実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:269777に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
51,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/22
01:46
[!]
人間と同等の存在に変わらぬ人工生命体ー“マリオネット”。人間と同等の権利を持って2年、少年はある日、“聖剣”を抜いた。▼聖剣に振り回される少年。▼恋を知らぬ少年に振り回される姉妹。▼執念深く悪を憎む刑事。▼果たして、彼女達は何者なのか?▼ヒトとマリオネットの共存の先に何を見るのか?▼OP : Ending Story?? / ONE OK ROCK▼ED : ユートピア / B'z▼※pixivにも投稿しています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,915|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:10,318 字

短編 3 話
12,124 字
調整平均:4.17
 4.17
(原作:Fate/
2018/09/15
17:49
[!]
▼アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ▼異聞帯の彼女によって、カルデアは壊滅を辿ることになった▼当然ながら、カルデアとアナスタシアはここで初対面で、第一異聞帯で雌雄を決することになる▼だが、もしカルデア側が既に汎人類史側のアナスタシアの召喚に成功していたら?藤丸立香の最初のサーヴァントならば?▼そんな可能性を秘めたIFの世界線▼「私はもう何も失いたくないの…………」▼「俺は◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎の正◼︎の◼︎◼︎になるよ」▼息抜きに書い…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:9,176|お気に入り:105|感想:5|投票者:6|平均:4,041 字

連載 25 話
93,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
20:00
[!]
記憶の無い少年は、壁に囲われた街で『目を覚ます』。▼システム起動▼■■■■■に接続を開始▼・・・接続仮完了▼構造の再構築を開始▼分解フェーズに移行▼・・・分解フェーズを完了▼構築フェーズに移行▼・・・不明なメモリーの構築申請を確認▼・・・サブメモリーとして構築を承認▼・・・サブメモリーの構築を完了▼・・・致命的なエラー▼構築フェーズを強制中断▼メインメモリー保護の為に暗号化を開始▼・・・メインメモリーの暗号化を完了▼構築フェーズを再開▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:463|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,736 字


完結 20 話
114,051 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/03/12
19:20
[!]
ハルウララとディープインパクト。▼最強と最弱のウマ娘が出会い、別れる話です▼嫌いなんですけど、普通に即堕ちします。▼※注意※▼・未実装ウマ娘(ディープインパクト)が出ます。▼・戦績は史実踏襲ですが、時間は少し調整しています。▼・ハルウララの過去について独自設定を設けています。▼・複数トレーナーが出る都合上、トレーナーの名前を出しています。▼・同名でpixivに投稿した作品を下敷きにしていますが、加筆修正しまくったのでほぼ別物です。
☆10:4
☆9:33
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:96|通算UA:54,562|お気に入り:705|感想:27|投票者:59|平均:5,703 字

連載 37 話
193,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/02
19:32
[!]
金さえ払えば誰でも殺す、そんな最強無敵の殺し屋には、ある秘密があった…。▼おかげさまでUAが、500突破しました!▼次は、5000目指して頑張ります!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:5,298|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:5,222 字

連載 17 話
116,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/06
21:00
[!]
時はC.E(コズミック・イラ)▼宇宙に人住まう世にあっても、火種はくすぶる。▼荒れ狂う漆黒の宇宙を駆ける、影たちがあった。▼その名は”忍”▼戦乱の嵐吹く中、”忍” リリー・ザヴァリー、今日も往く。▼※SEEDで「Gの影忍」やってみよう、という話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,724|お気に入り:18|感想:13|投票者:2|平均:6,858 字

連載 26 話
173,560 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/02/29
02:51
[!]
『現代社会の歯車の一人であった男は、ある日突然胸を刺されて死亡する。▼そして再び目覚めを迎えると、自分の体が自分のものではなくなっていた。▼その体の持ち主である堕天司ベリアルは、とある理由からとある世界に干渉したいが為に、男を利用したという。▼悪魔の思惑に振り回される日々に四苦八苦しながらも、その世界で出会う人間たちと交流を深めていく話』▼*注意*▼・The Dirty Dawg時代からのスタートです。▼・スイッチが入ると元キャラに豹変…
☆10:4
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:28,849|お気に入り:365|感想:9|投票者:26|平均:6,675 字

完結 4 話
31,998 字
調整平均:9.13
 9.13
2022/04/01
00:00
[!]
刻みつけよう、私のことを。私がいない世界でも、私を覚えているために。
☆10:6
☆9:18
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,192|お気に入り:138|感想:5|投票者:27|平均:8,000 字

短編 4 話
41,357 字
調整平均:8.57
 8.57
2018/07/31
00:00
[!]
えー、クールなロリババア師匠はいかがですかー?
☆10:6
☆9:60
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:70,770|お気に入り:1,849|感想:39|投票者:98|平均:10,339 字

