実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:262068に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
37,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
02:19
[!]
死に戻る気は無いけど、運命なんてその気になればプチッと潰せるRTA、はっじまっるよー!▼今回はがっこうぐらしとひぐらしのなく頃にのコラボDLCを使用して、次々と襲いかかる惨劇に、オリ主(♀)含む『学園生活部』の部活メンバーが立ち向かい、全員で生きて高校から脱出する、そんなRTAです。▼果たしてオリ主ちゃんは、惨劇に耐え、L3以上に行かないようにSAN値とストレス値を守り抜くことが出来るのでしょうか?それでは、ご覧下さい。(KBTIT)▼…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:5,312|お気に入り:49|感想:5|投票者:4|平均:5,321 字

連載 17 話
80,708 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/01/02
00:57
[!]
現代ファンタジーとポストアポカリプスの間の世界に転生したイッチが頭を抱える話です。▼需要があったら続ける。
☆10:42
☆9:213
☆8:54
☆7:23
☆6:18
☆5:17
☆4:12
☆3:6
☆2:7
☆1:15
☆0:1
評価:90|通算UA:478,113|お気に入り:9,733|感想:192|投票者:408|平均:4,748 字

完結 12 話
60,172 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダブルクロス
2017/07/28
14:57
[!]
君達は既に一線を退いた身だった。▼UGN当初期のエージェントであった貴方達は最前線を若手に譲り▼今は各々の生活を過ごしていた。▼しかし、君達にしか対応出来ない事件が発生してしまった。▼若手のオーヴァードでは、能力の大部分をオーヴァードとしての力に頼ってしまっている部分がある。▼それはむしろ当然であり、普段であればそれで問題がなかった。▼今回はそこを突かれた。▼なんらかの装置により、オーヴァードとしての力を封じる方法を持つ▼FHエージェン…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:984|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:5,014 字

連載 2 話
3,118 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイキュー
2016/04/06
01:00
[!]
中学校の職場体験で因縁の対決をした日向と影山がボーダーで同じチームで共に戦いA級トップチームを目指す物語です。▼簡単で申し訳ありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,953|お気に入り:2|感想:3|投票者:0|平均:1,559 字

連載 9 話
14,465 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-saki-
2015/10/08
23:43
[!]
〈お詫び〉▼タグに牌画像変換ツール、と書いてるんですが、スマホからの投稿だと画像が変換出来ない、と言う事を3話の執筆途中で知りました…………ので、牌は画像ではなく字で表示しています。▼見にくくなると思いますが、何卒よろしくお願いします▼ーーーーーーーー▼梢咲夜と神代小蒔、2人の少女の邂逅により、運命の歯車は回り出す…………▼永水が舞台の小説です。闘牌も頑張ろうとは思っていますがたぶんミスが色々と出ると思います。▼小説は書き慣れていないの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:5,226|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:1,607 字

連載 17 話
47,142 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/10/05
15:26
[!]
海に生き、海を守りて、海を往くーそれがブルーマーメイド!▼ハイスクール・フリートの世界観に若干の変更を行い、結果として登場艦艇が基本的に近代以降の軍艦に成っています。▼また、横須賀女子海洋学校を始めとするブルーマーメイド養成学校の教育方針に関しても変更を行い、登場人物特に晴風クルーの学年が変わっていたりします。▼それらを受け付けない方は直ちに180度回頭、本海域より離脱して下さい。▼「対魚雷戦闘よーい!」▼「MDDT(中距離防衛魚雷)装…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:16,819|お気に入り:104|感想:14|投票者:9|平均:2,773 字

連載 90 話
362,541 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/21
14:18
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:228
☆9:740
☆8:110
☆7:51
☆6:24
☆5:28
☆4:26
☆3:13
☆2:6
☆1:21
☆0:1
評価:90|通算UA:1,353,445|お気に入り:12,222|感想:1,445|投票者:1248|平均:4,028 字

