実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:255399に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
44,843 字
調整平均:3.62
 3.62
2021/10/09
11:07
[!]
トレセン学園に来たばかりのトレーナー。彼は地方でも何か学べるのではないかと北海道に行った。そこで見た、ハルウララというウマ娘に出会う。彼女の笑顔は今まで見た子達よりも明るく輝いていた。トレーナーはそんなハルウララの出る、レースを毎日楽しく見ていた。しかし、トレーナーはあることに気づく。ハルウララの笑顔がだんだん暗くなっていくのを…何故?トレーナーは気になって、ハルウララのトレーナーのところに行くのであった。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:10,525|お気に入り:43|感想:10|投票者:10|平均:3,737 字

完結 7 話
41,806 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/07/19
19:00
[!]
姉が入院した。▼私が代役でVになった一週間のお話。
☆10:19
☆9:80
☆8:38
☆7:10
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:35,108|お気に入り:1,017|感想:22|投票者:174|平均:5,972 字

完結 53 話
233,612 字
調整平均:7.84
 7.84
(原作:ダンボール戦機
2023/02/13
07:00
[!]
テンプレ的に死んだ。テンプレ通りに転生したらダンボール戦機の世界だった!▼ダンボール戦機の世界ならLBX(と前世記憶チート)で遊ぼうぜ!▼え、アニメ版の世界線なの?あくのひみつけっしゃまだあるの?ついでに美少女(←重要)になってるの?▼・・・よし、さっさと主人公達と協力して本編終わらせて平和(とお金と名声)を手に入れてLBXで遊び倒すか!!▼唯我独尊なTS美少女が『なぞの美少女』を演じつつ、好き勝手暴れまわるだけのお話です。▼アニメ視聴…
☆10:
☆9:10
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:32,519|お気に入り:310|感想:34|投票者:23|平均:4,408 字

未完 28 話
73,857 字
調整平均:3.11
 3.11
2014/09/15
17:51
[!]
ある日、交通事故で死んでしまった俺は転生神によってもう一度同じ世界に転生させられてしまった、しかも商人としてだ…。▼そしてもう一つ…何で女子ばっかなんだ!?▼これは基本土、日投稿、またはそのどちらかです。▼(停止中)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:6,729|お気に入り:47|感想:7|投票者:11|平均:2,638 字

連載 2 話
4,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/21
22:27
[!]
ホウエン地方にて始まる少年の物語。▼少年は「目的」の為にホウエン地方を旅する。▼-----赤きスカーフをたなびかせながら
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,755|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:2,107 字

完結 180 話
498,655 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロックマン
2017/06/28
22:45
[!]
世界が平和になってそれなりが経ち日常に戻ったスバルは戦いの中、仲良くなった少女・響ミソラちと楽しい日々を過ごしていた。▼時に笑い、時に泣き、時に争い、時に迷走する二人の恋路はどうなる……▼それは流星に導かれた二人の少年と少女の青春物語だった。▼ブログで転載作業を始めました。▼良ければ今後はこちらで読んでいただけると嬉しいです。▼ブログ:http://blog.livedoor.jp/susan_novels/
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:56,651|お気に入り:184|感想:3|投票者:2|平均:2,770 字

連載 26 話
36,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/10
23:47
[!]
〜SAO編〜▼saoの正式サービスが始まって一年。プレイヤーであるハナは一番大切な友人を失う。友人の仇を討つために、友人に誓った約束のためにハナはこの世界を駆け巡る!▼笑いあり、時にシリアスありの小説!▼〜ALO編〜▼saoから解放されたハナ。しかし、恋人・ネルと死んだはずの友人・カエデがALOに囚われている写真がキリトから送られてきた。▼恋人と友人を救うため、再びハナはナーヴギアを被りゲームの世界へ!▼キリトとアスナはもちろん、新しい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,521|お気に入り:4|感想:8|投票者:1|平均:1,399 字

完結 62 話
438,256 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:メギド72
2020/10/07
01:10
[!]
メギド72の二次創作です。原作のネタバレを含み、オリキャラが登場します。▼オリジナルの土地、設定なども含みます。▼文体と進行形式は原作イベントクエストをある程度意識しています。▼エルプシャフト文化圏最北端の地「ロンバルド」。▼そこで起きている事件の調査を命じられたソロモン一行のお話です。▼※作者の知識について▼現在、メインクエスト6章1節を走り始めたところです。▼最新のメインクエストやメギドキャラストーリーとの設定に食い違いがあるかもし…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,364|お気に入り:32|感想:5|投票者:7|平均:7,069 字

連載 10 話
36,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/13
15:58
[!]
ここはユクモ村やベルナ村とはほど遠い、ベルローナ地方のマクリナ村と呼ばれる小さな村。ここでは様々なモンスターや人々が共存し、互いに生態系を壊さないよう穏やかに暮らしていた。▼日本で言えば今は秋の季節だろうか、村周辺の木々から落ち葉がひらひらと漂い、この小さな村でも穏やかな気候と伴い歴とした観光名所に指定され、観光に来る者が後を断たない。▼そしてこの村でも一人…小さな新米ハンターが生まれようとしていた。 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:459|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,663 字

連載 1 話
8,287 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Splatoon
2018/08/05
17:40
[!]
プロモデラー ────▼塗り性能に関して言えばトップクラスの性能を誇る武器。だがその射程の短さ、威力の弱さから『ネタ武器』、『スペシャルの方がメイン』等と言われる始末。▼ それでも彼は叫ぶのだ、射程が短い?ならば懐に潜り込めばいい。威力が弱い?ならば背後から奇襲をかければいい。弱いと貶されようと、地雷だと爪弾きにされようと彼は諦めない。▼ インクリングに 黄金の時代を──!!
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,761|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:8,287 字