実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:250637に似ているかもしれない作品一覧


連載 27 話
52,447 字
調整平均:3.17
 3.17
2022/01/13
13:00
[!]
一つの魂がある世界に転生した……▼だが、それにより、その世界は歪み、ある者を産み出した……▼その者は歪みを正す為に星の力を持っていた……
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:45,141|お気に入り:265|感想:2|投票者:6|平均:1,942 字

連載 30 話
121,292 字
調整平均:4.67
 4.67
2022/04/03
13:00
[!]
ある男は願った。全ての人を救いたいと。▼憧れの人たちのように、泣いている人を助けたいと。▼そしてその願いは叶えられた。夢は現実に、願いは理想に……これはとある兄の、ヒーローの戦いの物語である。▼「例え世界を敵にまわしても、俺は自分の信じた道を往き、大切なものを守るために戦う!▼覚悟はいいか、■■■■■■■?俺は出来てる!▼夢幻召喚(変身)!!」▼「さぁ、」▼『来るなら来い!』▼「聖杯戦争を」▼『全てを…』▼「始めよう。」▼『破壊してやる…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:90|通算UA:28,554|お気に入り:164|感想:28|投票者:6|平均:4,043 字

連載 17 話
36,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/15
21:54
[!]
1人の男性が自分がいた世界で命を落とした……▼そして彼が転生したのは……▼入らないタグを書きます。▼・スーパー戦隊がレジェンドとして出演。(その関係者も)▼・原作改変。(原作キャラ達の専用機が変わっています)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:30,693|お気に入り:227|感想:6|投票者:3|平均:2,146 字

短編 1 話
9,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/17
17:20
[!]
ss投稿速報にも投稿してある艦これドッキリssです▼他作品もありますのでよろしければss投稿速報の方も見てください▼@nanashiniki_ss
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:19,163|お気に入り:35|感想:5|投票者:1|平均:9,606 字

完結 23 話
110,371 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:聖なるかな
2021/05/21
05:00
[!]
まさかハーレムでもないのに女性関係で掲示板に尋ねることになるなんて……
☆10:5
☆9:40
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:88,943|お気に入り:1,212|感想:31|投票者:68|平均:4,799 字

連載 47 話
217,341 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/11/29
00:28
[!]
今作品はUA5000突破記念です!▼ある日見た竜騎士と5人の姫君の夢……その姫君そっくりな5組の有名バンド「Roselia」と運命的な出会いを果す主人公の騎龍蒼司と5人のメンバー1人1人と送る日常が幕を開ける……。▼※この作品には以下の要素が含まれます。▼・キャラ崩壊▼・パラレルワールド設定▼・残酷な描写▼・不定期投稿▼以上が大丈夫な方、そうでない方も是非ゆっくりしていってください!▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:15,353|お気に入り:48|感想:25|投票者:1|平均:4,624 字

連載 8 話
115,710 字
調整平均:4.62
 4.62
2013/07/13
20:39
[!]
女にしか動かせない究極の欠陥兵器、インフィニット・ストラトス・・・ISの登場によって、女尊男卑となった世界は陰我に包まれていた。▼このままでは世界は昼夜問わず魔獣・ホラーが闊歩する”陰我集延期”へと突入しかねなかった。▼それを防ぐ為、最強の魔戒騎士・・・”黄金騎士・牙狼”の称号を継ぐ少年、冴島鋼牙は陰我が集中する場所・・・IS学園へ向かった。▼※鋼牙や零と言った牙狼サイドのキャラ達は原作と設定と人間関係が違います。▼鋼牙の顔立ちが中性的…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:19,869|お気に入り:58|感想:4|投票者:8|平均:14,464 字

連載 2 話
17,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/07
01:10
[!]
あらすじ : 一人の天災と呼ばれし女性が・・・・・・▼『IS』正式名称は『インフィニット・ストラトス』……『無限の成層圏』と呼ばれし物を開発をするも『IS』には致命的な欠陥があった。▼それは・・・・女(・)性(・)に(・)し(・)か(・)扱(・)え(・)な(・)い(・)と言う事であった。▼それで、女性にしか動かせ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:6,632|お気に入り:57|感想:9|投票者:1|平均:8,829 字

