実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:268371に似ているかもしれない作品一覧


完結 9 話
54,567 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/04/23
23:15
[!]
今回RTAで走るゲームは、『シルヴァリオサーガRPG』!▼『シルヴァリオ ヴェンデッタ』『シルヴァリオ トリニティ』『シルヴァリオ ラグナロク』を原作とした大人気ゲームに収録されている、いわゆる『聖戦エンド』による新宇宙創造を目指し駆け抜けます。▼※淫夢要素はありません▼※ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ?▼※ゼファーさんごめんなさい
☆10:3
☆9:63
☆8:25
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:45,081|お気に入り:982|感想:106|投票者:106|平均:6,063 字

未完 18 話
47,113 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:ONE PIECE
2023/04/26
17:02
[!]
目を開けるとそこは大海原のど真ん中だった。▼右手に握られた手紙には「好きに生きろ」としか書かれていなかった。▼自分が何者なのか、どこから来たのか全く思い出せないけど▼「ま、いいか」▼私は自由に生きる道を選んだ。
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:79,600|お気に入り:985|感想:13|投票者:39|平均:2,617 字

連載 3 話
10,210 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2021/03/26
01:10
[!]
深夜の思いつきなので初投稿です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,049|お気に入り:18|感想:8|投票者:1|平均:3,403 字

連載 3 話
16,201 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:ウルトラマン
2020/10/21
14:08
[!]
怪獣で性的に興奮する少年が美少女擬人化に解釈違いを起こしながらポンコツ宇宙人と地球を守る話
☆10:1
☆9:17
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:22,410|お気に入り:650|感想:19|投票者:23|平均:5,400 字

短編 1 話
7,896 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/04/22
12:44
[!]
銀髪に赤目のTSテンプレ美幼女の元おっさん魔女が使い魔の黒猫のクロを引き連れてエロイことをするために頑張るお話▼魔女集会に感銘を受けたミーハーなTSスキーが頑張った結果がこれだよ!▼作中テンプレ的なモノをディスる描写がありますがあくまでギャグです▼なろうでも掲載しています▼
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:5,324|お気に入り:150|感想:4|投票者:23|平均:7,896 字

短編 1 話
3,499 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2021/02/14
21:24
[!]
若くして人生を終えた一人の青年は、胡乱な女神の導きで雑に転生する。▼ゴッドイーターの世界へと。▼人ではなくアラガミでもないが。▼思いつきを腐らせるぐらいなら文字に起こしてしまえ。▼と思い立った結果がこの作品になります。▼隙間時間にでもお読みください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,395|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,499 字

連載 1 話
2,328 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/06/24
05:41
[!]
転校生。 それは美しい響き。 それが美少女が来るってなったらみんなテンション上がっちゃうよね!▼これは少し頭のネジが外れた高校生達が様々な問題を起こしていく物語。 この小説は衛宮士郎が主人公です。ぐだ男とマシュもでます。▼※この作品にはキャラ崩壊が含まれます。キャラ崩壊が苦手な方は見ない事をオススメします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:749|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,328 字

連載 35 話
310,768 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/13
23:12
[!]
「無限の欲望」ことジェイル・スカリエッティによって生み出された戦闘機人『ナンバーズ』のナンバーゼロ、彼女はある日前世の記憶を思い出す。▼この世界がアニメ『リリカルなのは』の世界だという事、自分の父が3期の黒幕だという事。▼そして・・・父がピッチリスーツ姿の妹達にテロを起こさせた挙句に肌色部分多めな魔法少女にホームランされることを・・・。▼故に彼女は立ち上がる!▼父に道を踏み外させないために、妹たちに真っ当な人生を送ってもらうために・・・…
☆10:3
☆9:18
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:91,294|お気に入り:962|感想:64|投票者:54|平均:8,879 字

連載 3 話
12,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/03
19:06
[!]
CoD関連の小説が少なかったのと丁度流行っていたので便乗させていただきました。▼アニメ版しか見てないです。▼そして初投稿です▼※RTAでは ないです。▼偉大なる先駆者アサルトゲーマーさんの小説▼https://syosetu.org/novel/204792/▼勝手ながらストーリーの展開は黒巛清流さんの作品を参考にしています▼https://syosetu.org/novel/206591/▼雪野しずくちゃんも登場します
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,531|お気に入り:45|感想:7|投票者:3|平均:4,310 字