完結 30 話
97,512 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/12/10
13:00
[!]
NewWorld Onlineの第一回のイベント。そこで私は彼女を見た。漆黒の鎧に身を包み、鎧と同じ色の大盾を携えた少女の蹂躙を。仕掛けられる攻撃はことごとく弾かれ、次々に毒で出来た3つ首の竜に呑まれていった。▼そんな、彼女を見て私は思った。▼「大盾のVITの極振りってあんなに強いんですね・・・・・よし、新しいアカウントを作りましょう!!」▼これは、大盾のVITの極振りが強いと勘違いした少女が勘違いしたまま強くなっていく話。
☆10:8
☆9:39
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:90|通算UA:59,174|お気に入り:706|感想:22|投票者:75|平均:3,250 字

連載 3 話
11,980 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2017/02/12
10:00
[!]
神様の予定になかった事故により亡くなった南透真。記憶は引き継げないが、とある能力を与えられ、一人の少女として転生することになる。▼小6の夏に、某名門校の主力となる3人のお姉さんたちから麻雀を教わる。しかし、親の都合により、引っ越すことになり、とある中高一貫の女子校に入学する。その学校で全国を目指そうとするが、そこには麻雀部はなかった。ある日、入学後に仲良くなった友人と同好会を設立するために、元部室にいくと、ある先輩が掃除をしていた。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:2,760|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:3,993 字

連載 1 話
1,462 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真・恋姫†無双
2015/01/14
23:35
[!]
※真・恋姫†無双 ~外史のジョジョ~での番外やパロディーや思いつきで作ったお話を載せています。原作、オリキャラの性格が崩壊する可能性があるので、それが「イヤだ!」という人は戻ることをおすすめします。本当にくだらないので。本編と何にも関係ありません。温かい目で見てやってください▼とりあえず一言、▼「こんな話作ってスンマセンしたーーッ!キャラ崩壊させてスンマセンしたーーッ!!恋姫ファン、ジョジョファンの皆さん、スンマセンしたーーッ!!!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:1,135|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,462 字

連載 5 話
27,757 字
調整平均:4.57
 4.57
2018/06/13
18:03
[!]
──全ての事の始まりは中国の軽慶市[けいけいし]から始まった。『発光する赤子』が生まれたというニュース以後、各自で『超常赤児』が発見され原因が分からないまま時は流れていく。───▼いつしか『超常』は『日常に』・・・・・▼ ▼『架空』は『現実』に!!!▼ ▼そして現代、世界総人口の八割が何らかの『特(・)異(・)体(・)質(・)』名を『個(・)性(・)』と…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:18,538|お気に入り:116|感想:14|投票者:7|平均:5,551 字

連載 2 話
6,336 字
調整平均:5.17
 5.17
(原作:色々
2022/07/26
06:20
[!]
自分が読んでいて作って見たいな、と感じた項目を某ヲタwiki風に描写したものです。▼一応許可を貰った後に書いていく予定で、ハーメルンだけではなく小説家になろうさんの作品も項目にする予定。▼こちらで書いている理由は完全に「フォント等でwiki風に作りやすいから」と言う物です。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:1,483|お気に入り:30|感想:4|投票者:6|平均:3,168 字

連載 2 話
51,640 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/01/02
12:44
[!]
本動画は2027年6月4日に放映した『みねうて! 大文字高校助太刀部!』のRTA生配信になります。▼先駆者である助部ガチ勢、べるべるんさん(@BeruBeru)が発見した『ながら歩きバグ』を用いて、本来なら同時攻略不可能なヒロイン全員を絆MAXにします。▼はーい、よーいスタート。▼
☆10:
☆9:13
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:10,938|お気に入り:125|感想:5|投票者:18|平均:25,820 字

連載 24 話
96,158 字
調整平均:5.92
 5.92
2018/02/23
09:48
[!]
いきなり電車の中で自称女神に殺された主人公。▼けどその女神がいうにはランダムに転生でき、ある程度好きなステータスが与えられるらしい。▼その結果、艦これの世界に転生する事に。▼主人公が選んだのは海上自衛隊イージス護衛艦、あたご。▼主人公あたごと艦娘達の鎮守府生活が始まる!▼………ってな感じの小説です!▼文才が無いのでご注意くださいね。
☆10:
☆9:1
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:89|通算UA:73,636|お気に入り:439|感想:55|投票者:14|平均:4,007 字

