実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:251172に似ているかもしれない作品一覧


短編 7 話
46,211 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/01/24
01:24
[!]
ガ.........ガイアッッッ
☆10:2
☆9:20
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:98|通算UA:59,724|お気に入り:1,489|感想:33|投票者:47|平均:6,602 字

連載 1 話
7,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/30
23:57
[!]
その手は魔術を行使する為でなく、人と手を繋ぐため。▼その口は術式を詠唱する為でなく、人と愛を語る為。▼そして最強魔術呪術で、劣等魔術錬金ッパリ(リア充野郎)を殲滅だ!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,859|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:7,755 字

連載 3 話
25,869 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/07/20
01:49
[!]
その名も高き世界のどのような魔法でも、それはきっと──存在を天理天道に触れていたらなんとなくで出すことが出来るという特典をその胸に抱いて転生した俺。▼しかし、代償に話す言葉全てノムティスリッシュフォンヤ=クされてしまうようで....▼(その世界のどんな魔法でも存在を知っていたらなんとなくで出すことが出来るという特典を持って転生した俺。▼しかし、代償に話す言葉全てノムリッシュ翻訳されてしまうようで....)▼※この小説における主人公の発言…
☆10:2
☆9:30
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,417|お気に入り:641|感想:29|投票者:49|平均:8,623 字

 友人がVtuberやってるって言いたい
作:未来へと繋ぐ楔の筆
完結 13 話
121,224 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/05/08
04:25
[!]
うわぁ、言いたい……友人がVtuberやってるって言いたい……。▼まずはVtuberの友人を探さないと。……いるかなぁ。
☆10:18
☆9:149
☆8:23
☆7:13
☆6:9
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:84,131|お気に入り:1,981|感想:76|投票者:237|平均:9,325 字

連載 3 話
33,996 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/02/11
19:34
[!]
世界は人々の主観で形成されているなら、人の心から発露する願望が世界を塗り変えるのは至極道理であると....おい聞け、とにかく俺の話を聞けぇぃ!いや待て、何をしている?やめろ、やめろって!!!(クソデカ大声)
☆10:
☆9:18
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,543|お気に入り:427|感想:17|投票者:26|平均:11,332 字

短編 1 話
8,794 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀剣乱舞
2019/09/13
18:00
[!]
今宵は月に捧げる観月の宴。 ▼刀剣男士たちは不思議な里で遡行軍を倒し、ウサギからお団子を貰おうとしましたが……あれ、ウサギはどこ?▼FGO「月の女神はお団子の夢をみるか」×刀剣乱舞「月見の里」▼ ▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:699|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:8,794 字

連載 2 話
24,159 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/09/30
12:00
[!]
妹が自称魔法少女で、いけ好かないイケメンが自称勇者、イケメンの幼馴染がそいつのイエスマン。挙句の果てには仮面の女に嗅ぎまわられたかと思えば不法侵入及びに拉致されて化け物と少女の戦闘の渦中に投げ込まれて、疑似切腹で鎧を装着!?▼意味が分からん、この世界でまともなのは僕だけか!?
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,812|お気に入り:118|感想:6|投票者:12|平均:12,080 字

 千恋*万花~福音輪廻~
作:図書室でオナろう
連載 69 話
692,480 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:千恋*万花
2022/01/28
00:00
[!]
全問題解決大団円みたいな展開が原作に無かったので、オリキャラ投入で物語に変化を起こしつつ全ルートにおける問題解決をする二次創作です。基本的に原作沿いとなります。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:49,310|お気に入り:462|感想:40|投票者:21|平均:10,036 字

連載 14 話
67,074 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2017/09/16
18:38
[!]
彼自身の素性は誰も知るすべはなく、本来存在し得ない人間であった。▼彼が編入する音ノ木坂学院は4年前から共学になった歴史ある伝統校で、とある事情によりこれから二年間ここで学院生活を送り始めることになった。▼そこでの生活が彼の人生を変える大きなきっかけになる。▼始まりはアニメの1年前からになります。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,405|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:4,791 字

連載 6 話
33,323 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/10/20
23:59
[!]
ヤンデレなレンちゃんの小説ないなーと思ったので、無いなら書いちゃえ!ということで息抜きとイチャラブの練習がてら書くことにしました。▼
☆10:4
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:65,250|お気に入り:1,143|感想:22|投票者:28|平均:5,554 字

