実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:253700に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
13,046 字
調整平均:6.25
 6.25
(原作:HUNTER×HUNTER
2021/02/03
01:20
[!]
息抜きに思いついたやつです。▼▼*注意事項*▼▼原作崩壊、オリ主や独自設定・ストーリー、にわか知識、最強モノが苦手な方はブラウザバックの程宜しくお願い致します。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:41,280|お気に入り:645|感想:16|投票者:34|平均:1,631 字

連載 9 話
16,779 字
調整平均:3.86
 3.86
(原作:ペルソナ5
2020/10/16
10:56
[!]
序盤のあの出来事が起こる前にうまいこと噛み合ったペルソナ5のお話。▼※志帆ちゃんを救済してコープ結びたかった…という願望のもと書いたものです。テンション(酒)で書いた乱文+ご都合展開ですのでご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,574|お気に入り:228|感想:6|投票者:7|平均:1,864 字

連載 6 話
9,406 字
調整平均:7.83
 7.83
2016/05/04
14:51
[!]
もしも用務員さんがサイタマだったらどうなってたか▼サイタマの設定としては就職活動の結果、学校の用務員となりながらも趣味でヒーローとしての活動をしている感じです▼5月2日▼オリ主ぽく感じられている方が居るようなので追記で▼ワンパンマンとのクロスオーバーになります。▼
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:27,416|お気に入り:229|感想:7|投票者:14|平均:1,568 字

 仮想世界のソウル
作:のりすもさん
連載 10 話
55,117 字
調整平均:7.40
 7.40
2016/07/14
00:43
[!]
火は燃え続け、ソウルは消える事を知らない。▼今、王たる者は玉座へと鎮座する。▼何故…火を継ぐのだろうか、それは王たる者でさえも知りえない。▼燃え盛る火は王を仮想世界へと降り立たせた。 ▼
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:27,487|お気に入り:341|感想:29|投票者:12|平均:5,512 字

短編 1 話
13,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/20
11:25
[!]
「ねえアーラシュ、聞いてくれる?私ね、夢ができたの」▼聖杯戦争終了後、アーチャーの故国を旅したエルザ。▼彼女がそこで見たもの、語る新しい目標。▼蒼銀のフラグメンツ後日談、アーラシュ×エルザ短編。▼ルカの死因について捏造してるので注意。▼pixivにも投稿済み。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:491|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:13,173 字

連載 2 話
4,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/11
17:51
[!]
 史上最強の殺し屋の教え子はリスクの高い裏社会よりも表社会での生活を望んだ。孤児院を出て一人暮らしを始めた彼は、殺し屋時代にためていた金を使って雄英高校のヒーロー科を目指すことにする。殺し屋時代に培った能力と自身の身に宿る個性を駆使し人命救助のプロを目指すことになる。前職とは真逆の環境で、彼はどう動くのか。完全に表社会の人間になることはできるのか。超人社会の中で展開するヒーロー学園物語のifストーリー。▼*これは僕のヒーローアカデミアと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,387|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,297 字

完結 5 話
8,902 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/03/24
16:44
[!]
アニメ10話 ツインターボが魅せたオールカマーの裏側で動いていたチームカノープスについての二次創作です。▼本当に泣けました。あきらめないことは本当に尊い……▼トレーナー含めた各メンバーそれぞれ1話ずつ+1話構成です。
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,517|お気に入り:149|感想:2|投票者:26|平均:1,780 字

連載 5 話
12,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/19
00:21
[!]
子供の頃の経験から自分のことを悪魔、狂ってると表す青年のお話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,785|お気に入り:106|感想:2|投票者:4|平均:2,403 字

 思いついたのをとりあえず形にしたかった
作:壁と衝突してご臨終
短編 1 話
1,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/18
03:56
[!]
剛き紺藍(アイボー版)聴いてたら思いついた。▼文才ないから許してくれ。とりあえず形にしないとモヤモヤするから書いてみた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,178|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,907 字

短編 2 話
6,940 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゾイド
2016/08/04
23:41
[!]
金属輝く星・セイバートロンから飛び立ち長い年月を彷徨うケモノは▼惑星Ziに墜ちる。▼再び肉体を得たケモノはなにを見たのか……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,893|お気に入り:16|感想:3|投票者:2|平均:3,470 字

短編 1 話
8,209 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2021/10/25
05:25
[!]
タルラが見ている夢、彼女が再び意志を取り戻した理由とは。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:851|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:8,209 字

連載 1 話
1,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/31
22:57
[!]
皆さんはハッピーエンドってなんだと思いますか?▼普通は、シンデレラだとか美女と野獣といった悲しみや苦しみを乗り越えて愛する2人が結ばれて幸せに暮らす、▼こんな「幸せな終わり」を想像しますよね?▼今回僕が書かせていただく物語は皆さんの知ってるハッピーエンド(幸せな終わり)ではなく、ハッピーエンド(幸せの終わり)です。▼物語なんて書いたことはなくしばらくしたら黒歴史になると思ってます。▼ただ、今僕の心の中にある重く黒いどこにもぶつけることの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:754|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,271 字

連載 4 話
15,200 字
調整平均:6.06
 6.06
(原作:Muv-Luv
2012/08/20
15:27
[!]
 愛したはずの兄弟同士が殺し合い、その果てにあったのは愛する者との別れ。憎しみから解放されたのもつかの間。わずかな時のやすらぎすら許されず兄弟は互いに戦いへと身を投げ出す。▼ 兄は宿命に終止符を打つために最後の家族を討ちに、弟はわずかな命の炎を燃やし兄の進む道を作り出す。そしてすべての力を使い果たしたはずの弟、相羽シンヤが目にしたのはラダムではない異星生物に侵略、蹂躙された地球だった。▼ 呪縛から解き放たれたシンヤはかつての心とともに戦…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:30,730|お気に入り:157|感想:13|投票者:21|平均:3,800 字