実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:249947に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/18
09:00
[!]
記憶を受け継いで転生した少年は 荒御魂に目をつけられる▼ハッピーエンドはあり得ない、待っているのは己か周囲のデッドエンド▼原作の数倍苛烈になったハリーポッターの世界で少女になったハリーとともに生きあがく少年のお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:764|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,635 字

未完 3 話
12,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/27
02:36
[!]
ある人物は作られた。超能力者の血を使って産み出された。そして、産まれた頃から人間を抹殺していたがある人物と出会い、そして、少女たち出会ったことによって、人の心を理解していく。▼ はい!新作を始めました!前のは自分ではこれじゃない感にずっと思わされて消して、やっと自分がこれだと思う作品が作れたと思います。▼ 苦手な人はブラウザバックを推奨いたします。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:4,627|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:4,030 字

連載 7 話
19,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
18:55
[!]
入学早々、入部したのは恋愛研究部!?▼しかも男子は俺だけ!?▼クールと、ほんわかと、なにわと▼ミステリアスと、高飛車と▼ボーイッシュと小悪魔に振り回される▼ドタバタ小説!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:1,176|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,747 字

短編 1 話
5,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/24
19:36
[!]
一人の男の悩み事を淡々と辿る物語▼人によってはちっぽけに感じたり、ものすごく重要に感じたりすると思います。▼よろしければ、どうぞ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:516|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,944 字

連載 34 話
68,952 字
調整平均:4.08
 4.08
2013/05/27
23:52
[!]
バカであってバカでない。▼正しく言えばバカだった。▼文月学園史上最強バカ吉井明久の逆転ストーリー▼インテリ明久、ココニ在り!?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:85|通算UA:74,363|お気に入り:244|感想:18|投票者:15|平均:2,028 字

連載 1 話
1,490 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2020/04/28
04:15
[!]
▼もしもセルリアンが、『むちゃ』な難易度だったらーーー▼『手に入れたのは、本能か、叡智か。』▼▼雑魚相手でさえヒトにとっては▼ [HEAVEN OR HELL]。▼(割るか、割られるかの闘争が今、ジャパリパークで繰り広げられる。▼▼フレンズはセルリアンに勝利できるか?▼  かばんは生きて自らの正体を知れるか?▼投稿は気まぐれ。 ストーリー省略気味。 かばん視点多め。▼戦闘描写は処女作同然ですが、お付き合いください。▼自分が生まれた意味を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:245|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,490 字

短編 1 話
6,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/06
01:31
[!]
 これは善子ちゃんとマルのお話。▼ ▼ マルはただ善子ちゃんのことが好きで、ただそれだけで・・・・・・▼ 女の子同士なんておかしいから、諦めなければならないはずだったのに―――▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:406|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,051 字

連載 21 話
40,992 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:BanG Dream!
2022/02/14
21:40
[!]
父親からの虐待から逃れるために家出した少年が上原家の一員となり、生活していく日常系の物語。▼Afterglowや他のバンドメンバーとも出会い、日々を過ごしていくが、行き着く先は…▼R-18版も作りましたのでそちらもどうぞ
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:84|通算UA:50,437|お気に入り:380|感想:16|投票者:11|平均:1,952 字

短編 1 話
2,272 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/05/05
17:16
[!]
八雲紫▼不思議な一面を持つスキマ妖怪の日常に迫る!!▼一体彼女はどんな生活をしているのか!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:1,145|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,272 字

連載 5 話
9,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SCP
2023/03/01
16:00
[!]
とある写真を見てしまった男。それは本来見てはいけないもので....../現在pcが一切使うことのできない環境に居るためスマホでかいています。一応慣れるまではこっちを書く予定ですが他の物も書いていきます。▼大変申し訳ありません。(。>д<)▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です。(CC-BY-SA3.0)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:4,069|お気に入り:71|感想:3|投票者:4|平均:1,942 字

連載 1 話
1,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/05
01:56
[!]
小町の携帯をとりにきた八幡台風で由比ヶ浜の家で泊まる事になった時の話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:356|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,196 字

連載 1 話
3,527 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/03/31
00:29
[!]
どうも、こんにちは。スターフライヤーです( ー`дー´)キリッ。▼この小説は、初投稿です(・_・、)。なので、話がgdgdです(´・ω・`)。それでもいいっていう方だけ見てください。、(頼むから見てください!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:128|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,527 字