実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:254931に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,215 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/09/07
15:53
[!]
いくら達観していても、いくら大人びていても。きっと彼女はまだ子供だから。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,224|お気に入り:40|感想:1|投票者:8|平均:3,215 字

連載 2 話
5,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/09
11:03
[!]
ゆるりとファンキルのSSスレで、リクエストを拾ったものになります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:681|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,645 字

短編 1 話
2,308 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/03/16
07:28
[!]
"ぽっぴん"しゃっふる!"の作詞のお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:160|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,308 字

連載 1 話
5,230 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/11/12
17:33
[!]
大学三年の秋、バイト帰りに(思いがけずも)合コンに参加してしまった比企谷八幡。「なんで俺が合コンに」なんて思いながらスマホをポチポチしていると、向かいの席から聞きなれた恩師の声が。顔を上げると、三年越しに再会を果たした、平塚先生がそこにいた。▼不定期投稿ご容赦ください。短編の予定です。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,092|お気に入り:108|感想:3|投票者:6|平均:5,230 字

短編 2 話
5,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/14
22:21
[!]
男主人公「俺はアイツの事が嫌いだし、アイツに嫌われている!」▼女主人公「私はアイツの事が好きだし、アイツに好かれている!」▼こんな感じの話だと思います。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,225|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,607 字

連載 4 話
23,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/15
17:30
[!]
ジョジョの奇妙な冒険5部黄金の風のギャング組織パッショーネのサーレーをリゼロの世界に転生して見ました。(ちなみにサーレーとはカプリ島でミスタと戦った固定するスタンドの本体です。) ▼気分転換で書くので少しペースが遅いかもしれませんが、そこはご愛嬌、ということでお願いします。▼お気に入りとか感想書いてくれるとモチベーションが上がります。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,032|お気に入り:34|感想:5|投票者:3|平均:5,883 字

短編 1 話
6,892 字
調整平均:7.57
 7.57
(原作:少女終末旅行
2018/01/18
02:58
[!]
初の現パロ少女終末旅行。現パロだとむしろ書きやすい面があったりするので楽しかったです。▼喧嘩をする二人を描きたかって言うのが本音なのは内緒ですよ?
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:943|お気に入り:6|感想:0|投票者:7|平均:6,892 字

完結 8 話
37,212 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/27
00:00
[!]
マックイーンが大好きで、マックイーンのトレーナーも大好きなゴールドシップ概念▼こんなタイトルですが純愛です▼NTR、修羅場、重バ場表現はありませんのであしからず
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,007|お気に入り:104|感想:3|投票者:7|平均:4,652 字

短編 1 話
1,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/12
22:13
[!]
もし、あの日々が続いていたら。▼何も変わらず、平和だったあの日々が。▼続いていてくれたら、君は今も、俺の隣で笑っていてくれただろうか。▼※カゲロウプロジェクトの短編小説です。▼ご意見、感想などあればよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,487|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,688 字

連載 1 話
3,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/21
20:16
[!]
 街中で見かけた、一目見て落ち込んでいると分かる少女。近づかない方が良いかと思いつつも、何故か少女に光るものを感じた弱小プロダクションのアイドルプロデューサーである私は、彼女に声を掛ける。彼女は『元』アイドルだった……▼ 連載小説の区分にしていますが、続きを書くかどうかは未定です。▼ タイトルも思いつかなかったので仮題です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:199|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,337 字

完結 24 話
60,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/10
07:06
[!]
卒業旅行で山登りに来た柊二たち4人。しかしその先で、柊二は遭難してしまう。そこで出会ったのが羽のない妖精、セツナ。▼たった数日間の、彼女との暮らし。その先に待ち受けている運命。果たして2人はどうなるのか…最後までよろしくお願い致します!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:820|お気に入り:6|感想:18|投票者:0|平均:2,506 字

連載 16 話
65,262 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:深夜廻
2021/09/10
08:35
[!]
ある日、あの子がいなくなった▼そうだ。探しに行こう。▼これは一人の女性と少女が深い深い夜の町を徘徊するもうひとつの「深夜廻」です。▼時系列的には本編「深夜廻」の後の時間軸に当たるものです。なお、前作『振り返ってはならない 夜の道』の続編にあたります。▼感想等も気軽に書いてくださって構いませんので、よろしくお願いいたします。▼※アンチ・ヘイトは念のためです。▼【@piyoberd5642】←小説お知らせ件、私の生態報告用のTwitter▼…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,565|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:4,079 字

完結 37 話
160,753 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:東方Project
2017/07/23
19:57
[!]
引きこもりニートしていたが家族に追い出され、さまよっている内にマンホールに落ちてブラックアウト。▼そしたらなんか生まれ変わっており、順調に引きこもりライフを満喫していた主人公だったのだが……? あることに気づく。▼「フランー? お話ししましょー?」▼ 姉、レミリアの声。▼……フラン、レミリア、どこか覚えのある単語。▼そう、ここは現実世界だった!? ちょっと昔、数百年前くらいの!▼だいぶアクティブフランちゃん化しています▼スペカ勝負ではノ…
☆10:14
☆9:101
☆8:41
☆7:27
☆6:13
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:400,006|お気に入り:4,176|感想:134|投票者:221|平均:4,345 字

短編 2 話
7,669 字
調整平均:8.29
 8.29
(原作:BanG Dream!
2020/07/14
23:00
[!]
戸山香澄の誕生日を祝いたい一般男子のお話。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,402|お気に入り:22|感想:7|投票者:7|平均:3,835 字

 摂氏96℃
作:冷やしあんころ餅
連載 2 話
8,490 字
調整平均:8.62
 8.62
(原作:BanG Dream!
2021/01/14
17:00
[!]
珈琲の匂いは、とうの昔に消えてしまっていた。
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,714|お気に入り:94|感想:1|投票者:8|平均:4,245 字

 天界の僕、冥界の犬
作:きまぐれ投稿の人
連載 14 話
83,056 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:Fate/
2020/03/22
01:01
[!]
その男は、一介の兵士に過ぎなかった。▼ただ偶々王の目に留まり、女神に気に入られただけの凡人であった。▼とある戦いで男は女神を庇い死亡する。▼男の死を嘆き悲しむ女神は、とある呪いを施す。▼冥界にて目を覚ました男は―――人間ではなかった。▼不思議な赤い模様のある真白い体、強靭な四肢、口から出るのは犬のような声だけ。▼男は知らなかったが、これが冥界に太陽が降りた瞬間であった。▼*イシュタルのうっかりにより、大神のアマ公に成り代わってしまった男…
☆10:1
☆9:95
☆8:27
☆7:9
☆6:8
☆5:13
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:360,928|お気に入り:6,393|感想:169|投票者:172|平均:5,933 字

連載 8 話
12,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/12
17:14
[!]
 ▼ 現実に近く幻想的な世界がそこにあった。▼その世界に迷い込んだしまった者は、特定の名前で呼ばれるようになり、閉じこめられてしまう。▼ 現実に近く幻想的な世界からの脱出を試みる迷子達。▼ さてさて、君たちは現実を直視できるかな?▼ ようこそ、醜いアリス。▼ ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:702|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,617 字