実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:262905に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
38,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/06
21:43
[!]
高校進学を機に木組みの家と石畳の街へ下宿してきた少年―兎猪菜 心兎平(ういな こうへい)―▼これは彼と周りの多彩な少女達と織り成す、青春物語…▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,869|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:9,528 字

完結 33 話
232,589 字
調整平均:6.96
 6.96
2015/01/09
01:48
[!]
 武神・川神百代には弟がいた。彼の名は川神十夜。彼は容姿にも武道の才能にも、それを伸ばす環境にも、そして掛け替えのない仲間にも恵まれていた。▼ しかしそれも昔の話。今ではとある事情から一時期引き篭もっていたせいで人見知りをする少し残念な人間になっていた。▼ そして2009年4月、彼は川神学園に入学する。それが彼にとって人生に多大な影響を与える事を、まだ誰も知る由もなかった。▼ これは、川神十夜という少年の成長を綴る物語である。 ▼※この…
☆10:2
☆9:23
☆8:19
☆7:19
☆6:8
☆5:19
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:209,212|お気に入り:1,279|感想:80|投票者:102|平均:7,048 字

連載 38 話
216,616 字
調整平均:8.72
 8.72
(原作:呪術廻戦
2023/07/08
15:00
[!]
アラサーのおっさんが呪術廻戦に登場する「血塗」に成り代わる話。▼※単行本未収録分のネタバレを含む可能性
☆10:15
☆9:181
☆8:32
☆7:9
☆6:11
☆5:7
☆4:6
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:369,574|お気に入り:4,925|感想:299|投票者:266|平均:5,700 字

未完 6 話
26,042 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/03/14
14:25
[!]
神様転生によってFateGOの世界へと飛ばされた、烏丸 鈴桜(からすま りおう)。その世界では異常をきたした特異点『冬木』『オルレアン』『ロンドン』『バビロニア』の4つをもう1度復元するために鈴桜は49人目のマスターとして生きていく。▼これを書こうと思ったのは本当に気の迷いです。書いたら出るらしいのでいずれ来るであろう沖田さんのために書きました。もし沖田さんのピックアップが来てその時に沖田さんが来なかったら打ち切りのように終わらせます……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,218|お気に入り:79|感想:3|投票者:2|平均:4,340 字

完結 37 話
92,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/17
17:38
[!]
海に生き、海を守りて、海を往くーそれがブルーマーメイド。▼ブルーマーメイドになるという夢を誓い合う岬明乃、知名もえか、如月ゆきの3人。▼だがゆきはある事件をきっかけに二人と離れ離れになってしまうのであった。▼そしてゆきは海で一番自由な組織『ブラックホエール』に属していた
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,227|お気に入り:107|感想:36|投票者:2|平均:2,494 字

連載 13 話
240,923 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/03/13
16:57
[!]
目つきの悪い一般魔法少女になってしまった男性がおバカなことをしながら過ごしていく話。多分日常系。▼ 主人公(イメージ)▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,619|お気に入り:275|感想:16|投票者:26|平均:18,533 字

連載 2 話
26,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/11
09:51
[!]
口調がちょっと固い系の女の子がヒロアカキャラたちとお喋りしたりするだけの話。▼・筆者はヒロアカ原作をジャンプ50周年記念で公開していたアプリ「ジャンプパーティー」でザザーっとインターンシップの触りまで軽く読んだ程度の知識しか持ち合わせていません。テレビも持ってないのでアニメすら見られていません。海外YouTuberのリアクション動画とかはちょっとだけ見ました。DJニキすこ。そんな訳でニワカが露呈していたら瞬時に察して生暖かい目でガン飛ば…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,174|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:13,233 字

連載 49 話
419,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/24
23:34
[!]
2014年、霧の魔物との戦いの要たる魔法使いを数多く輩出してきた名門校である私立グリモワール魔法学園。▼そして学園生に魔物のかつてない規模の侵略「第7次侵攻」の最中、世界から忘れられた存在と出逢うことで止まっていた時計の針が動き始めるのだった…。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,986|お気に入り:21|感想:1|投票者:4|平均:8,554 字

短編 3 話
24,071 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/03/25
23:27
[!]
俺ガイルとフルメタのクロス、かつパロディ。▼タイトルで判ると思いますが、ふもっふの方なので基本ギャグです。▼フルメタキャラは作中に存在してますが、登場するのは基本的に俺ガイルキャラのみです。(一部例外あり)▼ただ、一部のキャラと交流があって、その影響を受けてフルメタサイドの騒動を俺ガイル側に持ち込むような形、かな?▼1話完結ですが、設定は繋がってます。(シンデレラは除く)
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,171|お気に入り:27|感想:1|投票者:5|平均:8,024 字

短編 1 話
7,494 字
調整平均:8.39
 8.39
2021/06/23
09:45
[!]
タイトルのまんま、スナック感覚でどうぞ。
☆10:
☆9:13
☆8:3
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,039|お気に入り:150|感想:9|投票者:22|平均:7,494 字

完結 9 話
52,350 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/07/07
17:00
[!]
「こ、こんみかみ〜!」▼良く言えば、これは黒猫燦によって生まれた、健気で泣き虫な後輩気質のあるてま3期生「天照ミカミ」の誕生秘話である。▼悪く言えば、これは黒音今宵とはまた違ったコミュ障の子犬が美少女と友達になろうと失敗を積み重ね、同じコミュ障の黒猫に拾われるまでの話である。▼煉瓦様が絶賛連載されている原作「美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!」はこちらから!▼(https://syosetu.org/novel/…
☆10:1
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:30,951|お気に入り:660|感想:15|投票者:39|平均:5,817 字