連載 4 話
7,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
11:12
[!]
マギウスを邪魔しまくる実況プレイ風小説はーじまーるよー▼(RTAでは)ないです。▼文章が下手なのはお兄さんユルシテ...▼基本的に実況パートは超スピード!?で進んでイきます。▼たぶん魔法少女パートの方が密度が高くなります(未定)▼それでも言い方は読んで、評価をして、ついでに感想をください(強欲)
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,098|お気に入り:31|感想:4|投票者:3|平均:1,950 字

連載 2 話
7,176 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2022/05/30
15:30
[!]
シナンジュ・スタインをプチ改造していたにわかガノタが転移して大暴れする話▼見切り発車だから全くもってなんも考えてないのはご容赦▼タイトルはなんかいいの思い付いたら変える予定
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,772|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:3,588 字

連載 28 話
67,835 字
調整平均:4.64
 4.64
2013/09/21
18:00
[!]
神、というよりその使い魔の間違いで間違って死んでしまった悠斗はISの世界に転生する。しかし彼が転生して出来た家族は一癖も二癖もあって!?▼「何故こうなった…」「あっはっは。お姉ちゃんに不可能はない!」「兄さん、落ち込まないでください。きっと学校ではいいことがあります」「そうだぞ、父さんが母さんとであったのは丁度お前と同じ頃でなぁ」「朝から惚気話なんてするなあ!」▼………彼は無事に生活できるのか!?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:6
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:47,306|お気に入り:204|感想:59|投票者:16|平均:2,423 字

連載 32 話
146,246 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:まちカドまぞく
2024/03/26
09:00
[!]
 この小説には以下の要素が含まれます。▼ ・biim兄貴リスペクト▼ ・雑多なネタ▼ ・ガバ▼ ・周回データ使用▼ ・バグ技使用▼ シャミ子√を走っていきとうございます。▼ レギュレーションは、MOD無し・セーブ&ロード禁止でオッスお願いしまーす!▼ 先駆者の方々↓▼ミカン姉貴√▼https://syosetu.org/novel/209969/▼シャミ子覇王√▼https://syosetu.org/novel/213701/…
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:25,435|お気に入り:218|感想:20|投票者:21|平均:4,570 字

短編 1 話
2,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/28
23:43
[!]
最近お迎えした対魔師さんとちび姫のお話。▼みんなも賭け事は生活を圧迫しない範囲で。▼ちなみに私のポーカーの知識はマリオのミニゲームにあったルイージポーカー程度です。▼挿絵はこみゅきち様に描いていただきました!▼https://twitter.com/comyu_game
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:332|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,816 字

短編 1 話
8,000 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/10/22
00:00
[!]
 人理を修復するために戦う(戦うとは言っていない)RTA、はーじまーるよー。▼ ぶっちゃけこんなもの読むより、ほんへやったり、偉大なる先駆者の皆様方の走りを見た方がいいんじゃないかな?▼ 偉大なる先駆者の皆様方▼ でち公様▼ https://syosetu.org/novel/213690/▼ 八雲 紅様▼ https://syosetu.org/novel/215570/▼ 胡椒こしょこしょ様▼ https://syosetu.org…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,509|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:8,000 字

短編 1 話
2,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
22:22
[!]
お久しぶりです。仕事の異動やら引越しやらで中々執筆が出来ませんでしたが落ちついたので再開しました。▼前回のチャンミで追込ウララが2位を取ったので記念にと、ゴルウラ師弟コンビは流行ってほしい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,131|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,089 字

連載 4 話
7,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/13
23:17
[!]
-NEXUS-▼それは受け継がれてゆく魂の絆▼人々の『絆』=『光』が闇を打ち砕き物語は、物語は終わりを迎えた。▼しかし・・・『もし』物語の何処かで一つでも異なる事柄が起こったならば、物語はどうなったのだろうか?▼これは、『もしも』の可能性を示した、-NEXUS-の物語▼-注意-▼これは私が会長を務める『悪トラ同好会』のメンバーが企画していた動画『ウルトラマンネクサス-IF-』をSS化したものです。▼・各隊員の性格の変化▼・オリジナルビー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,144|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:1,909 字