実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:262851に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
13,875 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:War Robots
2019/03/09
18:37
[!]
ロボットたちが暮らす平和な世界に宇宙からの侵略者がやってきた▼(´ω`っ)3▼討伐すべく立ち上がったのはランスロット、ガラハッド、ガレスであった▼(´ω`っ)3▼壮絶な戦いの火蓋が切って落とされた▼(´ω`っ)3▼※War Robotsの二次創作ですが、全く知らなくても読めるようにしたいです。▼※あらすじは再考します。▼-謝辞-▼Lobiにて以下の方々にアイデアを頂きました(コメントして頂いた順です)。▼皆様ありがとうございました。▼炭…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:466|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:2,775 字

連載 5 話
16,515 字
調整平均:5.75
 5.75
(原作:魔法先生ネギま!
2018/03/13
00:30
[!]
エヴァンジェリンのような境遇に転生した人のまったり冒険記。▼欲望のまま息抜きで書きましたので雑です。▼終わりまで書いたので投稿します。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,452|お気に入り:178|感想:11|投票者:10|平均:3,303 字

連載 8 話
49,710 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/07/16
18:56
[!]
偉大なる先駆者兄貴達に憧れたので初投稿です。▼ちなみに筆者はbiim兄貴のこともRTAの真髄もよく知りません。それでもいいなら許し亭許して。▼タイトルにある通り、バイオハザードシリーズとのコラボという設定のゲームです。何番煎じでしょうか。▼偉大なる先駆者兄貴▼アサルトゲーマー兄貴▼https://syosetu.org/novel/204792▼鹿尾菜兄貴▼https://syosetu.org/novel/208242/
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,685|お気に入り:98|感想:11|投票者:9|平均:6,214 字

連載 4 話
10,274 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/08/01
03:39
[!]
題名の通りである。それ以上でもそれ以下でもない。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,921|お気に入り:297|感想:18|投票者:10|平均:2,569 字

 思い出
作:ilru
短編 1 話
2,535 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/03/12
23:22
[!]
小説版ポピパに回想させただけ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:368|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:2,535 字

連載 27 話
93,384 字
調整平均:7.16
 7.16
(原作:天地無用!
2018/10/10
00:04
[!]
とある青年が、事故に遭い高校卒業間近に出席日数が足りず留年が決定した。▼やる気を失い、どうせ留年するならと3年生が始まるまでニートになることにした。取り敢えず怪我も治らないのでコタツにみかんしながら今日を過ごそうと思ったら、気づいたら寝巻き姿でニンジン畑に放り出されてしまっていた。▼見覚えがないところに突然放り出されながらも何とか生きていこうとがんばるお話。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:102,118|お気に入り:914|感想:51|投票者:45|平均:3,459 字

完結 7 話
13,849 字
調整平均:4.67
 4.67
2013/06/27
11:50
[!]
SAOをクリアした和人だがアスナは意識無しで変態に盗られる一歩手前、時間が無く焦っていた和人にきた救いの手とは。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:33,959|お気に入り:84|感想:4|投票者:17|平均:1,978 字

連載 170 話
350,941 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/10/03
10:49
[!]
ゴールドシップはメジロマックイーンの孫である。▼没落したメジロ家の血を引くものとして、幾多の成績を上げてきた。▼彼女はトレセン学園過去の悲劇を、祖母の悲劇を知る。▼その悲劇を変えたい。そんな彼女の祈りは女神に届き、過去へと飛ばされる。▼悲劇を乗り越えた先にみんなで幸せになるために、彼女の孤独な努力は続いていく。▼アニメ版に近い世界観ですが、各所異なります。▼未来人ゴルシちゃん概念もっと流行れ▼現在未来編不定期投稿
☆10:43
☆9:343
☆8:33
☆7:19
☆6:4
☆5:13
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:879,421|お気に入り:5,037|感想:3,295|投票者:471|平均:2,064 字

連載 41 話
155,333 字
調整平均:2.57
 2.57
2024/04/12
08:30
[!]
ある日、突然生まれてきてしまった『男』のウマ娘、センジンヒノマル。▼訳あって生きる意味を見出せなくなってしまった彼はあるレースを見た日を境に走りたいという熱意が芽生えた。▼トレセンにきた彼は全力で生きるため、強力なライバル達と切磋琢磨していくことになった。▼これは世界でたった一人のウマ漢が走り抜けるまでのお話である。▼※注意▼この小説にはウマ娘以外にも男のウマ娘(ウマ息子)が登場します。苦手な人はブラウザバックをお願いします。またこの小…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:10,551|お気に入り:17|感想:2|投票者:7|平均:3,789 字

完結 7 話
24,572 字
調整平均:8.59
 8.59
(原作:名探偵コナン
2021/12/19
18:35
[!]
降谷さんが怪しいマッサージ屋に行く話。▼・オリ主はジジイです▼・降谷さんをひたすら健康にしたかった▼・ねこぢる旅行記インド編が原因▼※pixivで掲載していたのを持ってきたもので、無断転載ではありません。pixivと投稿者の名前が多少違いますが、どちらも執筆者・投稿者ともに同一です。
☆10:8
☆9:119
☆8:40
☆7:22
☆6:6
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:80,778|お気に入り:2,440|感想:43|投票者:200|平均:3,510 字

連載 2 話
10,379 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2021/07/09
00:28
[!]
例の異世界転生がモモンガさんだけじゃない!!ていうのが今作です!!▼展開次第では至高の御方が出るかもなので注意が必要です!▼また、FGOネタがありますのでそこも注意!▼だけどメイン主人公はモモンガさんであるというところは変わりません!▼いろいろ書きましたけどメインはオーバーロードなのでそこは安心してほしいです!▼まぁ多少なりと原作とは別ルートになります!▼ 楽しんでもらえるよう頑張ります!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:2,717|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:5,190 字

連載 2 話
7,371 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2020/12/31
18:40
[!]
時勢に流されてしまったあるジオン兵の戦い。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:540|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,686 字

完結 35 話
98,659 字
調整平均:7.26
 7.26
(原作:ドラゴンボール
2018/08/15
14:00
[!]
注)感染症に関する描写があります。▼ 過労死して転生したらドラゴンボールの世界に、なんの特典もなく放り込まれてた。▼ 開き直ってモブはモブなりに生きてたはずが、憧れの孫悟空を一目見に行ったら、いつの間にか原作ストーリーに関わってた。▼ こうなったら孫悟空に待つ死の運命を変えてやる!と頑張るけど、何故かこの世界には、モブにだけ働く運命の修正力が働いていた…!▼ …この世界、アタシに厳しすぎない!?▼ 完結。▼ かいたやつはこれがデビュー作…
☆10:2
☆9:19
☆8:18
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:129,011|お気に入り:1,148|感想:67|投票者:62|平均:2,819 字