実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:271364に似ているかもしれない作品一覧


連載 19 話
137,265 字
調整平均:8.20
 8.20
2019/01/25
00:00
[!]
 どうもこんちにちは。▼ 初めましての方は初めまして、pixivの方などでも見て頂いてくださった方はいつもありがとうございます。▼ 今回、自分がPixivの方で書いていたものをいくつかこちらの方に投稿することになり、その一貫でこの短編集も投稿することになりました。▼ 元々は思い付きで始めた物です。▼ innocentでなのはたちの側に人間(形態の話ではなく)のユーノくんがいないなら、シュテルたちとの幼馴染設定で出してみようかな、といった…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,751|お気に入り:79|感想:16|投票者:5|平均:7,224 字

連載 35 話
189,994 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/03/30
16:00
[!]
結界師の子孫として産まれた間(はざま)唯守(ゆいす)。▼何の因果か、再び開祖である間(はざま)時守(ときもり)と同じ間(はざま)の姓をもって産まれた彼は、隔世遺伝によってか、失われ始めていた結界師としての力を色濃く受け継いでいた。▼とはいえ、今は妖(あやかし)が消えて既に数百年後の世界。▼これは、世界から忘れられた結界師としての力を持つ少年の、ちょっと変わった物語。
☆10:2
☆9:36
☆8:16
☆7:6
☆6:13
☆5:6
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:256,057|お気に入り:2,816|感想:58|投票者:96|平均:5,428 字

完結 3 話
21,160 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真・恋姫†無双
2017/01/08
08:00
[!]
かつて、三柱の神を背負った男たちがいた。▼彼ら三人が揃えば向かうところ敵はなく、そんな日々は永遠に続くものだと三人とも思っていた。▼しかし、運命は彼らを引き裂き、一人が欠けた。そして残された二人もまた…。▼これは、そんな彼らの新たな舞台での勇姿を記したものである。▼その舞台の名は、外史。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,520|お気に入り:18|感想:5|投票者:1|平均:7,053 字

完結 74 話
181,491 字
調整平均:6.18
 6.18
(原作:HUNTER×HUNTER
2013/09/08
02:45
[!]
 ごく普通の世界で、ごく普通な楽しみを、異常なほどに求めた男、仙道桜が、神様の世界の偶然で死んでしまった。▼ 偶然とはいえ、人間を殺してしまった神様達は、桜を転生させることに。桜は転生先で名前を変え、貰った能力を鍛えつつ…原作に関わって行くことにするのだった。▼※大幅な原作崩壊とキャラ崩壊などありますので、ご不快に思われる方もいらっしゃると思います。頭を空にして読んでいただける方以外はブラウザバックを推奨いたします!▼なお、かなり原作崩…
☆10:14
☆9:79
☆8:30
☆7:28
☆6:8
☆5:21
☆4:12
☆3:10
☆2:9
☆1:53
☆0:1
評価:96|通算UA:821,847|お気に入り:3,870|感想:560|投票者:265|平均:2,453 字

連載 4 話
18,268 字
調整平均:7.08
 7.08
2019/06/27
07:11
[!]
この物語は、とある楽園の素敵な巫女がホグワーツ魔法学校に通う話である。▼少女はホグワーツで何を学び、何を見て、何を知るのだろうか___▼色々と不備があったので、リメイクしました。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,037|お気に入り:160|感想:13|投票者:15|平均:4,567 字

短編 1 話
17,409 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2018/09/12
08:00
[!]
天使と、悪魔。善と悪の象徴であり、方や信仰を集め、方や忌避される存在。▼だがもし、真実はその逆だとしたら・・・・・・?▼悪とされた正義。正義を騙る悪。▼あなたは、何を、信じますか?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:248|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:17,409 字

連載 13 話
40,669 字
調整平均:5.89
 5.89
2017/06/27
00:55
[!]
クローン技術により生み出され、姉妹共々実験体にされた少女は妹達の分も力の限り生きる。▼フェイトが好きです。できるだけ彼女に近付けるようにしますが、やはり再現はしきれないと思います。それと一部性格改変もあります。なのはと出会わないので。なお、成長しません。フェイトちゃんは無印及びAS基準です。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,431|お気に入り:307|感想:14|投票者:9|平均:3,128 字