短編 3 話
41,082 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/05/16
10:59
[!]
最近、なんか変なのによく絡まれる.....。
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:20,335|お気に入り:716|感想:14|投票者:29|平均:13,694 字

短編 3 話
15,591 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:アークナイツ
2022/10/30
12:30
[!]
 とある捨てられた街。そんな街でとある少女とケルシーの追いかけっこが始まっていた──
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,883|お気に入り:156|感想:1|投票者:12|平均:5,197 字

連載 2 話
21,728 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/04/10
11:47
[!]
転生前に鬼畜エロゲの世界に行きたいと言ったけど、プレイが鬼畜という意味であって何も世界観が鬼畜という意味で言ったわけじゃない。▼そこら辺、言わなくてもわかってくれよ.....。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,621|お気に入り:102|感想:6|投票者:6|平均:10,864 字

連載 117 話
527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:73
☆0:35
評価:94|通算UA:2,954,081|お気に入り:16,561|感想:1,387|投票者:1733|平均:4,507 字

連載 2 話
14,551 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/03/04
16:27
[!]
ボスみたいに死に続けることになるってマジっすか?(絶望)
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:11,121|お気に入り:247|感想:7|投票者:14|平均:7,276 字

完結 3 話
18,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/06
00:02
[!]
新人戦が近づく部活動。その部室で、ある事件が起こる。▼ 少女たちの出会いの季節……それが今。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:895|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,127 字

 【神速】のペルソナ使い
作:どうなの新島
連載 19 話
142,975 字
調整平均:8.47
 8.47
(原作:ペルソナ5
2023/01/11
00:00
[!]
 汝、トリックスターの"従者"よ。▼ 今こそ、この世の歪みの深淵に立ち向かうがいい。▼ ※紫猫侍様から頂いた表紙です。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:36,997|お気に入り:393|感想:10|投票者:19|平均:7,525 字

連載 7 話
61,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/25
22:30
[!]
タイトルはあれですが、▼中身は至って健全なハルヒとキョンの物語です。▼高校生のときにモバゲー小説で執筆してたのですが、▼二次創作ということで強制非公開にされていたので▼ハーメルンに引っ越しました。▼チョコレートレイト(前編)までが高校の時に書いたもので▼そこから長い年月続きを書くことなく放置していました。▼ですが2021年7月、なんとなく自分の小説を読み返していると▼ハルヒのアニメが見たくなり、アニメを見ると▼小説の続きを書いてみたくな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:805|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,763 字

連載 14 話
46,060 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:テイルズオブ
2017/01/05
19:54
[!]
『昔から俺には声が聞こえた。▼俺が眠っていると、いつも誰かの声が聞こえた。姿形は見えない、名前も知らない。▼俺に似ていて、けれど俺より低くて、不機嫌そうで。▼けれどずっと、俺のことを気にしてくれたり、アドバイスをくれたり。▼いつからか、夢の中だけじゃなくて、現実でもそいつと話すのが日課になっていた』▼見知らぬ『声』と対話が出来る、記憶喪失の高校2年生『深星(しんじょう)焰』▼彼は天然な幼馴染の『エステル』やその他の友達とともに暮らしてい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,856|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:3,290 字

短編 1 話
5,735 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/02/14
22:15
[!]
バレンタインに便乗したかった。ただそれだけの理由で書きました。アリスがバレンタインデーでなんかする話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:615|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:5,735 字

連載 1 話
11,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/04
21:22
[!]
吸血鬼や妖怪、都市伝説などの人知の埒外から外れた存在が『深淵』として認知されている世界。▼これはそんな世界で囲われてダメ人間と化した男と独占欲発揮して囲い込む少女による物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,083|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:11,609 字

連載 1 話
19,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/07
22:09
[!]
心が読める超能力少年、通称「少年サトリ」が傷ついた人々の心を嘆き、その原因たる社会を変えるべくレジスタンスを結成し、社会に馴染めない程個性的な仲間と共に社会を変えていこうとするお話。▼彼らは世界をどのように変えていくのか……はたして、その試みは成功するのか……。▼――その行動が、どのような世界が顔を見せ、立ちはだかるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:259|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:19,854 字

短編 1 話
15,866 字
調整平均:9.28
 9.28
2021/12/17
00:00
[!]
#モンハン愛をカタチに2021 飛び入り参加枠
☆10:17
☆9:32
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,400|お気に入り:125|感想:2|投票者:53|平均:15,866 字