実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:250236に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
22,899 字
調整平均:6.33
 6.33
2021/03/17
15:00
[!]
拙者、お兄ちゃんキャラ大好き侍と申す。▼衛宮士郎とかイタチとかルルーシュとかエースとかエドとか城之内君とかタケシ(ポケモン)とか大好物です。▼特にイタチと士郎は刺さりすぎてやばいです。▼なのでお兄ちゃん成分の少ないこのすば世界にお兄ちゃん気質なオリキャラをぶち込むことにしました。▼ちょうど赤い瞳で絡ませやすそうだったのでナルト要素も入れて。あまり出ないと思いますが軽い型月要素も添えて。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,609|お気に入り:146|感想:6|投票者:9|平均:7,633 字

短編 1 話
15,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/27
11:50
[!]
帝国のプラチナ級ソルジャー兵士ミルグット▼とあるきっかけで彼は王国での合同訓練に参加することとなったのだが、そこで王子に関する奇妙な噂話を耳にする。▼【ブルーマン】▼何やら王子の称号のようだが、詳細は何もかも謎に包まれたまま。▼なぜか気になって仕方なかった彼は軽い気持ちで噂を調べようとするのだが・・・▼千年戦争アイギスの二次創作になります!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:421|お気に入り:3|感想:2|投票者:3|平均:15,456 字

連載 39 話
216,353 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:ONE PIECE
2023/11/28
19:00
[!]
目指すは浪漫!▼目指せ一撃粉砕!▼『ロマン』と書いて『ハンマー』と読む!▼夢と浪漫を胸に秘め、今日もロマンを振り回す!▼
☆10:7
☆9:57
☆8:8
☆7:4
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
評価:93|通算UA:224,557|お気に入り:2,272|感想:95|投票者:111|平均:5,548 字

完結 4 話
94,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/18
00:00
[!]
主人公凍夜要は捨て子である。なぜなら彼は悪魔と人間のハーフだからだ。父親を悪魔祓いに殺され、母親は非常にも彼を孤児院に捨てたのだ。成長した要は学生を演じる傍ら社会の害になる悪魔を殺す仕事、悪魔祓いを生業としている。その理由は彼の妹、空にあった。空は悪魔に作られた薬を飲み覚めない眠りに落ちてしまったのだ。その解毒剤を求めるため、そしてそれを作った隻眼の悪魔に復讐するべく要は悪魔祓いとなったのだ。▼ ある日はぐれ悪魔が人間を襲っているという…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:636|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:23,627 字

連載 11 話
57,987 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2014/11/11
22:00
[!]
幼い頃に両親を亡くした主人公:風間 勇人▼ある日彼はいつも通り身支度を終え学校へと向かった。しかし、いつも通学に使っているバスが遅延のため遅れてしまう。▼仕方なく走って学校へと向かうことにした勇人だったが、途中で奇妙な声が聞こえ・・・▼初投稿なので暖かい目で見守ってくれるとうれしいです。▼原作は読んでいないためアニメの知識しかありません。▼目標としてはアニメ2期の終わりくらいまで書けたらいいなって思ってます。(あのシーンが一番好きなので…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,721|お気に入り:17|感想:7|投票者:3|平均:5,272 字

連載 3 話
14,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/14
12:10
[!]
その瞳は何を写し、何をなす▼憤りの感情から何を得る▼己は無力だ▼ただミテいるだけの自分が嫌いで嫌いで仕方がない▼___________________________▼更新が全くされていなかった前作『平和な世界での守護者の投影』を読み返してみて閃いた新たな設定を加えてリメイクすることにしました。読み返してみると結構読みづらくて恥ずかしかったですしね。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,117|お気に入り:48|感想:3|投票者:3|平均:4,932 字

連載 2 話
7,337 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2020/05/13
18:28
[!]
対象にダメージを与える宝具を使用しないサーヴァントと共に人理修復するRTAとなっております。▼魔術師ルートによるRTAで良いタイムが出たので投稿してみました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,045|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:3,669 字

完結 33 話
43,405 字
調整平均:4.65
 4.65
(原作:咲-Saki-
2017/05/10
21:26
[!]
負け続けていく須賀京太郎が何となくで入った雀荘で自分の憧れの人でもある、瑞原はやりプロと出会い強くなりたいと願って弟子にさせてもらいながら過ごしていくストーリーです。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:92|通算UA:36,202|お気に入り:166|感想:23|投票者:24|平均:1,315 字

未完 3 話
7,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/25
15:27
[!]
『あなたは選ばれたのです』▼いきなり世界の管理者に呼び出され世界の記録という使命を果たさない限り元の世界に帰ることができなくなってしまったわたしは三つの特典と『神の子』とかいう種族に転生して危険がいっぱいなドラゴン・クエストIXの世界を生きていく。▼※この物語はノリと勢いのみの見切り発車です。ご注意ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:547|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,610 字

短編 1 話
9,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/07
19:29
[!]
ナルシスさんは今日も頑張る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:36|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,078 字

連載 5 話
27,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/17
18:00
[!]
夢だと思って神様に答えたらまさかの転生とか……▼おまけみたいな第二の人生は植物のような心で過ごしたかったのに,やっぱり人生ままならないぜ。▼そう思っている少年の物語。▼これは作者の小さな頭が疲れた時に吐き出す妄想です。▼ノリと勢いで頑張らせていただきますので,皆様の暇つぶしとなれば幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,190|お気に入り:142|感想:4|投票者:2|平均:5,519 字

