実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:260059に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/06
22:07
[!]
ある人魚さんの立てたスレッドです。▼歌も魅了の道具とする人魚さん。それぞれにも好みはあるようです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:70|通算UA:686|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,962 字

短編 5 話
21,784 字
調整平均:7.08
 7.08
2021/08/14
18:00
[!]
魔界に侵略され、世界の九割が陥落し、もはや誰もが絶望を抱いていた……▼そんな頃に突如として現れた偉大なる英雄がいた。▼その者の活躍を集め、その者の偉業を讃え、その者の存在を証明せよ。▼これは『勇者なんていない』とふざけたことを抜かした女神に『ごめんなさい』させる為に作られた掲示板の話。▼最近の掲示板物に即発されて書きました。▼
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:65|通算UA:9,977|お気に入り:214|感想:7|投票者:14|平均:4,357 字

 【緊急】ぼすけて【やばい】
作:ハンサムマン
連載 2 話
6,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/08
18:19
[!]
正義は死んだ!▼夜は暗黒時代、人類に希望はなく、複数の悪の組織が覇権を争う。▼まさに悪魔が微笑む時代なのさー。▼のはずだったんだが……?▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:64|通算UA:2,626|お気に入り:39|感想:3|投票者:2|平均:3,455 字

短編 1 話
5,938 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/04/25
12:00
[!]
ガラル地方の色々なインターネット掲示板のお話
☆10:1
☆9:8
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:48|通算UA:8,260|お気に入り:85|感想:2|投票者:23|平均:5,938 字

連載 2 話
2,855 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/04/01
02:17
[!]
普通の高校生 ▼羽沢 優雅 (はざわ ゆうが)と▼ガールズバンドたちとの▼日常生活の話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:47|通算UA:1,106|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,428 字

完結 15 話
43,775 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:Muv-Luv
2022/02/12
21:00
[!]
Muv-Luvで掲示板を使いそうなのがこいつらしか思いつかなかった。▼地球に生命体はいない、と話を聞いていた重頭脳級が地球にやってきて▼生命体とこんにちわしてたまげる話▼本編は終わりました▼幕間は基本的に掲示板形式ではありませんので、ご注意ください。▼※BETA視点である都合上99%ほど設定を捏造しております▼ 原作のあ号標的以外のBETAはむしろあ号標的より容赦ないようです▼ また、重頭脳級およびBETAの創造主を馬鹿にするような表現…
☆10:16
☆9:444
☆8:99
☆7:40
☆6:15
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:46|通算UA:289,100|お気に入り:7,022|感想:416|投票者:628|平均:2,918 字