実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:251173に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,358 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/09/03
01:13
[!]
 東方projectの二次創作で一話完結です。▼ 昔ピクシブに投稿していたものに加筆修正して投稿させていただきました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:247|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,358 字

 雨のち陽キャ
作:Shinsemia
連載 9 話
44,926 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/06/13
23:13
[!]
 ▼ 世界は、自分が思うよりも優しい。▼ ※小説投稿サイト『小説家になろう』にもマルチ投稿しています。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,301|お気に入り:53|感想:4|投票者:6|平均:4,992 字

連載 36 話
146,383 字
調整平均:7.39
 7.39
2022/08/05
23:14
[!]
彼女と付き合うには、兄と父を越えていかなければならない。中学生に憑依したオリ主の青春ラブコメ。※pixivにも投稿中です。
☆10:8
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:3
評価:95|通算UA:216,393|お気に入り:2,574|感想:41|投票者:51|平均:4,066 字

連載 3 話
10,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
19:13
[!]
未練を残して死んでしまった男。独身アラサー勿論DT。▼見えちゃう系の女子高生。最近作られたオカルト部に興味津々。▼今、二人の物語が交差する!▼してしまう……!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,078|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:3,441 字

連載 13 話
44,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
20:21
[!]
愛知県o 市のとある高校では、面倒くさがり屋のくせに、報酬なしで頼み事を引き受けるバカお人好しの三人がいた。 爽やかなイケメンなのに下品なことを平気で言う、坊主頭の少年。美少女だが、人一倍勝ち気で暴力も平気で振るうスポーツ少女。見た目ブサイクで面倒くさがりや、しかし頭脳明晰な少年。  個性豊かな三人は学園で起こる様々な事件を解決出来るのか?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,020|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:3,428 字

連載 4 話
13,978 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Stardew Valley
2021/03/19
18:41
[!]
Stardew Valleyを原作とする二次創作です。▼原作を一言で表すなら、牧場物語に近いゲームです。▼本作品を一言で表すなら、女装僕っ子可愛い小説です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,006|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:3,495 字

完結 20 話
77,158 字
調整平均:8.59
 8.59
2018/05/01
23:35
[!]
修学旅行の初日の夜、平塚先生、雪ノ下とラーメンを食べた八幡。▼皆がとっくに寝静まった時間帯にホテルに戻り、もう一度汗を流そうと大浴場に向かうと、そこには女ものの下着をつけた戸塚彩加がいた。▼視線を下半身に移してみると、男の証である膨らみがそこにはなかった。
☆10:22
☆9:30
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:231,722|お気に入り:2,168|感想:123|投票者:75|平均:3,858 字

連載 21 話
106,809 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:名探偵コナン
2017/05/03
23:55
[!]
 毛利小五郎の過去逆行もの。▼ とある事件にて、毛利小五郎は家族を守って死亡する。が、それからしばらくして、死んだはずの彼は意識を取り戻した。困惑しながらも起き上がれば、なんと彼は中学生の頃に戻っていた……。▼ 平たく言うと、少し冷静になった小五郎のおっちゃんが原作崩壊を繰り返すお話です。英理ちゃんといちゃいちゃしたり、最終的には黒の組織をぶっ潰したりします。▼ アンチ・ヘイトの類はないつもりですが、小五郎が活躍する代わりに新一の活躍が…
☆10:10
☆9:98
☆8:21
☆7:16
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:297,288|お気に入り:3,982|感想:135|投票者:174|平均:5,086 字

完結 113 話
364,149 字
調整平均:6.33
 6.33
2015/09/15
19:00
[!]
   「あたしは、あなたの不正義を認めない!」▼――ある少女は、その以外の他者を助ける為に正義を望んだ。▼「アタシね、自分の生きる意味も死ぬ理由も分からないんだ。この意味、分かる?」▼――ある少女は、その空虚な日々を埋める為に非日常を欲した。▼   「なら精々、滑稽なダンスを晒すことね」▼――彷徨の少女は、その最後の希望を守る為に悪魔であることを務めた。▼       「涙を流せるあなたは、紛れもなくまだ人間です」▼――異邦の少女は、そ…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,959|お気に入り:44|感想:7|投票者:6|平均:3,223 字