連載 13 話
65,341 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ルパン三世
2016/05/10
22:05
[!]
 ルパン三世という存在を知っているだろうか。▼ アルセーヌ・ルパンを祖父に持つ神出鬼没の大泥棒。▼ そんな人物に、もしも――子供が二人いたならば、どうだろう?▼ 男に扮した少女の名前は峰紬。父親譲りの頭脳と母親譲りの美貌を兼ね備えた彼女は、とある日を境にその家業を兄へ託し、二人の仲間と共に日本へ渡る事となる。▼ この物語は、そんな少女達が送る、青春の珍道中を語るものである。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,572|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:5,026 字

完結 14 話
93,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
22:26
[!]
望月がケッコン艦で秘書艦だったら、こんな日常があるのかなぁ、と思って書いたものです。キャラ崩壊注意かもです。▼以前までpixivに投稿しておりましたが、この度ハーメルンにも投稿してみようと思いました。よければ、よろしくお願いいたします
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,080|お気に入り:31|感想:2|投票者:4|平均:6,681 字

連載 3 話
17,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
16:54
[!]
魔法少女の技術が人間達のものとなり、暴走した人類により滅んだ世界。▼記憶を失った魔法少女、環いろはは里美灯花率いる飛空艇フェントホープと共に、終末後の世界を旅する。▼旅路の果てに、いろはが辿り着く返答(Re:Code)とは。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:925|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:5,956 字

 真昼のノクチルカ
作:ペンデュラムの根っこ
連載 6 話
33,661 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/07/12
19:58
[!]
平凡な少年、高崎樹は283プロの新人アイドル、ノクチルの4人の昔馴染みである。▼かつては先頭に立って彼女たちを導いていた樹だったが、ある時を境に立ち止まったきり、今も前に進めないでいた。▼しかしアイドルを始めた彼女たちの背中はどんどんと遠く、眩しくなっていく。▼これは、真昼のノクチルカの物語。▼美しく輝く夜光虫と、忌み嫌われる赤潮の絆の物語。
☆10:4
☆9:30
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:17,140|お気に入り:521|感想:9|投票者:45|平均:5,610 字

完結 30 話
215,642 字
調整平均:6.62
 6.62
2014/03/03
00:00
[!]
その世界には魔女と呼ばれる闇の存在がいる。だからこそ、その闇と対になる光の存在―――魔法少女と呼ばれる者も、存在していた。▼これは、絶望という闇にしか向かえない魔法少女たちに手を差し伸ばした、『この世全ての悪』となった青年が駆け回るお話。▼その先にあるのは、一体――?
☆10:
☆9:16
☆8:13
☆7:7
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:112,375|お気に入り:901|感想:22|投票者:62|平均:7,188 字

 目指すは海の果て
作:ワンピの風
連載 10 話
42,568 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:ONE PIECE
2021/08/07
18:26
[!]
これは、麦わらの一味の副船長の物語。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:33,173|お気に入り:476|感想:13|投票者:25|平均:4,257 字

連載 6 話
23,159 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:東方Project
2014/09/02
03:49
[!]
外の世界に転生した博麗霊夢が、同じく幻想郷からの転生者レミリアスカーレットの双子の妹として生活する話。▼何とかして幻想郷に帰ろうとあれこれするレミリアと、▼別にこのままで良いんじゃないの、と飄々と新たな人生を謳歌するつもり満々な霊夢。▼プロット無しでつらつら書いてるだけなので嘘粗筋になるかもです。▼拙い文章ですが、程々に頑張ります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,213|お気に入り:53|感想:9|投票者:6|平均:3,860 字

連載 14 話
114,019 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/11/27
23:08
[!]
ルシスの為に自らの命を捧げ世界を救った真の王ノクティス。そしてその仲間達は次は皆で笑い合える世界を望んだ。▼いつになったかの頃、ある高校ではかつての仲間達や宿敵が集い平和な生活を過ごしていた。▼だが再びこの世界でもまた困難に見舞われる。▼謎の異世界へと召喚された嘗ての王と仲間達はその世界で何を成すのか。▼この物語を読む際の注意点▼クロスオーバー作品です。▼苦手な方はブラウザバックを推奨致します。▼また、両作品の内容を完璧に把握出来ておら…
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:43,897|お気に入り:473|感想:46|投票者:18|平均:8,144 字