実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:260301に似ているかもしれない作品一覧


連載 56 話
240,803 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/04/21
19:04
[!]
遙か昔。神々が支配する古き時代を終わらせ、新たな時代を創り出した1人の不死人がいた。新たな時代を創り出すために神々を殺した『彼』は、ひょんなことから、とある神の眷属となる。▼ダークソウル2でトロコンしたので、その記念に始めてみました。
☆10:8
☆9:21
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:96|通算UA:465,257|お気に入り:2,951|感想:137|投票者:77|平均:4,300 字

連載 7 話
39,791 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2023/02/11
12:00
[!]
地球から遠く離れた惑星『ディスパル』。▼その星に浮かぶ巨大な大陸の中心地に位置する新生エルフ都市『アルカディア』の中央には、アルカディア最大級の魔法学校『パラノーマル魔術学院』が存在している。▼パラノーマル魔術学院 錬金術科 初等部四年生のシャリア・ヒアラルクは、ある日を境にその運命を大きく変容させることになる。▼錬金術士の仮面ライダーへと変身し、迫り来る怪物を打ち倒し錬金術で日常を守れ!▼※本作は『仮面ライダー』を原作とする二次創作小…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:694|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:5,684 字

連載 82 話
514,622 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/10/28
17:49
[!]
ありふれた職業で世界最強にカービィを入れました。▼しかし!感想さえあれば毎日投稿しますよ!▼最近は忙しめで投稿できない場合がありますが、その時は勘弁していただけると嬉しいです。▼また感想をいただいたら必ず返します。▼活動報告始めました。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:71,214|お気に入り:239|感想:146|投票者:15|平均:6,276 字

短編 1 話
4,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/19
01:35
[!]
エヴァの呪縛について描かれていない抜け道を探しました。▼時系列はエヴァQ直前です。▼シンエヴァのネタバレを含みます。▼独自解釈、捏造を含みます。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,297|お気に入り:30|感想:2|投票者:4|平均:4,369 字

完結 270 話
906,215 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/02/02
19:00
[!]
▼【挿絵表示】▼死んだ後に何かブラックそうな仕事を頼まれる。▼やだよ、死んでからまで仕事なんかしたく・・・D&D世界への転生!? うん行く行く!▼と、手の平返しでオーケーしたものの、転生してみれば、あれ、これ何かシステムが違うぞ?▼「恩恵」ってなに? レベルだけ上がってステイタスが伸びない!▼チート貰ったけどおっつかない! 圧倒的ステイタスの暴力の前には全てが無意味!▼召喚獣が出てこない! テレポートの呪文が発動しねえ! 神のお…
☆10:4
☆9:64
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:442,879|お気に入り:1,849|感想:541|投票者:138|平均:3,356 字

未完 87 話
477,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/19
08:00
[!]
ここは現代に近く、それでいて遠く掛け離れた世界。▼謎の粒子「プラフスキー粒子」が発見され、それから世界は大きく変動し始める。▼プラフスキー粒子には、プラスチックに反応して外部から流体作用を起こす特性を持つ事が判明。発見した科学者を中心として、当時流行っていたガンダムのプラモデル――通称「ガンプラ」を動かし、バトルさせる「ガンプラバトル」を作り上げた。▼瞬く間に世界へ広がり、それから十五年。未だにその波は衰えず、世界中はガンプラバトルを中…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,769|お気に入り:81|感想:129|投票者:4|平均:5,486 字

連載 5 話
33,473 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/10/16
22:50
[!]
『Vision』それは未来に求める展望や希望、そして、視覚に映りこむ像を意味する……▼アグネスタキオンのガラス管の先に、トレーナーの瞳の先に映るVisionは何だ?▼とかカッコ付けるけど、タキオンとクール系気取りトレーナーがワチャワチャする話。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,247|お気に入り:17|感想:1|投票者:6|平均:6,695 字

完結 74 話
347,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/18
19:45
[!]
「そう言えば、アルハザードといえば、アブドゥルだよな……」▼「脳だけで生きているなんてまるで『闇に囁く者』だな……」▼「次元世界にはきっとセラエノやフォーマルハウトもあるんだろうな……」▼「こうしてみると、リリなのとクトゥルフ神話って親和性高いな……」▼「じゃあ俺のオリジナル神話設定入れるか……」▼「ついでに俺の好きな作品も入れるか……」▼こうして、この作品は生まれたのだった。▼まるで蟲毒?▼いいや、これはボーイ・ミーツ・ガールであり、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,770|お気に入り:39|感想:4|投票者:2|平均:4,696 字

連載 28 話
138,490 字
調整平均:6.54
 6.54
(原作:ダイの大冒険
2015/12/17
08:00
[!]
神様のミスによりダイの大冒険の世界へ転生する主人公。賠償として渡された圧倒的な力を手に、主人公がどう生きるのかを綴る物語。▼※本作は同筆者の『ドラゴンクエスト―ダイの大冒険― 冒険家の歩き方』を構想から練り直し、一から構築し直したものとなっております。元の作品とはほぼ別の内容となっておりますので、その点をご承知おきください。
☆10:
☆9:28
☆8:14
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:421,995|お気に入り:2,574|感想:83|投票者:90|平均:4,946 字

連載 1 話
3,061 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/08/25
21:30
[!]
思いつきで書くだけの話。おそらく、アンチヘイトになりそうです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:3,126|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:3,061 字

連載 5 話
11,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/15
20:03
[!]
大神熱が発生し、殆ど衝動的に書きました!▼口調とかおかしいかもですが、其処は勉強していきます。▼それから、語り部の口調が異なっている所があります。▼『私』を知っている方にはとても違和感ある書き方なので、ご注意下さい。▼また、未プレイな事に不満がある方。▼私は絶景版がしたいのです!が!お金が無い!PS3がない!これではどうしようもないのです!(机バン)▼なので許して!買ったら絶対にやり込んでやる!二周どころか三周はやってやる!▼それでは!…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,146|お気に入り:119|感想:18|投票者:2|平均:2,319 字

連載 10 話
55,739 字
調整平均:6.59
 6.59
2019/09/03
14:00
[!]
英雄になる気は無い。冒険に興味も湧かない。あるのは終わった物語だけ……。ただ、その物語が見れるのなら———そこに価値があるのかも知れない。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:45,889|お気に入り:570|感想:18|投票者:19|平均:5,574 字

短編 13 話
50,911 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/
2017/08/30
19:51
[!]
カルデアの皆がレイシフト先でご飯食べたり景色を見て、単なる日常とマスターの無茶ぶりに皆がついていくお話し
☆10:1
☆9:9
☆8:13
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:101,276|お気に入り:1,369|感想:70|投票者:30|平均:3,916 字

連載 16 話
42,565 字
調整平均:8.04
 8.04
(原作:進撃の巨人
2021/04/09
15:16
[!]
アニ・レオンハートはある日突然、とある記憶を思い出す。生まれ故郷のマーレではなく、遠く離れた星で平穏な日々を送っていた記憶。彼女はその瞬間、己の運命を悟った。▼『私は、どうしようもない過ちを犯すんだ』▼彼女は慟哭し、しかしそれでも前に進撃する。▼―彼女の背中を押してくれた、一人の少年と共に。▼進撃の巨人Final Season放映記念SSです。▼※察しのついている方も居るとは思いますが、この二次小説は原作の展開から大幅に逸れます。▼PI…
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:6
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:42,217|お気に入り:633|感想:37|投票者:33|平均:2,660 字