実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:250641に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
77,121 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/11/06
00:00
[!]
ここでの主人公は『平凡』になりたい女子中学生、まず最初に名前が普通じゃない。▼そんな彼女の名前は新木田(にきた)蕾姫(つぼみ)、見た目的にはヘッドホンとツインテール。▼ただでさえとある事情があって落ちこぼれクラスのE組に落とされたのに、▼防衛省から直々に謎の生命体の暗殺を依頼されてしまうという始末。▼こんな状況だけど、面倒くさがりで目立つのが嫌な彼女がやっていけるのだろうか?▼苦手な教科は社会、冴えているのは美術だけ……やれやれ、この先…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,561|お気に入り:45|感想:12|投票者:4|平均:7,011 字

完結 130 話
546,000 字
調整平均:7.77
 7.77
(原作:暗殺教室
2021/03/20
06:00
[!]
和光風人はゲーマーである。▼家庭の事情で椚ヶ丘中学三年E組に転校してきた彼はそこで、思わぬ再会を果たす。▼「あ、有鬼子だ。おひさ~」▼「風人君。ちょっと……」▼これは、超マイペースゲーマーが神崎さんの裏の顔を晒しながら(?)暗殺に興じる物語……。▼これは和光風人の成長物語……?▼タイトル変えました。▼旧タイトル『暗殺教室 in ゲーマー』です。
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:232,714|お気に入り:1,356|感想:91|投票者:43|平均:4,200 字

連載 47 話
197,780 字
調整平均:5.50
 5.50
2021/09/08
00:00
[!]
『三好春信は『元』勇者である』(タグの 三好春信 をクリックで出ます)▼の続編です▼こちらは短編中心、どこからでも読めす▼1~3話が鷲尾須美編▼4~10話が乃木若葉編▼22~24話が楠芽吹編▼14話から不定期にゆゆゆい編です▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,103|お気に入り:83|感想:20|投票者:8|平均:4,208 字

連載 36 話
218,535 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/09/02
16:00
[!]
人口の8割が何らかの超常特異体質ー通称『個性』ーを持つ時代。▼無個性の緑谷出久は、無個性故のチカラを手に入れた。▼しかしそれは、彼の願いを踏みにじるに値する代償を伴っていた……▼彼はヒーローに成れるのだろうか?▼大久保篤先生の作品『B壱』とのクロスオーバーデス。▼あらすじ、タグのアドバイス募集。
☆10:8
☆9:21
☆8:7
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:44,008|お気に入り:598|感想:22|投票者:46|平均:6,070 字

連載 38 話
361,703 字
調整平均:6.89
 6.89
2018/09/10
22:39
[!]
幼き日の明久は、大切な妹の命を唐突に奪われた。▼その日から彼は、妹を奪った『鏡の世界』への復讐を決意する。▼それと同時に、どんな願いも叶えられる【ライダーバトル】への参加も。▼バカテスと仮面ライダー龍騎のコラボSSです。▼なるべくお互いの原作通りに話を進めていくつもりではありますが、少々話の都合上原作から改変している点もありますのでご了承ください。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:39,687|お気に入り:181|感想:36|投票者:9|平均:9,519 字

連載 10 話
28,780 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/09/04
00:32
[!]
主人公、青桐銀斗はある日、八雲紫から「招待状」をもらう・・・。▼これは、錬金術を扱える青年が紡ぐ、幻想郷での物語▼不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,295|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,878 字

連載 52 話
263,075 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/07/09
12:12
[!]
文月学園では“試験召喚システム”という新しい試験方法を採用している高校であり、一年に一度試験をおこないその成績に応じてクラスの振り分けをしている。そして春、吉井明久の新たな物語が始まる。ただ、明久にはある“秘密“があった……。▼※『バカとテストと召喚獣』の二次創作になります。過去にじふぁんで執筆していた作品です。ある理由から執筆を自粛していたのですが、書けるだけ書いてみようと思い、再び投稿することにしました。更新スピードは遅いとは思いま…
☆10:9
☆9:23
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:262,306|お気に入り:1,341|感想:115|投票者:67|平均:5,059 字

連載 22 話
169,549 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ5
2022/02/20
09:30
[!]
心の怪盗団、再始動ーー……▼ジョーカー率いる心の怪盗団が▼世界の歪みと戦ってから約5年の年月が経った。▼しかし、何故か人々の記憶から▼彼らの活躍は消滅していたーー……▼暴力を振るうニートの兄から身を守るため、▼この春上京した少年、田嶋勇気。▼しかし、彼はふとしたきっかけで▼異世界に巻き込まれてしまう。▼その異世界こそまさに、▼消滅したはずの“パレス”だった。▼そして勇気は、反逆の魂であるもう一人の自分、▼ペルソナに目覚めるのだったーー……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,647|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:7,707 字

完結 20 話
76,296 字
調整平均:4.40
 4.40
(原作:東方Project
2017/10/27
01:28
[!]
少年は、自らそれを望んだ訳ではない。▼あらゆる偶然、不運が重なり合い、▼この世から消え去る。▼少女は、自らそれを望んだ。▼消え去った少年を探し出し、▼また二人で笑い会うために。▼過去現在未来。全ての時空が『繋がる』時、現実と幻想は混ざり合い、少年少女は交錯しーー▼ 物語が動き出す。▼旧名「東方式神幻想録」▼物語の編集上、書き直しと共に設定を変更しました。▼ご了承ください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,776|お気に入り:8|感想:3|投票者:5|平均:3,815 字

連載 2 話
12,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/22
20:00
[!]
 気がつけば歩んでいた第二の人生。前世はなんで終わったんだっけ? 異世界トラック? 神様転生? おかしいな、どっちにも遭遇した覚えがないんだけど。▼ ちょっと、バグってない? これ、バグってなーい? デバッガーしっかり働いてやー。▼ ところで、この〝個性〟ってなに? この世界ってもしかしてファンタジー? ……つまり、漫画やアニメの再現ができるのでは!?▼ え、名字は衛宮? 〝個性〟は投影? なるほど、これはもう正義の味方を目指すしかない…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,029|お気に入り:90|感想:2|投票者:3|平均:6,185 字

連載 15 話
141,842 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/02/08
18:00
[!]
人を撃てない狙撃手の弟子が黒スーツのイケメン軍団とわちゃわちゃしながら縁もゆかりもない感情受信体質の男に絡んでいくかもしれない話です。
☆10:7
☆9:24
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:58,691|お気に入り:740|感想:31|投票者:54|平均:9,456 字