実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:254619に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
5,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/16
02:30
[!]
全編共通してグラン君と女性団員との小咄で、最後にグラン君が悲惨な目に合います。▼ペースは遅いですが息抜きにちょこちょこ書けたらいいなと思います。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,594|お気に入り:116|感想:6|投票者:3|平均:2,825 字

連載 8 話
28,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/25
09:00
[!]
オーバーウォッチ▼ それは21世紀初頭に起きたロボットたちの反乱により引き起こされた戦争を終結させるために結成された世界各国の精鋭集団である。▼彼らの活躍により無事戦争は終結したが、皮肉なことに力を持ちすぎたオーバーウォッチを恐れて、世界は彼らの存在を違法だとして戦争後すぐにオーバーウォッチは解散の道を辿った。▼---それから数十年後、1人の天才によりあるゲームが作り上げられた。▼『オーバーウォッチ・オンライン』▼ 世界中の人々が発売を…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,895|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,593 字

未完 4 話
17,165 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/11/30
18:00
[!]
史実で存在する面白おかしい競走馬たちを勝手にウマ娘化させました。▼不定期に開催される謎の同好会。噂によると珍妙な名前を持つウマ娘だけが招待される特殊な会らしいが……▼※タグは指摘してくだされば順次追加いたします。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,950|お気に入り:199|感想:42|投票者:10|平均:4,291 字

完結 24 話
79,536 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/05
00:01
[!]
ないない尽くしの地球人、スバルくんが『死に戻り』を引っ提げて駆け抜けるRTAはーじまーるよー!▼『怠惰』・『憤怒』・『強欲』・『暴食』・『色欲』の大罪司教を撃破時にタイマーストップ。▼設定はWeb版準拠。▼独自解釈によるバグ技・裏技あり。(淫夢要素は)ないです。▼開始地点辺りは先駆者様の作品を参考にしました。
☆10:60
☆9:286
☆8:55
☆7:22
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:246,160|お気に入り:3,827|感想:249|投票者:453|平均:3,314 字

 ハリー・ポッターと灰の魔女
作:アストラマギカ
連載 134 話
770,532 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/13
06:38
[!]
 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の旅々のクロスオーバーです。ハリポタ世界にイレイナさんがいたら……という思いつきで…
☆10:59
☆9:227
☆8:43
☆7:8
☆6:9
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:772,366|お気に入り:4,896|感想:1,141|投票者:369|平均:5,750 字

連載 2 話
3,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/16
14:45
[!]
車に退かれそうになった女の子を助けて死んでしまった神蔵零は、女神と出会う。零はウルトラマンゼロが好きだったが、それを知っていた女神は、転生するにあたって零にウルトラマンゼロの力を特典として与えた。その転生する世界は戦姫絶唱シンフォギアの世界だった。零はゼロの力を使い、人々を守るために戦う。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,406|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:1,946 字

連載 23 話
92,046 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:ゼロの使い魔
2014/06/22
20:52
[!]
アークザラッドⅡの大災害から数年後のエルクがゼロの使い魔のルイズに召喚される話です。▼Ⅲや機神の要素はない予定です(もしかしたらあるかも)▼強さはエルクTUEEになるかもです。▼基本原作ゲーム知ってる人じゃないと話わからないかもしれません。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:61,233|お気に入り:204|感想:122|投票者:15|平均:4,002 字

連載 9 話
43,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
07:21
[!]
 ある朝目覚めたら、オレは何故かTS少女化していた!?しかもこの世界、一見ただ逆行しただけのようなのに皆んな何食わぬ顔でポケモンと一緒に暮らしてる!▼ 野球やサッカーなんかのスポーツに成り代わり大衆人気一位の座についたポケモンバトル、オレは前世の頃から大好きだったこの世界で頂点に立ってみせる!▼ ——これは、オレが逆行のようなTS転生をした世界で、ポケモンたちや多くの人と触れ合い改めて成長していく物語。▼※この作品はとあるTS現代モノ系…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,954|お気に入り:48|感想:0|投票者:2|平均:4,784 字

完結 17 話
70,929 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2023/10/12
14:00
[!]
FGOプレイヤーなら誰もが目を疑った第三回ハロウィン。▼四回目にして遊園地が舞台となったが、もしチェイテ城が再び舞台となったら?▼そんな妄想から一発ギャグとして投稿します。Fateは設定多いけど、矛盾してたらゴメンね!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,130|お気に入り:31|感想:11|投票者:2|平均:4,172 字