連載 43 話
222,057 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/12/01
20:53
[!]
花言葉は『家族の絆』『団欒』そして、『移ろう気持ち』▼一夏TSモノです。▼オカン系鈍感男子のTSってかわいいよね!ということで余り深く考えずにお楽しみいただければ幸いです。▼(2017/7/11、タイトルを『元男性操縦者と男性操縦者』から変更しました。しばらくIS出てこないので)▼(2017/10/31、1~2話をリビルド致しました。展開に大きな変更はないはずです。矛盾がありましたら、ご指摘願います)
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:91,113|お気に入り:1,020|感想:71|投票者:36|平均:5,164 字

連載 4 話
16,158 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/09/08
12:03
[!]
ウマ娘たちのレースを観て、何を思うのだろう。▼トレーナーでも、ウマ娘でもなく、観客に焦点を当てた短編集です。
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,123|お気に入り:74|感想:6|投票者:15|平均:4,040 字

連載 4 話
17,726 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/06/12
22:00
[!]
 たった一つの違いで、運命は変わる。▼ これはたった一つの違いによりハリー・ポッターが全く違う道を進んで行く物語である。だが、過程が違うからと言って必ずしも結果まで変わるとは限らないものだ…。▼ 皆さんはじめまして。今作品が初投稿となります。まだまだ拙いところだらけだと思いますので、批評・感想を送っていただけると嬉しいです。▼ だいたいの構成は決まっていますが、先の話は全然書けていません。ので!評価なんかしてくれるとモチベーションが上が…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,463|お気に入り:39|感想:2|投票者:6|平均:4,432 字

連載 17 話
134,973 字
調整平均:8.58
 8.58
2017/06/18
10:44
[!]
ルークよ。『英雄』になる前に、英雄になりなさい。
☆10:9
☆9:35
☆8:12
☆7:3
☆6:
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:71,367|お気に入り:862|感想:59|投票者:67|平均:7,940 字

連載 2 話
12,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/15
16:15
[!]
ブレワイ熱が再燃したから書き始めた。▼質に関しては気にするな!▼※注意※▼この物語は、にわか知識故のガバ設定及びガバ展開があります。▼作者は衝動で話を書くので、誤字があるかもしれません。▼その時に「ここおかしいですよ~」というものがあれば、感想ではなくメッセージや誤字報告でお願いします。▼感想をくださると、作者のやる気が天元突破しますので、ドシドシ送ってきてください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,805|お気に入り:57|感想:2|投票者:1|平均:6,273 字

完結 22 話
100,242 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/05/11
21:03
[!]
ウマ娘とタヌキに転生した奴のほのぼのです。▼■満足したので完結とさせていただきます。▼ご覧いただきまして、ありがとうございました。▼※日刊ランキング、週刊ランキング、及び月間ランキングに入着させていただきました。評価をいただき、御礼申上げます。▼※ツイッター、及びPixivにてファンアートを描いていただいておりました。まさかの出来事です。感謝感激致します。
☆10:80
☆9:413
☆8:105
☆7:49
☆6:28
☆5:23
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:758,237|お気に入り:11,598|感想:749|投票者:717|平均:4,556 字

連載 42 話
201,946 字
調整平均:7.29
 7.29
2018/04/26
01:08
[!]
 なるべくして善人な、異世界転生TS聖女さんがほぼ考えずに動くので、それを三人称で語らざるを得なくなるようなお話の予定です。▼ タグのような話にそのうちになっていくつもりですので、注意して下さい。▼ 後でいい題名を考え付いたらそれに変えますね!▼ 小説家になろう様、カクヨム様でも投稿をはじめました。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:57,433|お気に入り:690|感想:16|投票者:30|平均:4,808 字

連載 128 話
1,356,899 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/01/10
18:00
[!]
記録される限りにおいて最悪の獣狩りの夜は明けた。ヤーナムは幼年期の上位者が棲まう揺籃となり、そして、二〇〇年以上夢を見続けている。ある時、狩人に連なる4人が外界に学びの機会を得た。魔法と呼ばれる神秘に触れるため、彼らは魔法界に訪れる。「黄昏のヤーナムに、最も新しき夜明けをもたらすために」▼上位者狩人様がうっかり分裂した結果、発生した仔がホグワーツとの関りを通して、一種ループに陥っているヤーナムの謎に触れていく物語です。▼──貴公、原作と…
☆10:48
☆9:215
☆8:23
☆7:8
☆6:11
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:414,241|お気に入り:2,810|感想:995|投票者:316|平均:10,601 字