実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:269246に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,533 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Shadowverse
2017/11/11
21:33
[!]
▼ファンデッカーだってつらいんだぞ!!▼王が引けなかったり!▼偶像が引けなかったり!▼異形出す前に終わったり!▼天空城は割れなかったり!▼新パックがきたら〇〇終わったw▼邪教ぶっ殺▼あ、でもスカルフェインさんは私達ファンデッカー同好会の人でも使ってませんでした▼そんなShadowverseについてファンデッカー使いが勝手に喋るだけ▼続かない
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:66|通算UA:507|お気に入り:1|感想:2|投票者:2|平均:2,533 字

連載 6 話
19,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/25
21:00
[!]
もしもオリジナルのヒーローモノ世界観に、語るスレがあったらというお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:65|通算UA:4,107|お気に入り:63|感想:0|投票者:3|平均:3,279 字

連載 1 話
1,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/02
13:05
[!]
ある少年は退屈な日々を過ごしていた…だがある日に彼の人生は一般人から暗殺者へ変わる…▼自分…書くのは初めてで間違えを何回もすると思うのでできる限り見直しますがそれでも間違えてる場合教えてください…あとタグをよく理解できてないのでつけたほうがいいタグは教えてください…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:59|通算UA:618|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,092 字

連載 9 話
19,945 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ
2014/10/18
06:22
[!]
ある事件がきっかけで生まれ故郷を離れ1人音の木坂学園に通う青年の高校生活の物語▼初投稿で色々わからない事があります▼つまらないかもしれません▼それでもいい人がいるなら是非読んで下さい▼後、iPhotoからの執筆なので短いです▼なるべく長く書けるように頑張ります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:56|通算UA:6,737|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,216 字

短編 3 話
6,415 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/05/03
00:00
[!]
その日、冬木で謎の光が発せられた
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:55|通算UA:4,453|お気に入り:22|感想:9|投票者:4|平均:2,138 字

連載 7 話
17,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/14
11:16
[!]
全てを破壊する破壊者の力、全て失い存在さえ忘れられた影の騎士の記憶と鎧を身に纏う青年…門矢空牙!▼彼は自身に定められた運命を破壊出来るのか!▼「俺の運命は…俺が決め…そして、邪魔するものは全部ぶち壊す!変身!」『カメンライド!ローゼディケイド!』▼全てを破壊し、全てを結べ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:55|通算UA:3,803|お気に入り:7|感想:4|投票者:0|平均:2,429 字

連載 56 話
670,638 字
調整平均:8.94
 8.94
(原作:女神転生
2024/04/21
18:01
[!]
なんか世界が滅びるらしい。▼そんな噂を裏付けるかのようにマッポー化が急速に進行する世界。▼各地で悲劇が繰り広げられる中それでも抗う者達が居た。▼これはキリギリスの一員として戦うデビルバスター達の物語。▼本作は私Rogue5が愛読している『真・女神転生オタクくんサマナー』というやる夫スレの二次創作です。女神転生シリーズを原作としたこの作品をぜひ多くの人に知っていただきたいと思いこの度三次創作を書かせていただきました。▼メガテン系やる夫スレ…
☆10:6
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:55|通算UA:85,156|お気に入り:499|感想:162|投票者:21|平均:11,976 字

未完 4 話
17,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/23
23:52
[!]
斬魄刀それはISに希に出現する力▼世界で初めての男はその力を手に何を得るのか▼IS学園で繰り広げられるバトル▼インフィニット・ストラトス✖️BLEACHです▼ぐだぐだですが頑張って書きます▼よろしくお願いします▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:54|通算UA:8,136|お気に入り:42|感想:3|投票者:1|平均:4,415 字

短編 2 話
2,453 字
調整平均:3.50
 3.50
(原作:HUNTER×HUNTER
2017/01/11
06:09
[!]
ハンター×ハンターの世界の人物に憑依したとも知らずに知識もなしに転生した
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:53|通算UA:9,017|お気に入り:67|感想:3|投票者:8|平均:1,227 字