連載 3 話
7,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/10
23:21
[!]
個性『習熟』を持つ少女、増田百合が数多の個性を武器にヒロアカ世界で暴れ回るお話。▼個性『習熟』▼・相手の個性名と効果を知る事でその個性を習得する▼・習得した個性は全て発動型に変化する▼・習得した個性は使い続ける事で成長する▼・習得した個性のデメリットはそのままである(克服可能)▼・個性が統合・変質する事がある▼主人公イメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:6,207|お気に入り:110|感想:3|投票者:2|平均:2,491 字

短編 3 話
16,410 字
調整平均:8.26
 8.26
2022/02/01
12:00
[!]
ウマ娘になれました。ステータスも見れました。▼でも皆の願いが込められた流星達を追うことしか出来ませんでした。でも諦められないので頑張るぞ!(前向き)そんな話です。
☆10:
☆9:34
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:32,528|お気に入り:1,289|感想:19|投票者:69|平均:5,470 字

連載 5 話
27,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/08
20:26
[!]
かつて、古の時代より生まれ神にまで登り詰めた龍たちがいた。▼その力は宇宙の法則をも狂わせ、邪悪なる神々を喰い尽くす。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:5,321|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:5,404 字

 2095:逢魔再臨
作:常磐ソウゴ推進派Quartzer
連載 5 話
29,416 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/10/06
11:30
[!]
1999年、渋谷隕石と呼ばれる災害が起こる筈だった。▼しかし、起きたのは宗教組織による核兵器テロだった。▼時の王は既に狂いつつある世界を認識しながらも進む。▼かつて、友と約束した『最善、最高の未来』を創るために。▼これは異なる歴史を進んだ王と魔法世界の物語。
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:52,885|お気に入り:871|感想:16|投票者:34|平均:5,883 字

完結 10 話
47,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/21
08:06
[!]
注意:下記の事柄を了承してくれると幸いです。▼①この作品はソーシャルゲーム『艦隊これくしょん』の二次作品です ※他作品も若干混じります。▼②百合展開あり▼③独自解釈、独自世界観、独自設定▼④キャラ崩壊、口調の乱れ▼⑤本編は全て筆者の妄想です▼⑥本編は全て台本調です▼⑦激薄描写▼⑧挿し絵無し▼⑨R―15▼それが無理な方はブラウザバック推奨です。▼『大丈夫だ、問題ない』と言う方だけ読んで下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:30,619|お気に入り:103|感想:1|投票者:4|平均:4,726 字

連載 2 話
16,850 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:女神転生
2022/05/15
13:01
[!]
ガイア連合に所属するデビルシフター(19歳転生者女性)と、白魔女(14歳非転生者男性)を主人公としたお話です。▼どくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の設定を元に、思いついた話を一つ投稿してみました。▼女神転生シリーズやカオス転生ごちゃまぜサマナーが好きな方に楽しんでいただけたら嬉しいです。
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:6,197|お気に入り:167|感想:8|投票者:23|平均:8,425 字

 遊戯王GXR
作:女神
連載 12 話
60,868 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王GX
2016/04/30
21:40
[!]
主人公”桐谷遊”は、全知全能の神による間違いで死んでしまった。可哀想との理由で神様は俺にもう一度生きるチャンスを与えてくれた。ただし今までの世界とは全く別の世界への転生者としてだが。▼そんなこんなでもうどうしようもないのでこの世界で生きて行く事を簡単に決めた俺は、神様の計らいでデュエルアカデミアに受験する事となった。▼これからどうなる事やら・・・▼たぶん原作通りには、俺が転生した時点で行かないだろうな。▼まぁ頑張って生きよう。いや生きね…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:18,209|お気に入り:52|感想:5|投票者:2|平均:5,072 字