実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:258212に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/24
00:00
[!]
タイトルで語り終わってますが、テンプレチート主人公向けの案内です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:184|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,168 字

連載 1 話
1,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/05
00:12
[!]
タイトル通りふと脳内にふわっと出てきた小説を書くだけです。▼会話とか地の文とか書くの難しいので基本掲示板形式です。▼ふと思いついたから中途半端に始まるし中途半端に終わるよ▼後書かない日が長すぎてどのタグが適切かわかんなくなることってあるよね?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:1,288|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,726 字

連載 16 話
79,016 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/09/24
23:21
[!]
突如現れた魔王によって支配されてしまった現代社会。▼魔物が蔓延り、法も秩序も存在しない世紀末な世界を一人のアホが安価で生き抜く話です。▼※閑話には致命的なネタバレが含まれるので、二章を読んだ後に読むのがオススメです。
☆10:2
☆9:126
☆8:29
☆7:7
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:
評価:81|通算UA:258,695|お気に入り:6,195|感想:226|投票者:198|平均:4,939 字

連載 3 話
6,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/25
03:01
[!]
聖メアリー女学院▼その生徒 有島芽衣とその仲間達の戦車道物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:774|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:2,261 字

短編 2 話
8,680 字
調整平均:5.86
 5.86
(原作:女神転生
2021/12/07
20:28
[!]
最近はまったメガテン掲示板もの▼なお、一次創作優先なので投稿速度はかなり遅い予定
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:79|通算UA:8,370|お気に入り:175|感想:4|投票者:7|平均:4,340 字

連載 2 話
9,651 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/01/13
23:52
[!]
まどマギの世界からよばれた一般魔法少女さんがカルデアで魔女をたおす話▼スレ民が優しかったり、またネットスラングっぽいのが作者があんまりわからないため…ちゃんねるっぽい掲示板形式の作品みたいな感じです。▼※魔法少女まどか☆マギカ、アニメの内容、そして叛逆の物語のネタバレが含まれます。マギレコの内容も触れるかもしれません。▼同様にfgo2部6章までの内容に触れるため、第1部などのネタバレになる内容が含まれます▼※不定期更新▼※思いつきの作品…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:3,806|お気に入り:60|感想:1|投票者:3|平均:4,826 字

 異世界上位存在チャット
作:あたらんて
連載 2 話
7,403 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/06/06
17:05
[!]
頭のおかしい上位存在たちが、人間に加護を与えて実況したり世界の破滅の危機を訪れさせたり雑談したりするチャット。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:7,370|お気に入り:234|感想:5|投票者:12|平均:3,702 字

連載 18 話
50,782 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/05/16
19:33
[!]
一人暮らし美少女jkだけどコミュ障でネガティヴ。▼こころが弱々だったせいか、他人からの肯定がないと情緒が安定しなくなってきてしまった主人公。▼そんなときたまたま見ていたVtuber配信のコメント欄が「可愛い!」「好き!」「一生推します!」などの文字で溢れる。▼これだ!と思い調べてみると有名企業がバーチャルタレント育成専用子会社を作り、一期生を募集しているらしい。▼私を肯定しろ!好きって言え好きなんだろ好きだから見に来てくれてるんだろたの…
☆10:11
☆9:61
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:
評価:79|通算UA:104,280|お気に入り:2,220|感想:76|投票者:132|平均:2,821 字

連載 6 話
7,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
10:34
[!]
メカクシメンバーが明久達とバカをする話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:78|通算UA:3,331|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:1,217 字

連載 6 話
29,263 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/12/16
18:00
[!]
尚、いくつかの前提を確認すべし。▼1、主人公は別にいるものとする。▼2、主人公はハーレムを築いた後、1人のヒロインを選びハッピーエンドを迎えたものとする。▼3、このギャルゲーは転生者にとってフィクションではない。▼4、転生者は主人公である。
☆10:17
☆9:121
☆8:38
☆7:19
☆6:9
☆5:12
☆4:12
☆3:9
☆2:11
☆1:15
☆0:1
評価:77|通算UA:292,527|お気に入り:9,015|感想:208|投票者:264|平均:4,877 字

連載 21 話
80,957 字
調整平均:6.40
 6.40
2023/03/25
17:00
[!]
(二次創作は)初投稿です。文才なんて無いです。なるべく急いで書きますが、馬鹿なので基本遅いです。▼これは転生時に悪魔になりたいと思ってしまった社畜が掲示板の仲間と話しながら結局テスタロッサに甘やかされる物語である。▼注意▼原作キャラ(複数)が仮面ライダーに変身します。▼ライダー少女まで出してしまいました。▼怪獣だって出ます。▼ヴィオレ様がゲンムに変更されました。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:77|通算UA:39,506|お気に入り:249|感想:21|投票者:5|平均:3,855 字

短編 2 話
8,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/25
02:30
[!]
皆さんどうもT&Y-tigaです。▼今回は自分の好きなアニメとゲームの▼キャラクター達をメインにした短編を▼書こうと思い投稿しました。▼種類は普通の会話、戦闘、料理、雑談▼戦闘後の掛け合い等▼戦闘描写はありません▼この作品はただの短編で思い付く限りに▼書いていく作品です。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:76|通算UA:3,706|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:4,154 字

短編 1 話
3,817 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2014/07/02
20:14
[!]
日常でありそうで無さそうな会話を二人がするだけ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:76|通算UA:1,281|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,817 字

短編 1 話
3,078 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/02/07
17:00
[!]
タイトル通りです。命蓮寺のメンバー▼寅丸星、雲井一輪、村紗水蜜、封獣ぬえ、ナズーリン▼この五人で超新塾風の漫才をやります▼続編は作るかどうかわからないので取り敢えず短編にしてます▼またこの作品は台本形式となっていますが苦手な方でも楽しめるようにします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:75|通算UA:743|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:3,078 字

完結 2 話
16,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/27
01:01
[!]
 N〇Kの子供番組【おかあさんといっしょ】の二次創作。▼ こんな子供番組があったらいいなぁ、という想いを込めて書きました。▼ 2才から6才くらいを対象にして書いています。▼ もしよかったら、どうぞお子さんといっしょに、親子で読んでみて下さい。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:75|通算UA:1,721|お気に入り:13|感想:13|投票者:3|平均:8,400 字

完結 56 話
322,169 字
調整平均:8.28
 8.28
(原作:オーバーロード
2022/07/30
01:04
[!]
ユグドラシルのSSって少ないなぁ…って思った結果がコレだよ!▼ユグドラシルを楽しむ馬鹿野郎たちのスレです▼本編完結!▼土日、祝に更新されます(感想返信はだいたい更新の合図)▼作者多忙により次回投稿未定。2週間以内には出る。▼ネタが尽きてきたので少しだけ失踪します。20日までには戻ります▼天翼projectさんからイラストをいただきました!▼ありがとうございますッ!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:107
☆8:28
☆7:10
☆6:11
☆5:13
☆4:4
☆3:
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:75|通算UA:264,031|お気に入り:2,480|感想:405|投票者:187|平均:5,753 字

完結 6 話
16,513 字
調整平均:5.25
 5.25
2022/04/26
06:00
[!]
帰り道で泣きついてきた女の子をどうにか故郷に返そうとするお話です▼→作者の見切り発車と先見の明の無さによりBADENDとなりました。大変申し訳ございません
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:4
評価:75|通算UA:42,185|お気に入り:501|感想:18|投票者:40|平均:2,752 字