実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:251216に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
3,572 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/20
16:58
[!]
本当は前世社畜だったがチキンカツカレー食べたいな〜って思っていただけなのにいきなりぶっ刺されて▼バンドリの世界に転生したが死神の『能力』持ちで▼挙句の果てに「お兄ちゃんだよね?」って言われ、その後どうなるか分からない▼という完全妄想小説です。▼ネタ豊富タグは随時追加…する予定▼神様転生ついてるがあんまり関係ない
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,357|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,572 字

完結 76 話
121,242 字
調整平均:2.40
 2.40
2015/07/25
20:03
[!]
ひょんなことにより、神に殺されてしまった主人公は、魔法少女まどか☆マギカの世界に転生する。▼神の特典により、ガンダム00のソレスタルビーイングの機体のデバイスを貰う、そして原作とは、違う方向へと、ハッピーエンドへと進めるため奮闘する主人公。 彼の運命はいかに!?▼処女作です。なんとか、頑張ろうと思うので暖かい目で見守っていただけると、幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:42,962|お気に入り:188|感想:21|投票者:5|平均:1,595 字

完結 27 話
63,963 字
調整平均:4.26
 4.26
2020/03/20
10:36
[!]
前世で医療系に勤めていた青年が、リリカルな世界に転生する物語です
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:8
☆0:3
評価:94|通算UA:61,197|お気に入り:293|感想:24|投票者:27|平均:2,369 字

連載 43 話
260,959 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/04/14
18:47
[!]
未来予知ウィッチ(幼女)でプレイする話【難易度:インフェルノ】▼※催眠描写等で人によっては本当に気分を害される方がいるようです。▼注意して閲覧ください。
☆10:49
☆9:133
☆8:47
☆7:17
☆6:13
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:6
評価:94|通算UA:115,198|お気に入り:1,395|感想:334|投票者:308|平均:6,069 字

連載 36 話
136,404 字
調整平均:6.86
 6.86
(原作:Fate/
2020/06/07
20:36
[!]
リハビリ作品▼ボチボチやっていきます▼オリジナルのサーヴァントがカルデアに居たらと、言う作品です▼流れ的には、一話ごとにサーヴァントと絡ましていきます▼気軽に呼んでください▼戦闘は無し。後日談
☆10:10
☆9:26
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:94|通算UA:269,745|お気に入り:2,154|感想:104|投票者:85|平均:3,789 字

連載 1 話
4,625 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2015/02/09
01:46
[!]
時はアラガミにより荒廃した世界。そこに抗う人類の戦いの渦中。▼齢20・高卒・職無し・女性経験無しの青年、神田 リョウがトリップ▼するところから始まる。新入ゴッドイーターとして彼はどうアラガミに▼立ち向かうのか!▼リョウ「いや、俺は普通の会社に入社したかったんだけど!?」▼給料不安定・命の保証なしその他諸々ブラックな組織で彼は生き残れるか!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,640|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:4,625 字

短編 1 話
4,954 字
調整平均:7.25
 7.25
2015/02/09
01:07
[!]
ぶつ転生者がとりあえず雑草生やす物語。▼雑草wwwがはびこってます。閲覧注意。▼好きなキャラがいる方はご注意を。もしかしたら盛大に馬鹿にしてしまっているかもしれません。▼続かない。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:24,536|お気に入り:150|感想:12|投票者:20|平均:4,954 字

連載 10 話
32,119 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:Fate/
2021/09/04
13:59
[!]
どうも皆さん、初めまして。HOMOです。▼Fate/GrandOrder RPG(架空)の極限まで自傷しつつ2部クリアまでを目指すRTAとなります。▼先駆者兄貴たちのRTA小説に感銘を受けたので自分も走ろうと思った次第です。▼ただただ後ろを走るのは面白くないと思ったのでなさそうな縛りで走る小説という感じで行きます。▼RTA小説は初めて書くのとFate/知識が薄いので知識を深めながら書くので、誤表現、誤記があれば言って下さると助かります。…
☆10:1
☆9:27
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:51,752|お気に入り:1,123|感想:40|投票者:43|平均:3,212 字

短編 1 話
3,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
17:04
[!]
クラシック最終戦、菊花賞。セイウンスカイは何を思い、何を感じ、どう走ったのか。▼青い空広がる京都レース場で繰り広げられた、彼女の物語。▼悔類さんの開催されたウマ娘SS菊花賞への参加作品です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:376|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,203 字

連載 1 話
1,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/07
14:45
[!]
もしも、鉄オルのアスタロトが鎮守府に着任したら‥‥‥という事で突発的に出てきた作品です。▼見切り発車なので投稿更新は不定期です。▼さらに駄文。▼こんな作品でも『許せるっ!!』という方はゆっくりしていってください。▼ちなみに活動報告内にて色々アンケートを募集中。▼ぜひご意見をお寄せください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,202|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:1,729 字