実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:257437に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
12,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/06
01:08
[!]
もし大量殺人鬼がヒロアカの世界に交ざってしまったらという話。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,017|お気に入り:39|感想:1|投票者:2|平均:6,316 字

連載 10 話
73,267 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/01/04
19:00
[!]
俺はさ、きっとみんなを守るヒーロには成れないよ。▼だから俺はみんなを守るヒーローのヒーローに成る。▼俺みたいな奴に守れるのなんて、精々一人か二人が精一杯だからさ。
☆10:4
☆9:32
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:115,386|お気に入り:2,480|感想:50|投票者:57|平均:7,327 字

短編 1 話
4,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/12
17:00
[!]
政略結婚により他国の王子に嫁ぐこととなった一人の女性のお話。▼前作(上)の続編です。小説家になろうというサイトからの転載。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,092|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:4,912 字

連載 3 話
13,115 字
調整平均:7.53
 7.53
(原作:ゆるキャン△
2018/03/19
06:00
[!]
親の仕事の都合で北海道から山梨へと引っ越してきた主人公、山下岳広(やましたたけひろ)。▼人に自分から話しかけるのが苦手な彼は新天地での立ち振る舞いに戸惑い、ボッチとなっていた。▼そんな彼が本栖湖で趣味のキャンプに興じていた所、とある二人と衝撃的な出会いをしてしまう―――▼ボッチな主人子と野クルのメンバーが贈るゆるいキャンプライフ物語。
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:27,021|お気に入り:971|感想:11|投票者:21|平均:4,372 字

連載 5 話
19,496 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/11/22
14:28
[!]
ある男キリシュタリア・ヴォ―ダイムとゆかいな仲間たちの冒険
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,283|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,899 字

短編 5 話
40,544 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:ペルソナ5
2019/01/21
18:50
[!]
高校生探偵明智吾郎はテレビと雑誌の取材を終えた帰り道、路地裏から出てきた黒縁眼鏡をかけた少女とぶつかってしまう。▼尻もちをついた少女へ手を差し出した吾郎。その手を取って立ち上がった少女・雨宮蓮。▼この日、運命の歯車は、少しずつ回り始めたのだった。
☆10:4
☆9:9
☆8:10
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,952|お気に入り:489|感想:15|投票者:27|平均:8,109 字

連載 3 話
17,195 字
調整平均:8.42
 8.42
2020/07/13
21:38
[!]
ヒーロー殺しがいるのならヴィラン殺しもいるんじゃないかと思って書いてみました。
☆10:9
☆9:94
☆8:17
☆7:19
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:141,504|お気に入り:4,551|感想:62|投票者:162|平均:5,732 字

完結 66 話
483,710 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:仮面ライダーW
2015/09/30
22:07
[!]
ミュージアムを滅ぼすべく、最後の戦いに挑んだ仮面ライダーW。かの秘密結社壊滅と同時に消滅した存在であるフィリップは、姉・若菜の力により一年後に翔太郎のもとへと戻り、「二人で一人の探偵」の戦いは続いていく。桜散る春のある日、鳴海探偵事務所の一同はドーパントがとりついた暴走車から若い娘が乱暴に外へ放り出されたところへ出くわす。ドーパントに追われ、ガイアメモリを渡すよう執拗に迫られる謎の女・未来。強大な力を秘めた「七つの大罪」ガイアメモリの秘…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:32,870|お気に入り:116|感想:8|投票者:9|平均:7,329 字

連載 7 話
41,194 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ゼロの使い魔
2014/07/01
01:39
[!]
ラグナロクオンラインっぽい世界からゼロの使い魔の世界へと転移したFCASサマル型わっかが魔法ぶっ放したりぶん殴ったりスパセルしたりする話。▼強そうに見えて実はそんなに強くない、だけど意外と強いかもしれないそんなサマルの世界へようこそ。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,813|お気に入り:70|感想:6|投票者:7|平均:5,885 字

連載 44 話
167,637 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/03/29
01:02
[!]
 オタク気質な15歳の少年、原田湊は突然異世界に足を踏み入れる。▼ その世界は魔法があり、強大な獣が跋扈する男女比が1:20の男が少ないファンタジー世界。▼ モテない自分にもハーレムが作れると喜ぶ湊だが、弱肉強食のこの世界において、力で女に勝る男は大事にされる側などではなく、女を守り闘うものであった。▼ 温室育ちの普通の日本人である湊がいきなり戦えるはずもなく、この世界の女に失望される。▼それでも戦わなければならない。▼ それがこの世界…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,209|お気に入り:95|感想:7|投票者:9|平均:3,810 字

連載 6 話
31,609 字
調整平均:3.75
 3.75
2017/05/29
06:15
[!]
かつて野球界で怪物と呼ばれた少年はチームの勝利のために必死に努力する。伝説的な記録を叩き出しながらも成長しきっていない身体は悲鳴を上げ、最後の大会でその右腕は故障してしまう。▼リハビリを続け再起を図ろうとするその少年と、彼のプレイに魅了された一人の野球選手が甲子園を目指す。▼初めまして、あまんちゅです。▼元々オリジナルのマンガを描いていましたが、物語を練る練習の一環として小説を書き始めてみました。▼活字の物語自体書いたことがないので拙い…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:4,500|お気に入り:29|感想:4|投票者:8|平均:5,268 字