連載 3 話
26,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/30
20:20
[!]
ウマ娘とトレーナーの短編集的なものでストーリー性は無いです。どちらかというとギャグ寄り。▼更新頻度は不定期です。▼書いたメインキャラ:エアシャカール、タマモクロス、ゴールドシップ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,954|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:8,950 字

連載 5 話
13,923 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2022/03/07
11:30
[!]
マスターデュエル▼ それは時代が生んだ新たなる闘争の形、VR上で行われるその戦いに人々は熱狂した。そして、死闘の末、全世界の決闘者たちの頂点に立つ選ばれし決闘者たちを、人は『マスター・デュエリスト』と呼んだ……▼そんな近未来の世界でドラゴンメイドを使う決闘者遊坂くんと、不具合でドラゴンメイドになってしまった覇王眷竜スターヴ・ヴェノムが決闘したり元に戻ろうとしたりして結局ドラゴンメイドの一員になるまでのお話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,879|お気に入り:56|感想:1|投票者:4|平均:2,785 字

連載 7 話
16,256 字
調整平均:6.47
 6.47
(原作:オーバーロード
2021/07/05
01:38
[!]
ナザリック地下大墳墓を拠点とするギルド、アインズ・ウール・ゴウンのギルドマスター、モモンガが目覚める。しかし彼は記憶喪失でそれまでの記憶を失ってしまっていた。新生モモンガと守護者達のほのぼのとしたスローライフが始まる、かもしれない──YggdrasilⅡ ~ユグドラシルⅡ~の作者によるありそうでなかったほのぼのオーバーロードです▼
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:18,747|お気に入り:202|感想:12|投票者:21|平均:2,322 字

完結 9 話
40,494 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:オーバーロード
2019/02/13
07:15
[!]
世界樹から落ちたレックスたちの前にあったのは、世界樹(ユグドラシル)が枯れ果てた世界であった。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,595|お気に入り:63|感想:8|投票者:8|平均:4,499 字

短編 2 話
5,077 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2019/01/25
04:52
[!]
たくさんのサーヴァントがリリィ化します。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,823|お気に入り:104|感想:4|投票者:3|平均:2,539 字

短編 2 話
7,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
11:00
[!]
プロ魔法少女。それは人類を外的から守る希望であり、誰もが一度は憧れる職業。▼しかし増えすぎた魔法少女には管理が必要になり、多くの組織が生まれては魔法少女を奪い合うようになった。▼そんな中で生まれたシステムが、年に一度の魔法少女ドラフトである!▼これは中堅組織「カウンシル」のスカウト部門で働く、元魔法少女のスカウトウーマンの物語である!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:183|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,526 字

連載 4 話
8,003 字
調整平均:5.94
 5.94
2019/12/14
22:08
[!]
卵厳選中にトラックに惹かれたたかしは『タマゴロウ』としてポケモンの世界に転生した。そこはほぼアニメ基準の世界で柄で明らかに何のポケモンの卵がわかるのに住人たちはわからなかった。▼タマゴロウは思った。『卵鑑定士』になれば儲けられんじゃね?と。▼※この世界ではガラル地方が舞台ですがガブリアスなど解雇ポケモンも登場します。アニメやグッズに存在しない卵の柄は勝手ながら妄想でかかさせてもらいます。▼あと主はブラックホワイトでとまりソードシールドで…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:2
評価:94|通算UA:26,587|お気に入り:631|感想:20|投票者:22|平均:2,001 字

連載 3 話
6,205 字
調整平均:6.86
 6.86
(原作:Fate/Grand Order
2017/02/21
21:15
[!]
カルデアで警備員をしていたが、藤丸さんのサーヴァント達に仕事を奪われて暇になり、カルデアの備品のチェックくらいしか仕事が無くなった久我直道(33)の日常を淡々と描いた物です。過度な期待はしないで下さい。▼最初はふぇいます掲示板でやろうかと思ったけどどうせならハーメルン様で投稿させてもらいました。▼この物語りは作者の処女作なので感想はもらえるとうれしいです。※作者の心はガラスで出来ている。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,267|お気に入り:224|感想:2|投票者:7|平均:2,068 字