実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:256135に似ているかもしれない作品一覧


連載 54 話
106,169 字
調整平均:8.04
 8.04
(原作:Fate/EXTRA
2017/06/18
12:22
[!]
『new record(一回戦)』▼「僕はただ誰にも忘れられない記録を残したかっただけなんだ」▼ 月の聖杯戦争で間桐慎二は建国の王を呼び出した。▼ その契約の果てに少年はどのような光景を目にするだろうか——▼『黄金の夜明け(一回戦if)』▼「ゲームを楽しいと思ったことなんてないよ。一番になればそれでいいからね。▼ でも、本当に楽しいと思える何かに出会えたら……何か変わるのかな」▼ 懸ける願いも持たずに聖杯戦争へ参加する少年の前にゴールデ…
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:56,280|お気に入り:324|感想:22|投票者:30|平均:1,966 字

連載 14 話
40,263 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/07/19
20:40
[!]
人類は謎の寄生生物ガストレアに敗北。バラニウムで出来たモノリスとゆう壁の中で生活していた。その中で、ガストレアウィルスを体内に宿した”呪われた子供たち"は虐げられていた。▼これは、この現状を赦せない男のお話...……。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,217|お気に入り:144|感想:5|投票者:11|平均:2,876 字

完結 18 話
37,073 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/03/27
13:35
[!]
藤丸立香はカルデアおよび人類最後のマスターである。▼そして、彼と仲間は三つ目のロストベルトを攻略する作戦を立てた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,551|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,060 字

連載 7 話
15,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/06
00:00
[!]
背中にイタチっぽい耳の生えた幼女橘花は、変な夢から覚めた朝、恐らく“食べた物が全て胸を育む為に使われる”能力を授かる。▼このままでは飢えて死んでしまうと絶望しかけるも、とりあえず蜜と飲み物で命を繋ぐ橘花。しかし、政府から支給される知識の実の恩恵を、この能力の所為で受けられない橘花は、将来怪物と戦う事が半ば決定していて……?▼「こんな能力で勝てるかーっ!」▼自棄食いの出来ない橘花はふて寝をしようとしてベッドに倒れ込み、何かの重みと衝撃でベ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,220|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:2,208 字

 キリングバイツ 平和島
作:池袋の取り立て
連載 6 話
21,844 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:キリングバイツ
2022/05/22
21:45
[!]
 結局最強の動物は平和島静雄何だなぁ、と言う話
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,258|お気に入り:307|感想:20|投票者:22|平均:3,641 字

連載 11 話
17,888 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/03/14
10:05
[!]
題名のまんまの主人公が、寿命短いし世界征服するか、と頑張る話です。▼なお、主人公は死ぬほどハイテンションで話を進めていきますのでお気を付け下さい。
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,619|お気に入り:101|感想:4|投票者:10|平均:1,626 字

 ウメノキ
作:益怒鳴
短編 1 話
1,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/25
20:13
[!]
高校の帰り道、男子生徒はある者に話かけられた……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:72|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,690 字

連載 2 話
4,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/02
22:58
[!]
ゾンビが溢れかえったこの世界で俺達は私達は生き続ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:350|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,323 字

連載 279 話
636,511 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/11/15
20:07
[!]
ギャラルホルンの攻撃により、死んだ三日月。▼そんな三日月の魂を士道が引き継いだ。▼彼は止まらない。オルガの命令を果たす為に。
☆10:8
☆9:25
☆8:8
☆7:1
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:413,123|お気に入り:1,349|感想:639|投票者:59|平均:2,281 字

完結 5 話
12,179 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/03/03
01:21
[!]
ついに五つのロストベルトを消滅させたカルデア最後のマスター・藤丸リツカ。▼突如現れたのは、彼が活躍しているところとは別の時空=特異点。▼その特異点で彼は魔を斬る一人の異能者と出会った。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,758|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,436 字

短編 3 話
10,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/20
19:30
[!]
『艦隊これくしょん』2次創作。▼思い付いたネタなどを徒然にバラバラに書いていきます。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,991|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:3,417 字