連載 5 話
25,916 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/12/18
19:00
[!]
織斑一夏が姉である織斑千冬と婚約発表をした▼残されたヒロイン達は絶望の淵に沈むことに▼その中で鈴音だけが立ち直ることが出来た▼友人であり仲間でもあった病んだヒロイン達を再び立ち上がらせるため▼彼女は走り始める▼要約すると一夏ハーレムを鈴ちゃんが受け継いじゃう話▼12/21 詳しい誤字報告ありがとうございます 大変助かりました▼
☆10:6
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:49,215|お気に入り:933|感想:32|投票者:49|平均:5,183 字

連載 3 話
32,548 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/02/08
07:25
[!]
「理想の別世界に行く方法」▼親友に教えてもらった方法で本当に別世界に辿り着いた星野ひなた。そこは小さい頃に亡くなった姉が生存している世界――。▼わたてん世界で登場人物達に一番影響を与えてるのはやはり主人公みやこではないでしょうか。そしてみやこから一番影響を受けているのはもはや刷り込みレベルなひなただと思います。▼じゃあみやこがもしいなかったらひなたはどう成長していただろう?と想像したので、物語にしてみました。▼※平行世界もの。作風上故人…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,464|お気に入り:63|感想:7|投票者:7|平均:10,849 字

 KBSF
作:月見荘
連載 20 話
101,697 字
調整平均:6.89
 6.89
2019/02/05
04:01
[!]
アイドルである輿水幸子とすこしふしぎな力を持つオリ主の何てことのない日常物語。▼ちなみにタイトルはカワイイボクとすこしふしぎの略です。
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:30,712|お気に入り:498|感想:13|投票者:22|平均:5,085 字

連載 2 話
10,683 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/05/12
17:30
[!]
神崎晴人は一学生でありながら、クリエイター兼ストリーマーである。▼日々、ゲームのプレイ動画を上げたり、生配信しながらゲームをプレイしているそんなどこにでもいそうでいない羽丘学園に通う高校二年の男子である。▼ ▼幼い頃からの幼馴染である今井リサと湊友希那との仲は悪くなったわけではないが大きくなるにつれ段々とつながりは薄くなり……▼とあることがきっかけで幼馴染の関係に大きな変化がもたらされることとなる▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,687|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:5,342 字

完結 6 話
26,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/19
19:01
[!]
 屋敷でくつろいでいたカズマの元に突然クエストの依頼が舞い込んだ。▼ 最初はあまり乗り気では無かったのだが、なんやかんやでクエストを受ける事になってしまう。▼ クエストの準備を始めるカズマだが、今はアクアとダクネスが私用で不在なので仕方なくめぐみんと2人でクエストに向かう事に――――。▼ 相手は数万を超えるモンスター軍。▼ 爆裂魔法でワンパンかと思いきや、相手は不死の属性を持っていたので倒しても倒しても永久に蘇ってくる。▼ アクアがいた…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,690|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,411 字

連載 64 話
943,747 字
調整平均:7.77
 7.77
2016/10/23
18:00
[!]
織斑一夏はかっこいい。男の目から見てもかっこいい。かっこいい上に性格までいい。▼普通なら幸せな人生を送ることができただろう。▼だが世界最強の姉を持ち男ながらにISを動かしてしまった以上、当然世間は放っておいてくれない。▼ならばいっそ、その類稀な才能を見せつけて英雄の階段を駆け上がるのだ。▼
☆10:30
☆9:130
☆8:49
☆7:24
☆6:14
☆5:16
☆4:6
☆3:4
☆2:12
☆1:25
☆0:1
評価:91|通算UA:883,005|お気に入り:4,404|感想:469|投票者:311|平均:14,746 字

短編 70 話
988,435 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/09/28
02:04
[!]
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(わたモテ)』の短篇小説を思いつくまま追加していきます。▼※原作と異なるシチュエーション(他作品のパロディやクロスオーバー、「もしも○○だったら」というifもの)で展開される話等もあります。▼※一部エピソードは以下作品のパロディ・クロスオーバー要素を含みます。▼スウィートホーム/弟切草/ちょく!/かまいたちの夜/岸辺露伴は動かない/ガールズ&パンツァー
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:48,044|お気に入り:124|感想:31|投票者:26|平均:14,121 字

連載 8 話
75,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/27
22:12
[!]
ある日剣を振るいながら自身の祖父の帰りを待って居た少女、魂魄妖夢の元に魔法界という人間界とは別のところにある場所から一通の手紙が届いた。▼曰く、ホグワーツ魔術学校に入学を許可された…と▼さらに同じ家に住む女性に自分の祖父がその世界にいるかもしれないと示唆され少女は魔法界へと旅立つのだった…▼(ツイッター始めました(くるくる雛でアカウント検索で出ますが更新低め)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:12,212|お気に入り:86|感想:21|投票者:4|平均:9,489 字

連載 30 話
312,222 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/10/29
19:03
[!]
王立ビブリア学園にある1人の異端の男がいた。過去の情報は一切ない、彼の履歴書などなに一つ、記録されているものなど一つもない、過去が不明の魔道士(メイガス)。誰になにを聞かれても答えることはなに一つあらず、判明したとすれば異端の魔術と記憶がなく彼が記憶喪失になっていることだけ。▼だがその男は記憶がないにしろあることだけは欠落していなかった。己が目指すべき理想、この異端なる力の使い方、独自の心(世界)があること。ーーーそして、金髪の少女と…
☆10:4
☆9:13
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:106,582|お気に入り:915|感想:55|投票者:31|平均:10,407 字