連載 1 話
8,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
01:10
[!]
 ウルトラマンがテレビで放送されていた世界、姫野大輝(ヒメヤ)はヒーローに憧れていた。ある日そんな中、ひょうんなことからウルトラマンの力に目覚めると、この世界の驚異の存在を知ることになる。ヒメヤはウルトラマンブレイブとして未知なる敵、妖魔と戦う。▼  これは少年が”憧れ”から”本物”のヒーローになる絆と成長の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:380|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:8,421 字

連載 1 話
14,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/28
01:23
[!]
いつの世も眺める先はつらいことばかり、▼金で幸せ買えぬとも、金で恨みは晴らせれる。▼闇から闇へと身を潜め、▼今日も始まる裏稼業。▼大「それで、今日は誰を殺せばいいんでしょうか」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,789|お気に入り:17|感想:6|投票者:4|平均:14,646 字

連載 7 話
37,581 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:VOICEROID
2021/11/16
22:58
[!]
突如、自分一人を残して人類が消滅した。▼そんな訳も分からない状況で、絶望に打ちひしがれている時に出会ったのが彼女だった………▼これは彼女――結月ゆかりと共にこの異変を解決すべく、人類がいなくなった世界を旅する物語―――▼ まだゆかりさんしか登場していないけど、もしかしたら他の子も登場するかも。▼ 
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,016|お気に入り:135|感想:6|投票者:13|平均:5,369 字

短編 13 話
78,740 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/06/21
13:10
[!]
【本編】▼言葉足らずなダウナー姉×妹扱いが嬉しいけど妹以上になりたい妹=百合▼【蛇足】▼Vtuberグループ「メモリーズ」を中心とした百合物語▼※小説家になろう、カクヨムとマルチ投稿です。▼※現在蛇足の更新が止まってますが、本編部分は完結済みです。
☆10:1
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:73,033|お気に入り:828|感想:13|投票者:57|平均:6,057 字

連載 3 話
13,935 字
調整平均:7.85
 7.85
2018/12/16
15:14
[!]
とても充実していた高校生活を送っていた少年がいた。彼は卒業式の後、もういちど高校生活をやってみたいなと思った。▼すると少年は突然意識を失い、気がつくと何故か過去に戻って別人として生まれ変わっていた。戸惑いながらも少年は二度目の人生を生きていく。▼だが少年は知らなかった。少年が転生した世界は"私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!"の世界だということに……▼
☆10:5
☆9:16
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:31,384|お気に入り:1,177|感想:18|投票者:50|平均:4,645 字

短編 1 話
15,252 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/06/14
20:00
[!]
マキちゃんは魅力的という話。▼
☆10:2
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,264|お気に入り:255|感想:11|投票者:26|平均:15,252 字

連載 12 話
53,785 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:ラブライブ!
2021/09/15
18:15
[!]
虹ヶ咲学園に通うゲーマーの一般男子高校生がスクールアイドル同好会と関わったり関わらなかったり、生徒会長にお説教されたりされなかったりするお話。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:19,828|お気に入り:161|感想:14|投票者:9|平均:4,482 字

未完 13 話
75,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
07:00
[!]
人口300万人程の大都市、神浜市。そこは世間一般的には今最も栄えている街とも称されているが、その実態は犯罪行為が普通に行われるほか、一部少女たちの関係から、クソレズシティ神浜と呼ばれていたりもする。いわば魔境である。▼そんなとんでもない街に、多分どっかの誰かがなんかやらかしたからなのだろうか、因果が歪んでとんでもない男が3人生まれてしまった。▼1人は前世の記憶を持つ(自分を)一般人(だと思い込んでいる)男子高校生。1人はどう見ても女子な…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,353|お気に入り:22|感想:8|投票者:0|平均:5,791 字

連載 21 話
67,186 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/10/22
16:47
[!]
ある青年は突然男に襲われた なんの前触れもなく死が訪れた▼だが青年は目を覚ました 何かの力で男を倒す▼そしてその青年の背中には黒く闇に染まった悪魔の羽がある そしてもう一つ本来純白で純潔を示す天使の羽が黒く染まっていた。▼そして青年は旅に出た
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,574|お気に入り:53|感想:1|投票者:2|平均:3,199 字

完結 4 話
61,521 字
調整平均:8.62
 8.62
(原作:クトゥルフ
2021/05/04
09:54
[!]
公園で目覚めると十歳ほどの美少女になってた主人公くんちゃんと、主人公くんちゃんの体を狙う親友くんが神話的事象に関わるお話。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,045|お気に入り:109|感想:2|投票者:10|平均:15,380 字

連載 37 話
174,919 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:BanG Dream!
2022/04/11
20:00
[!]
大学生になったら静かで平穏な生活が待っていると思っていたのに、待ち受けていたのはいろんな意味でやばい女の子達とのドタバタハチャメチャな日常でした。▼あの時、ボーダー着た黒髪の女性(ゴリラ)に捕まらなければ……。ほんとなんでこうなった。▼二次創作は初めてなのである意味処女作です。バンドリを書きたくて書きました。キャラの一人称や言葉遣いおかしかったらすんません。▼※主はリアルでも趣味程度にベースを弄ってますが、知識とか皆無に近いので期待はし…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:48,151|お気に入り:240|感想:4|投票者:9|平均:4,728 字