連載 9 話
18,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
20:14
[!]
自分の作品の別ルートです。▼多少設定が変わってる可能性があります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:11,949|お気に入り:114|感想:5|投票者:4|平均:2,072 字

連載 47 話
174,705 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/02/26
20:00
[!]
 両親と死別し、社会から孤立した高卒引きニート限界女の瀬戸あさひ(21)が幼馴染がきっかけで送られてきたスカウトによってVtuberとしてデビューする話。▼※現実の人物・団体とは一切関係ありません。もし名前が丸被りしていたらこっそり教えてください。修正を検討します。▼※サブタイ横に★のついている話ではいただいたファンアートを掲載させていただいています。是非設定は『挿絵表示 あり』でお願いします。
☆10:158
☆9:426
☆8:64
☆7:25
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
評価:89|通算UA:937,364|お気に入り:7,420|感想:489|投票者:702|平均:3,717 字

連載 7 話
14,429 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/06/19
21:51
[!]
これは私の作品にあるネギまのオリ主がハイスクールD×Dの世界に来たらとの話です。▼所々設定が違いますが楽しんでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:14,985|お気に入り:127|感想:1|投票者:0|平均:2,061 字

連載 69 話
143,617 字
調整平均:4.00
 4.00
2023/04/05
20:40
[!]
これは今は無くなった小説サイトに投稿してた小説です。▼タグに入らないのでここに書きます。▼機体は他作品から。(特撮やスパロボなど)▼原作キャラの性格改変あり。(強弱あり)
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:88|通算UA:104,627|お気に入り:618|感想:10|投票者:10|平均:2,081 字

未完 4 話
81,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/30
11:43
[!]
???「優菜、人間やめるってよ」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,173|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:20,299 字

短編 1 話
4,859 字
調整平均:5.33
 5.33
2018/09/05
18:30
[!]
『よう実』キャラに『消去しりとり』をしてもらいましたが、『よう実』ファンも『めだかボックス』ファンも無視しています。『消去しりとり』ファンの『消去しりとり』ファンによる『消去しりとり』ファンのための小説(?)です。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:3,972|お気に入り:9|感想:3|投票者:6|平均:4,859 字

完結 330 話
894,314 字
調整平均:5.56
 5.56
2016/12/08
07:00
[!]
注意・下記の事を了承してくれると幸いです。▼ ①この作品はソーシャルゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です▼ ②本編は台本形式です▼ ③本編は普通の小説とは違う書き方▼ ④本編はすべて筆者の妄想です▼ ⑤独自世界観、独自解釈、独自設定▼ ⑥戦闘シーンカット▼ ⑦キャラ崩壊・口調の乱れ▼ ⑧描写激薄▼ ⑨挿し絵無し▼ ⑩すでに艦娘達はほぼ提督LOVE▼ ⑪亀更新▼以上がダメな方はブラウザバック推奨です。▼『大丈夫だ、問題ない』と言う方だ…
☆10:4
☆9:10
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:
評価:88|通算UA:783,148|お気に入り:1,246|感想:148|投票者:33|平均:2,710 字

連載 7 話
13,648 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:NEW GAME!
2020/03/23
11:45
[!]
ある世界で1人の男性が病気で命を落とした……▼それを見ていた神様が彼を違う世界に転生させた……▼だが、彼が新たな命をもらい転生した世界は、男性が知る世界とは何かが違っていた……▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:49,597|お気に入り:457|感想:7|投票者:6|平均:1,950 字

連載 4 話
10,435 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/05/18
16:37
[!]
【血の怪物】▼そう呼ばれ壊れかけた少年が、ある女性と出会い変わる▼その記録を覗いてみましょう。▼人であり人でない、そんな青年の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:856|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,609 字

連載 1 話
2,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/04
08:34
[!]
木組みの家が建て並べられた石畳の街にやって来た三人の男性。▼三人の男性が少女たちと出会い、ほのぼのとだらだらと楽しく過ごす日常の話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:460|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,670 字