短編 1 話
5,599 字
調整平均:5.86
 5.86
2019/01/11
23:27
[!]
卒業式を迎えた八幡はある一人の少女を選ぶ。▼雪のような儚さと天性の可愛らしさ、あざとい魅力を持った「小町」という少女は、ごくごく自然に少年の隣という地位を獲得する。▼※クロスオーバー作品です。▼※オリジナルヒロインは出てきません。▼※ヒロインは妹ではありません。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:4,608|お気に入り:33|感想:8|投票者:7|平均:5,599 字

連載 1 話
3,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/22
22:16
[!]
これは仲間津市出池町で繰り広げられる、一人の少年と二人の艦娘の物語。▼注意▼1:仲間津市を始めとしたこの作品に出てくる地名は架空のものです。▼2:作者は原作未プレイです。▼3:出てくる艦娘はそんなに多くありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:129|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,043 字

 恋を紡ぐ指先
作:ぽんぺ
完結 28 話
141,148 字
調整平均:9.03
 9.03
(原作:BanG Dream!
2019/05/20
05:19
[!]
沙綾にずっと寄り添ってくれる人がいたら、というお話。
☆10:22
☆9:47
☆8:8
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:130,441|お気に入り:1,223|感想:81|投票者:87|平均:5,041 字

連載 26 話
208,873 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/08/28
21:49
[!]
私は逃げる。追いかけてくる全てから逃げたい。▼もうなにも悩みたくない。▼だからこそ、迷いのない人こそ正しいと信じたのだ。▼その人に手を引かれて、私は走った。▼彷徨う人のことなど置き去りにして。▼旧題「Not gonna get us」▼
☆10:
☆9:10
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,033|お気に入り:140|感想:3|投票者:14|平均:8,034 字

連載 1 話
2,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/26
12:22
[!]
クソみたいな家庭環境。クソみたいな生活環境。奴隷みたいに生きて、人形みたいに壊れて、最後はあっさり自殺した、そんな俺の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:491|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,983 字

連載 12 話
26,748 字
調整平均:6.86
 6.86
(原作:BanG Dream!
2021/07/07
00:00
[!]
これは幼馴染の氷川日菜と氷川紗夜の幼馴染の話▼
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:27,504|お気に入り:164|感想:7|投票者:7|平均:2,229 字

完結 51 話
261,605 字
調整平均:7.79
 7.79
(原作:BanG Dream!
2021/09/14
10:01
[!]
姉を危機から助ける為に替わって登校した少年が、何かの間違いでガールズバンドに入れられてしまうおはなし。▼理由をつけて脱退を試みるも上手くいかず、最終手段として彼は正体を告白するが……。▼「まぁ、キグルミの頭取れても理解できない人らですから、ね。あはは」▼経験者は、そう語った。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:77,547|お気に入り:619|感想:27|投票者:28|平均:5,130 字

連載 7 話
18,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/17
21:26
[!]
『自分らしく生きなさい』▼ おじいちゃんが言ったその言葉を、俺はずっと忘れずに生きていく。▼ だから俺は『ぼっち』になった。なりたかったわけではないけど、そうなってしまったものはどうしようもない。▼ 自分らしく生きる。俺は自分が思った道を、進んでいこう。▼ ――これは、高校生活早々に『ぼっち』になってしまった平坂唯斗の周りで起きる、ドタバタ騒ぎを書いた物語である!▼ ――果たして唯斗は自分らしく生きることが出来るのだろうか!▼ ※幼馴染…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,192|お気に入り:69|感想:11|投票者:2|平均:2,648 字