実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:251888に似ているかもしれない作品一覧


未完 12 話
41,748 字
調整平均:6.21
 6.21
2016/10/13
11:37
[!]
申し訳ないが続きを書けない▼物語の主役はベルで無くては…
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:72,437|お気に入り:765|感想:18|投票者:23|平均:3,479 字

 堕天使に恋をするまで
作:公証人役場
連載 6 話
16,974 字
調整平均:8.31
 8.31
(原作:アークナイツ
2020/07/26
13:42
[!]
傭兵とトランスポーター、戦場に生きてきたバケモノと堕天使のお話。▼この作品には信頼度上昇やストーリー、過去に行われたイベント等のネタバレを含みます。閲覧にはご注意ください▼
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:15,817|お気に入り:315|感想:2|投票者:15|平均:2,829 字

短編 1 話
5,043 字
調整平均:9.17
 9.17
2021/01/28
02:47
[!]
今は もう 使わない▼弟さんの 合金▼当日になって思い浮かんだけどやっぱ一日でやるのは無理でした
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:363|お気に入り:5|感想:3|投票者:6|平均:5,043 字

連載 19 話
83,693 字
調整平均:7.63
 7.63
(原作:ドラゴンボール
2021/07/09
08:00
[!]
転生してサイヤ人になってTSな感じになった小説です。
☆10:9
☆9:53
☆8:22
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:2
評価:94|通算UA:134,391|お気に入り:2,123|感想:109|投票者:130|平均:4,405 字

連載 18 話
33,648 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:ONE PIECE
2020/07/03
22:00
[!]
×××は有りがちな死を迎え神様に選ばれ転生をする。▼・・・例のバギーに。▼ただしその世界はパラレルワールドであり性別は前世と同じで。▼その世界で×××・・・いや、転生バギー(♀)はどの様に物語を変えていくのだろうか。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:91,336|お気に入り:759|感想:9|投票者:22|平均:1,869 字

連載 37 話
110,791 字
調整平均:6.78
 6.78
(原作:Fate/EXTRA
2015/12/22
21:28
[!]
死の寸前まで少年は諦めなかった。だから、其の意思に一人の反英霊が応えた。ドラマCDを聴いて思い付いた、”あのキャラがサーヴァントだったら”,其れを書いてみました
☆10:1
☆9:13
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:97,815|お気に入り:629|感想:124|投票者:38|平均:2,994 字

短編 2 話
6,809 字
調整平均:7.77
 7.77
(原作:Fate/
2023/02/15
18:18
[!]
タイトル通りだ。頭を空っぽにしてくれ
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,712|お気に入り:158|感想:8|投票者:15|平均:3,405 字

完結 26 話
50,597 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:ヒカルの碁
2018/04/08
08:00
[!]
原作終了15年後の話。▼アプリで繋がる神との世界。夢にまで見た佐為との再会が叶った!!けど、アプリの継続には条件が付いていて…?!▼2017年10月24日 本編完結タグ追加しました。インスピレーションが湧いたら番外編(短編)作ります。
☆10:
☆9:2
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:37,839|お気に入り:246|感想:8|投票者:12|平均:1,946 字

連載 20 話
50,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
03:05
[!]
ドルフロの二次創作に初挑戦&連載物に初挑戦です。▼一応コンセプトとしてガンシューのような戦闘シーンを作りたいなとか考えています。▼他のコンセプトは今のところ思いつかないふわふわではありますが、よろしくお願いします。▼あらすじ▼SB07地区に住む傭兵 ジョセフ・アンバー▼ジョセフの銃から生まれた戦術人形 TAR-21Sことピリア・タージス▼この2人が繰り広げる戦闘物語である
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,047|お気に入り:14|感想:5|投票者:1|平均:2,548 字

連載 11 話
23,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/26
04:00
[!]
モビルスーツ評論家。▼それは兵器分野の中では比較的新しく、人の形で存在しているその兵器に価値観を問う存在。▼MSに己の価値観と存在意義を問う一人の青年“ウィンチェスター・ベルナッツ”はある日のこと、モビルスーツ博物館で公演を行おうとした際、ザフトと思わしき三体のザクに襲われる。▼展示格納庫にあった、別の講演で使う予定だった20年前の機体であるパーフェクトストライクガンダムに乗るが_______▼戦乱に巻き込まれた一人の青年が行きつく結果…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,155|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:2,168 字