実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:255830に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
141,842 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/02/08
18:00
[!]
人を撃てない狙撃手の弟子が黒スーツのイケメン軍団とわちゃわちゃしながら縁もゆかりもない感情受信体質の男に絡んでいくかもしれない話です。
☆10:7
☆9:24
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:58,692|お気に入り:740|感想:31|投票者:54|平均:9,456 字

連載 27 話
181,202 字
調整平均:5.67
 5.67
2018/10/31
06:12
[!]
車に轢かれ死亡し、二十数年という短い人生を終えようとした戦車好きの二人。▼そんな時神様から転生のチャンスをもらってガールズ&パンツァーの世界へ転生して戦車に乗ることを決意する。▼彼女ら(彼ら)の人生は一体どうなるのか。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:17,780|お気に入り:107|感想:6|投票者:6|平均:6,711 字

連載 14 話
65,013 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/09/11
17:17
[!]
イナズマイレブン×やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロス作品です。▼俺ガイル組は、八幡以外高校編から登場予定。▼鬼道より優れたゲームメイクをする、豪炎寺よりもキック力強い、とかありません。イナイレ円堂世代大好きなので。▼……というより豪炎寺さんの治療対象にしたかっただけなまである(笑)▼当初はクロスオーバー作品にしようかと思いましたが、フットボールフロンティア編から始めたかったのでクロスオーバー作品ではないです。▼R-15は念…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:38,154|お気に入り:309|感想:42|投票者:17|平均:4,644 字

連載 1 話
5,029 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Rewrite
2021/04/08
01:21
[!]
琥太郎と朱音の二人に起きた不可思議な白昼夢。最悪な選択。変えられぬ悲劇。『鍵』なき星に一体何が!?▼これは、本編とは違う未来を辿った世界線の物語。▼前編『LOST』Part1は4月8日。Part2は8月31日投稿予定。▼後編『REVELATION』Part1は12月31日。Part2は2022年2月25日投稿予定です。▼※瑚太郎の視点で描く前編『LOST』朱音の視点で描く後編『REVELATION』でパード毎にお送りします!!▼※なお、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:181|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,029 字

未完 4 話
9,587 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/12/14
07:26
[!]
次は鬼滅の世界です。やはり大人気なので書きたいなと思ってました。▼ただ、主人公は鬼を倒せるという少し壊れた設定にします。日輪刀とかを貰うまでが長そうなので。▼東方Projectの知識はにわかです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:10,697|お気に入り:125|感想:2|投票者:4|平均:2,397 字

連載 12 話
85,831 字
調整平均:4.10
 4.10
2016/03/31
12:06
[!]
突然の『死』の訪れ……それは新しい『生』との出会いでもあった。▼―――――『俺が死んだのは神様のミス……?』▼―――――『お詫びに【転生】……?』▼少年は神様から告げられた衝撃の事実を受け入れ、再び生を受けることとなる。▼しかも、神様のはからいで最強のバグキャラに生まれ変わるという事で……??▼少年は新たな人生をどう歩むのでしょうか……?▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:40,334|お気に入り:468|感想:118|投票者:12|平均:7,153 字

連載 57 話
233,416 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/01/11
23:51
[!]
もし、織斑一夏と山田真耶が恋人だったら・・・▼この物語は、そんな二人の「甘いハイスピード学園バトルラブコメ」である。
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:233,151|お気に入り:1,243|感想:349|投票者:38|平均:4,095 字

連載 3 話
14,662 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/12/31
23:55
[!]
かつて、国内有数の音楽大学で名を挙げ、世界中を魅了した6人組のバンドがあった。しかし、そのバンドは突如解散してしまう。そして約半年後、そのバンドのメンバーの一人であった天ノ宮 響(あまのみや ひびき)に一本の電話が掛かった。相手は自分の祖母で、自分のバイト先を紹介してくれるという内容だった。渋々その話しに乗り、ライブハウス“CIRCLE”へやって来た彼はそこでPippin'Partyをはじめとするガールズバンドの人達と出会い、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,130|お気に入り:41|感想:0|投票者:1|平均:4,887 字

連載 19 話
87,576 字
調整平均:5.57
 5.57
2015/10/02
14:37
[!]
大部分が紅色の屋敷、紅魔館。その屋敷に吉井明久はとある理由によって住むことになってしまった。▼彼は個性的な紅魔館の住民に最初は戸惑いながらも、持ち前の性格により少しずつ仲良くなっていった。▼それから数年後、彼は高校二年生になった―――▼※これは『僕と紅魔郷とスカーレット姉妹』のリメイクです。▼※質問は、活動報告に質問専用のものを載せておいたのでそちらに書いてください。▼因みに詳しいことは活動報告に書いてあります。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:38,735|お気に入り:201|感想:104|投票者:7|平均:4,609 字

連載 11 話
77,121 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/11/06
00:00
[!]
ここでの主人公は『平凡』になりたい女子中学生、まず最初に名前が普通じゃない。▼そんな彼女の名前は新木田(にきた)蕾姫(つぼみ)、見た目的にはヘッドホンとツインテール。▼ただでさえとある事情があって落ちこぼれクラスのE組に落とされたのに、▼防衛省から直々に謎の生命体の暗殺を依頼されてしまうという始末。▼こんな状況だけど、面倒くさがりで目立つのが嫌な彼女がやっていけるのだろうか?▼苦手な教科は社会、冴えているのは美術だけ……やれやれ、この先…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,561|お気に入り:45|感想:12|投票者:4|平均:7,011 字