実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:271627に似ているかもしれない作品一覧


連載 28 話
105,122 字
調整平均:5.48
 5.48
(原作:学園黙示録
2014/12/24
19:53
[!]
立花洋介は転生者である。とある神様によって彼は転生しこの世界へとやってきたわけだが、そんなことはいまはどうでもいい。▼ 問題は彼がしくじってヘマをした結果がこうなったということだ。ある意味それは良い事だったのかもしれない。人生はいつだって決断とその結果の連続で構成されている。すなわちこの結果は彼の決断による必然だったのだろう。▼ それでもこのクソみたいな世の中を彼は生きていく。それが彼が下した決断なのだから。▼ ・初期コンセプトはそん…
☆10:
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:53,539|お気に入り:307|感想:25|投票者:29|平均:3,754 字

完結 22 話
67,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/14
19:47
[!]
 ずっと昔、君と一緒に見上げた宇宙を滑る碧色の星は、もう見る事ができない。▼ でもあの時、確かにあったんだ。君を好きになれる覚悟が。▼秋田の地を舞台に、過去に捉われ今を悩む高校生達の複雑な人間関係を描いた、イノセントな青春ストーリー。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:317|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,060 字

連載 4 話
20,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/01
12:00
[!]
山崎祐介は千葉市立総武高校に通うどこにでも平凡な高校2年生である。一定の交友関係を持ち、少しひねくれた思考の持ち主であったがある作文が原因で国語教諭である平塚静から呼び出しをくらい「奉仕部」に強制入部させられてしまう▼これは山崎祐介と奉仕部周辺で起きる日常を描いた物語である▼※かなり原作改変していますが基本的な流れはほとんど同じです▼※2018/4/29タイトル変更しました(旧タイトル、やはり俺が奉仕部に入部するのはおかしい・・・はずだ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:2,812|お気に入り:12|感想:2|投票者:1|平均:5,001 字

連載 29 話
66,370 字
調整平均:7.41
 7.41
2019/02/22
18:30
[!]
▼ よくある転生物。▼ ただその転生先は普通?の日本だった。▼ 見目麗しい少女、華月に転生したはいいが元男だけに女友達との距離感に悩んだり、やたらと親友のボディタッチが多いのもそういうものかと流したり、あれよあれよと女子校に通い始めるがやっぱりなんかみんな距離近くない?▼作者かシリアス苦手なので基本まったりなゆるいガールズラブもどきで進行します。▼
☆10:2
☆9:21
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:120,940|お気に入り:1,864|感想:27|投票者:56|平均:2,289 字

連載 11 話
27,556 字
調整平均:7.57
 7.57
2019/03/31
22:24
[!]
青ブタが有名になってきている中、青ブタよりもさくら荘の方が好きな作者がFateのエミヤとましろちゃんをカップリングさせると面白いんじゃ?と思い書きました。▼コメントください
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,502|お気に入り:348|感想:35|投票者:7|平均:2,505 字

連載 12 話
29,574 字
調整平均:6.22
 6.22
(原作:東方project
2014/02/16
19:21
[!]
僕、死んじゃったんだって!それで地獄に行かないために別の世界て暮らすんだっておじさんに言われたよ!でも僕、ポケモンになっちゃった!▼※これは私の息抜き小説です。不定期更新なのであしからず。なお、キャラの口調がよくわからないのでよかったら教えてもらえるとありがたいです。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,242|お気に入り:138|感想:20|投票者:9|平均:2,465 字

連載 3 話
6,831 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:咲-Saki-
2016/01/17
00:00
[!]
高校3年生になった須賀京太郎は、順風満帆の青春生活を送っていた。▼宮永咲とも恋仲になり、不自由な事は何一つなかった。▼しかしある日、京太郎は戒能良子と出会い、そして___▼これは歪で綺麗な、愛の形の物語。▼キャラクターは三人しか出てこないのでご了承ください。▼闘牌シーンはありません。▼週末二話更新を目標に頑張ります。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,563|お気に入り:46|感想:2|投票者:8|平均:2,277 字

短編 6 話
11,644 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:VOICEROID
2022/02/07
19:00
[!]
 高校を卒業して上京し、とある即売会で梅の鉢を二つ貰った。そしたら不思議なことが次第に起きるようになり…▼注意:ボイスロイドのタグにしていますが正式には「ガイノイドtalk」です。ですが該当するものがないためボイスロイドの原作としています。
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,043|お気に入り:106|感想:7|投票者:15|平均:1,941 字

連載 27 話
114,048 字
調整平均:6.91
 6.91
2014/05/31
17:32
[!]
前の学校で問題を起こし、荒涼高校に転校してきた主人公が兼一や美羽達と出会い自分には何が出来るのか……それを見つけるかもしれないお話です。▼時期は大体キサラが八拳豪に入って少し経ったあたりから始まります。▼更新は遅いかも知れませんが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:85,234|お気に入り:564|感想:35|投票者:27|平均:4,224 字

連載 18 話
109,907 字
調整平均:6.17
 6.17
(原作:咲-Saki-
2022/02/27
09:00
[!]
アラフォーになった京太郎たちの話です。京咲だったり京照だったり京淡だったりするはずだけど、そうじゃないかもしれない。そんな感じ。▼SS速報VIPで途中まで掲載していた安価スレ▼【咲-Saki-】京太郎「たのしい宮永一家」【微安価】▼( https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1611214641/ )▼の移転先です。既に書いた分も書き直してます。元スレ既読の方もよければ今一度お読…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:18,636|お気に入り:93|感想:6|投票者:6|平均:6,106 字

