⅳ
2017/05/13
10:59
[!]
新約 腕が痛い▼「腕が……ッ!!腕が動かなかったんです!!ほらぁ!!」腕ブンブン▼と、RPG史に残るヘタレキャラに名乗りを上げたスノウを幻水的にもう少し親友らしく4をスノウ視点で再構成。4主の名前はラズロ▼ちょっと腕の痛みを和らげ過ぎたかなとは思うけど、それぐらいやらなきゃ無理じゃないかなって……。▼すべての腕が痛くて動かない人に捧ぐ▼この短編は理想郷さんにも投下しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:619|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:35,514 字