実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:254275に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,806 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/05/23
00:15
[!]
 夜の司令室シリーズに爆誕した『よくわかるUMPシリーズの特徴講座』をシリーズ分けしたものです。世界観的なつながりは基本的にはないと思ってくだされば。▼ UMP45、UMP9、UMP40と楽しくて平和な日常を。▼ UMP姉妹達による平和な日常ものです。▼ 世界観の崩壊やオリジナル設定、キャラ崩壊注意です。崩壊は出来るだけしないように務めてますので、頭の片隅にとどめておいてくだされば。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,878|お気に入り:34|感想:2|投票者:6|平均:4,806 字

 東方因果録
作:醤油
連載 2 話
13,706 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/08/22
20:27
[!]
世界の残りで作り上げられ、幻想に身を留め。▼世界を壊し、自らを確立させる。▼自らの誇りを失って、独り身となっても生き続け。▼人の道を外れ、裏で理想を求める。▼さて、この中で一番幸せで平和な物は――?▼本人たちの視点からすればみんな割と平和で退屈な日常。▼平和な、いつも通りの日常を、どうぞ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:719|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,853 字

完結 34 話
324,261 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/03/15
23:04
[!]
彼女と出会った切っ掛けは些細なことで、きっとすぐに離れて会わなくなるか、付き合いがなくなるだろうと思っていた。▼俺には何よりも優先すべき、やらなければならない目的があったからだ。▼彼との出会いは突然で、一緒に冒険に行ったのも偶然で、何度か冒険をすればお別れなんだろうなと思っていた。▼彼は強くて、誰の助けも必要としていないように見えたから。▼なのに、いつからだろう。彼女が離れなくなったのは。▼なのに、いつからだろう。彼を助けたいと思ったの…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:30,650|お気に入り:198|感想:62|投票者:16|平均:9,537 字

短編 1 話
5,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/14
03:18
[!]
イベント的な反攻作戦の前に、別府と司令官が煙草を吸う。ただそれだけの話です。▼ちょっとした情緒みたいなのは出せたんじゃないかな、と。▼感想などお待ちしております。▼どちらも煙草を吸います。苦手な方はご注意ください。▼pixivにも同じものを上げています。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:406|お気に入り:8|感想:2|投票者:4|平均:5,528 字

短編 3 話
30,121 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/01/22
17:49
[!]
剣と魔法とファンタジーもの。▼パーティーを抜けた合法ロリ(28)とパーティーに残された義妹達の話。▼全四話になる予定。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,499|お気に入り:299|感想:4|投票者:21|平均:10,040 字

連載 4 話
24,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/08
00:00
[!]
戻れない、止まれない、最後に勝ち残るまで。▼そんな決意を固めて西暦から神世紀までを戦った少女のお話。▼この作品はのわゆをベースに鎧武をベースにしたオリ勇者を混ぜたような物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,603|お気に入り:10|感想:4|投票者:1|平均:6,179 字

短編 1 話
4,086 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/05/17
01:29
[!]
舞風の作品ダヨ▼舞風は天使
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:520|お気に入り:9|感想:0|投票者:5|平均:4,086 字

完結 60 話
574,118 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:東方project
2019/06/27
01:44
[!]
竹取物語。月の姫が地上を離れて一千年以上。それを探した者達がいた。というお話。▼
☆10:45
☆9:57
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:2
評価:93|通算UA:128,908|お気に入り:1,185|感想:120|投票者:125|平均:9,569 字

短編 1 話
3,321 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/01/31
15:00
[!]
「なんか…、変わっちまったよなァ、俺達」▼崩れゆくこの世界で幼馴染の男女はただ剣を交える
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:887|お気に入り:13|感想:2|投票者:5|平均:3,321 字

短編 1 話
16,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/23
14:59
[!]
 九重八重が望月冬夜たちと出会う前の話――八重はモンスターに襲われた少年を助け、彼から姉を助けて欲しいという頼みを聞き入れる。▼ そして、少年と共に姉が囚われているところへと先を進んだ……。▼ ――成し遂げられなかった正義は、果たして偽善なのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:425|お気に入り:3|感想:5|投票者:1|平均:16,634 字

未完 3 話
55,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/14
11:42
[!]
緩やかで、暖かな日常。その日、気まぐれでテントを組み立てたなつめは空から羽の生えた少女が舞い降りるのを目撃した。変わらない暖かな日常はそのままに、なつめの離島での生活は少しだけ、変化を見せていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:65|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:18,625 字

短編 1 話
6,087 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仁王2
2020/10/17
12:18
[!]
 壇ノ浦の戦いがミッションになかったということは···▼ つまり想像にお任せしますってことで良いんですよね!?▼ というノリで書きました。やや残酷な描写があるので気を付けてください。▼コメント、指摘等あれば是非コメント欄に気軽にお書き下さい!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:768|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:6,087 字

短編 1 話
5,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/03
21:15
[!]
とある狸とその仲間達が壁を乗り越える話。▼何となくパッと思いついた物を書きました。▼唐突に始まり唐突に折ら終わる、訳のわからない短編です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:104|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,238 字

連載 10 話
57,295 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:真・恋姫†無双
2016/03/18
12:42
[!]
現世で死亡した北郷一刀は、とある理由から転生の道を選んだ。その世界で彼は、激動の中を生き抜いていく。武人として、生き残りたい一人の人間として。 ▼【書き直し決定により凍結解除】▼
☆10:3
☆9:17
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:161,796|お気に入り:1,393|感想:89|投票者:59|平均:5,730 字

短編 1 話
9,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/18
07:03
[!]
 伊坂幸太郎の「陽気なギャング」シリーズと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の多分ダブルパロディ?です。▼ 登場人物は俺ガイルのキャラのみです。▼「そう言えば、あいつらどうしてるのかな」▼ ▼ せい―しゅん【青春】①若い時代、又は苦い時代。▼ まちが―える【間違える】①間違いをする。▼pixivにも投稿しました。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10510034
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,676|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:9,083 字