連載 7 話
25,782 字
調整平均:5.60
 5.60
(原作:ニセコイ
2016/09/11
19:00
[!]
凡矢理高校に通う少年少女たち▼恋したり恋されたりしながら彼らは短い青春の中で生きる▼複雑に絡み合う想い。そして、10年前の約束………▼彼ら彼女らの想いの行き着く先は―――
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,756|お気に入り:121|感想:4|投票者:5|平均:3,683 字

連載 6 話
17,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/02
19:00
[!]
 藤崎 澪は転生者である。▼ もっとも神様なんかには会っていないし、チートと呼べるものがあるとすれば前世の記憶とそれに付随する多少の"技術"ぐらいのもの。▼ そんな状況だが、彼女は前世で後を頼んだ友人にその後どうなったのかを聞くためと前世でやってみたかったことを兼ねて子役をやってみようとするのだが・・・▼ もともと、これはハーメルンに投稿するつもりはなかったのですが、今後の展開に特殊タグを使うと面白そうなので投稿しよ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,878|お気に入り:23|感想:0|投票者:4|平均:2,996 字

連載 4 話
13,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/16
13:50
[!]
自分は不良ではない。彼自身はそう自分に言い聞かせていた。両親が気に食わない。両親が言っていることが正しいのか間違っているのかが分からない。親にばかり反抗する彼は周りには至って普通に接している・・・つもりだった。そんな彼が織り成すわんだほーいなストーリー。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,905|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:3,464 字

連載 16 話
46,400 字
調整平均:6.82
 6.82
(原作:咲-Saki-
2019/03/30
12:00
[!]
インターハイが終わってから2週間がたったある日のこと、清澄高校にある知らせが入ってくる。▼「インターハイ出場高校で合宿するわよ!!」▼「はぁぁぁああぁぁぁあぁぁ!!??」▼これは男子なのに女子の合宿に行ってしまう男の話▼※この小説はご都合主義で出来てます、またオリ主も出てきます。そういうのが苦手な方は遠慮してください。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:5
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:69,499|お気に入り:599|感想:36|投票者:21|平均:2,900 字

連載 2 話
7,209 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:のんのんびより
2021/01/04
23:59
[!]
 上砂原麗那は男である。彼は村の出身ではない。だが仲間だった。彼の居場所は確かにそこにあった。だから帰ってきた。▼ 仲間たちのもとへ帰ってきた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,171|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:3,605 字

連載 2 話
7,098 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/21
17:30
[!]
 平衡世界の記憶を保持しながらその記憶にとらわれてしまった主人公『弥代拓瑠』はこの世界のトライナリーメンバーの一人である卯月神楽に拾われ、彼女の為に会社で働くことになった。壊れかけた少年のココロの旅が始まる。▼警告▼ この物語は拡張少女系トライナリーのメンバーが中心的に出てきます。しかもトライナリーメンバーのもしもの世界線であるためトライナリーを知っており、CPがこの子達でなければい嫌という人はブラウザバックを推奨します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:216|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,549 字

連載 10 話
52,770 字
調整平均:8.41
 8.41
(原作:アズールレーン
2018/07/30
18:42
[!]
"愛"状態のまま放置され続けた艦船たち、女を知らない真面目な指揮官、何も起こらないはずがなく……?▼
☆10:10
☆9:49
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:367,959|お気に入り:3,360|感想:178|投票者:94|平均:5,277 字

未完 41 話
88,397 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/03/28
06:51
[!]
これは現実世界にいた少年が突然幻想世界に迷い込みそこで出会った吸血鬼の少女に恋をする恋物語である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,589|お気に入り:28|感想:3|投票者:3|平均:2,156 字

連載 3 話
9,705 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:俺ガイル
2015/06/16
21:43
[!]
『ラブライブ』スクールアイドルの頂点を競う大きな大会…優勝候補の『A-RISE』を筆頭にたくさんのグループが集う中…▼ある一人の少年と二人の少女がプロデュースする9人の女神達!!▼そしてプロデュースする側の少年はプロのぼっち!▼中々うまくいかない中で彼彼女らはどう成長するのか?▼これは12人がつくる物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,571|お気に入り:72|感想:0|投票者:2|平均:3,235 字

連載 5 話
18,846 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:暗殺教室
2021/08/22
14:24
[!]
 新学期を迎える少し前『月の7割が蒸発した』というニュースが数週間だけ出回った。実際に月の7割は蒸発していたのだが、ちょうどニュースで取り上げられ始めた数日後に月は完全に元通りになるという摩訶不思議なことが起こる。▼ 各国のトップのごく一握りや英国国家保安局、バチカンの面々は誰の仕業か分かっていた。月を元通りにして騒動を鎮静化したのはあの帰還者集団の魔王とその嫁〜ズであると。▼ 最初はどうしてあの魔王がわざわざ月を元通りにしたのか分から…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,266|お気に入り:149|感想:4|投票者:8|平均:3,769 字

連載 2 話
3,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
02:18
[!]
これは1人の少年と愉快な仲間達がてんやわんやするお話。▼※駄文駄作などがダメな方はブラウザバック推奨します!。あと、誹謗中傷などはやめてください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:83|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,889 字