実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:271205に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
48,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/30
16:41
[!]
義父は言った、誠実であれ。▼義母は言った、優しくあれ。▼妹は言った、おにいちゃんはかっこいい。▼その言葉を胸に、少年は自らの運命に抗う。▼この物語はフィクションです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,255|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:3,735 字

連載 2 話
3,278 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/11/28
23:29
[!]
誰かが言った、、、彼が魅せる技には神が宿ると。▼誰もが言った、、、最強の剣士は彼であると。▼剣豪を決める大会で優勝した男剣豪「夜刀 天神《やとう てんしん》」▼彼がなぜ鬼殺に入るのか。▼最強の剣士が鬼殺隊に入り周りに与える影響とは?!▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,403|お気に入り:54|感想:2|投票者:2|平均:1,639 字

連載 4 話
5,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/06
22:11
[!]
主人公、風鳴拓海はただの平凡な中学生。ただ1つ違うことといえば引きこもりであること。突然の一人暮らしに戸惑うなか、雨の公園で不思議な女の子に出会う。▼普通の中学生とはちょっと変わった青春を過ごすラブコメ?ストーリー。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:937|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:1,281 字

連載 4 話
6,025 字
調整平均:1.40
 1.40
2017/10/04
14:00
[!]
これは死神が現世にいたり、八幡がBLEACHの主要人物達の斬魄刀を受け継いでたりアスタリスクで活躍したりするお話である。▼ぶっちゃけると好きなものを組み合わせて作りました!なお、このお話では十刃達はいますが登場する頻度がかなり少ないです。(原作の十刃達の性格がムズイので… )▼斬魄刀達は斬魄刀異聞篇の姿で出てきます。▼それとBLEACHの原作の最後に出ていた一護と織姫の息子、一勇と恋次とルキアの娘は苺花も出ます。かなり亀更新になると思い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:40,946|お気に入り:341|感想:11|投票者:5|平均:1,506 字

連載 2 話
9,297 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/12/17
11:16
[!]
クソファッキンなゴッドをボコるべく、青年は今日も生きていく。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,389|お気に入り:166|感想:12|投票者:4|平均:4,649 字

連載 16 話
24,197 字
調整平均:3.44
 3.44
2019/07/13
20:23
[!]
高校生活を振り返る作文を書いた比企谷八幡。▼その内容はリア充を呪うような内容だった。そこに現れたのは大本営の人間 長澤。 長澤は比企谷八幡に艦娘を指揮する提督にならないか?と誘う。長澤は出た言葉は大本営の人間が大本営に反旗を翻すなどと言い……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:43,037|お気に入り:263|感想:6|投票者:9|平均:1,512 字

連載 9 話
18,555 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2018/09/17
00:21
[!]
成すべき事を無くした少女が恋い慕う者に会うために行動を起こす。▼そんな物語。▼※にわか知識と適当な文章、意味不明な解釈などふんだんに含みます。▼作者の気まぐれで打ち切りや亀更新になるので期待はしないでください。▼また、矛盾と言える部分も多々ありますがfateというものをしっかり理解できなかった故のものなので見逃してもらえると有り難いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,543|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,062 字

連載 3 話
7,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/28
22:45
[!]
あやせと付き合い始め、色々な事件を乗り越え、凡そ一ヶ月。本格的な冬が到来しようとしていた時に理事長から呼び出しを受ける。その内容は────学院七不思議!?▼夜の学院を舞台に、暁とその仲間達の、怖くて笑える切ない事件が幕を開ける(意味不明)!!▼※この小説はゆずソフト最新作RIDDLEJOKER、あやせ√後の二次創作小説で、壮大なネタバレとキャラ崩壊とめちゃくちゃな設定を捩じ込んでいます!!「ネタバレ?巫山戯んなもぐぞ!!」って方や「キャ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,080|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:2,557 字

連載 26 話
110,522 字
調整平均:7.70
 7.70
2019/02/18
23:50
[!]
享受86歳。▼将棋界歴代2位の彼は、静かに目を閉じその生涯に幕を閉じた―――はずだった。▼気が付けば、乳房なめてた。▼将棋やりたいけどプロは目指さない。つもり。▼転生した彼はある日一つの情報を耳にする。▼「史上初七冠」▼それを打ち立てた名人と戦うため、彼はプロを目指す物語。▼そんな時。九頭竜八一が頭角を現し始める。▼※★印がある話はりゅうおうのおしごと!の落書きを載せています。見たい人だけ見てね!▼りゅうおうのおしごと!のイラスト増えて…
☆10:12
☆9:85
☆8:29
☆7:13
☆6:9
☆5:15
☆4:6
☆3:11
☆2:3
☆1:8
☆0:2
評価:94|通算UA:397,440|お気に入り:5,286|感想:111|投票者:193|平均:4,251 字