実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:271038に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
16,188 字
調整平均:6.17
 6.17
(原作:NARUTO
2018/04/05
18:29
[!]
 全く自分に関することが思い出せない男が我愛君に成り変わった。でも他の事は覚えておりここがNARUTO の世界であることに気づき、男は逆転王道主人公コースを目指ーーーさない。▼ 暗部?ーー良いじゃん。殺されそうになったんだら殺して何が悪い。▼ 尾獣?ーー守鶴さんは俺にとって唯一の話し相手。▼ 父様?ーー知らんがな。▼ 諦め投げやり上等!そんな主人公が歩むそれなり忍者ライフ!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:53,867|お気に入り:1,079|感想:17|投票者:22|平均:3,238 字

連載 37 話
183,690 字
調整平均:6.46
 6.46
2021/11/18
00:32
[!]
 いつの間にか白井になっていた男はお姉さまを好きになってしまうのかぁ!?それとも かみやん病にかかってしまうのかぁ!?▼ 副題 : 黒子、巨乳への道▼※この物語の主軸が白井やそのほかの方の胸の成長の可能性があります。
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:91,941|お気に入り:691|感想:50|投票者:28|平均:4,965 字

完結 95 話
370,976 字
調整平均:8.96
 8.96
(原作:BanG Dream!
2019/12/09
19:00
[!]
宇田川あこ―それは魔王を名乗る天使。▼この廃れた世界に現界した唯一の…そして究極の癒し。▼得意とするドラムを叩けば、全ての生物を魅了しその汚れた心を浄化する。▼カッコ良さを求める姿勢から、口を開けば「どーん!」「ばーん!」▼取り敢えず可愛いクソ可愛い。▼(当社比)▼これはそんな宇田川あこにガチ惚れした一人の男が切磋琢磨し、何がなんでも恋仲になろうと奮闘する物語である(また、そんな彼に恋をしてしまった少女達の物語でもある)▼"いちばん小さ…
☆10:19
☆9:63
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:268,471|お気に入り:1,348|感想:222|投票者:102|平均:3,905 字

連載 17 話
41,825 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:ハイスクールD×D
2017/10/07
22:05
[!]
 転生特典にハーレムを望んだのは良いんだが、誰一人抱けそうにないんだが……
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:69,903|お気に入り:1,038|感想:42|投票者:32|平均:2,460 字

連載 2 話
7,327 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Vtuber
2021/08/13
02:01
[!]
舞台はとある平行世界の地球。▼世界は謎の建物破壊事件が横行しており、人々は恐怖におびえながら暮らしていた。▼その最中に俺、絆 愛莉は大学から帰宅する最中、廃工場で口論している二人の人影を目撃する。▼『《電子媒体》ギルサレン3世 《電子効果》吸血侯爵』▼『《電子媒体》ときのそら 《電子効果》時をかける』▼そこで見て聞いた見慣れない言葉を知ってしまった俺は、背後からやってきた人物に殺されかけてしまう。▼紆余曲折あり救われ事なきを得た俺は、そ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:814|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,664 字

連載 13 話
48,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/04
00:27
[!]
 赤龍帝を宿す青年、兵藤一誠。▼彼には姉がいて、親友は美少女!?▼ そんな感じの、原作とは少し違う彼らのお話です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,898|お気に入り:77|感想:1|投票者:1|平均:3,708 字

連載 22 話
100,809 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:Fate/
2021/12/06
01:39
[!]
ぐだ男(PL)と藤丸立香(主人公)が適当に会話するだけの小説です。
☆10:8
☆9:108
☆8:32
☆7:11
☆6:15
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:327,014|お気に入り:5,987|感想:234|投票者:195|平均:4,582 字

連載 18 話
42,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/12
21:03
[!]
一人の少女の願いが世界を変えた。▼狂わされたライダーバトル。▼闘争に支配された世界。▼人類は皆、ライダー。▼この歪んだ世界を、切り裂けツルギ─────!▼本編はこちらhttps://syosetu.org/novel/216700/
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,763|お気に入り:26|感想:19|投票者:3|平均:2,381 字

連載 26 話
132,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/12
07:00
[!]
◆◆ ◇◆◆ ◇◇◇ ◆◆◇▼『あの事件』から四年。▼『日常』の価値が劇的に変化した世界で、▼──比企谷八幡は妹のために生きていた。▼──比企谷小町は兄さえ恐れて生きていた。▼──杜暁法はカッコよく生きたかった。▼──杜琴時は義兄への愛で生きていた。▼それぞれに葛藤を抱えながら、少年少女は今日も『青春』を生きる。▼◆◆ ◇◆◆ ◇◇◇ ◆◆◇▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。▼ワールドトリガー▼両作品のクロスオーバーです。▼どう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:2
評価:95|通算UA:64,918|お気に入り:159|感想:5|投票者:4|平均:5,094 字