実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:272659に似ているかもしれない作品一覧


連載 16 話
41,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/26
12:00
[!]
オールドラントでの生きを終えたルーク。七年という短い時間を憐れんだローレライにより新たな場所での平和な生活をすることとなる……!?▼更新をこちらでしてないくせに他のところの書いたものを持ってきてしまいました……。暇潰しにでも読んでください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,857|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,576 字

完結 16 話
76,371 字
調整平均:8.15
 8.15
2020/11/07
15:54
[!]
久川迅(ひさかわじん)は徳島に住む中学2年生の男の子▼彼は三つ子で、2人の姉がいる。下の姉は久川颯で上の姉は久川凪という名前だ▼姉たちは春から東京でアイドルになるらしい。興奮冷めやらぬ2人を見て迅も嬉しかった▼しかし……▼颯が交通事故に遭った。幸い一命は取り留めたものの退院にはまだ時間がかかるそうだ▼颯は泣いていた。せっかくアイドルになれると思ったのに、きっとアイドルの話は白紙になってしまうだろうと▼アイドルに小さいときから憧れて頑張っ…
☆10:3
☆9:25
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:26,658|お気に入り:362|感想:25|投票者:49|平均:4,773 字

完結 12 話
37,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
19:15
[!]
"私…夢を見てたんです。短い間だったけど…とっても素敵な夢でした。"▼かつて英雄王マルスと共に戦った英雄の一人だったカタリナ▼そんな彼女がある日、あらゆる世界の英雄達が集うアスク王国に召喚される▼戸惑いもあったがカタリナはそこでとある目的を見つける▼それはマルスの"腹心"であり友でもあった者……▼傍らで彼を支えていた影の英雄、それにまつわるものを探すことだった▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:4,215|お気に入り:19|感想:6|投票者:2|平均:3,149 字

連載 1 話
4,091 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate grand order
2018/04/15
15:10
[!]
レイシフトの影響で所々の記憶を失った立花と立花に忘れられてしまったサーヴァントのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:176|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,091 字

短編 1 話
3,289 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/05/10
19:48
[!]
もしこのすばのメインキャラが軒並みロリ化したらというお話。▼※一発ネタです。続きません。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:4,144|お気に入り:26|感想:6|投票者:6|平均:3,289 字

連載 12 話
45,554 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DOG DAYS
2015/08/15
23:21
[!]
これは異世界フロニャルドに勇者として召還されたアスレチック大好きシンクと自分から召還に巻き込まれた銃器と動物が大好きユウトが織り成す…愛と勇気と、獣耳と尻尾の物語。▼恋愛出来ればさせたいな~。▼オリ主のヒロインは未定▼作者は豆腐メンタルな為、批判を書かれましても返信はしませんが誤字脱字など、ありましたら教えていただければありがたいです。▼注意▼この作品は孤独な白狼の処女作であり自己満足で投稿している物です。▼文才皆無▼絵の気分転換とDO…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:21,577|お気に入り:162|感想:12|投票者:4|平均:3,796 字

短編 1 話
4,304 字
調整平均:7.91
 7.91
(原作:VOICEROID
2018/12/28
17:30
[!]
配信者が溢れかえる昨今のネットで結月ゆかりが一旗揚げる話
☆10:
☆9:10
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:9,741|お気に入り:245|感想:8|投票者:27|平均:4,304 字

連載 3 話
11,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/16
20:00
[!]
あれ・・ここは・・?俺は確か四天王館で増長天レベリングブートキャンプに勤しんでいたはずじゃ・・・?▼大崩壊した東京から"素晴らしい世界"に叩き込まれた"あなた"が送る ハートフェルトファンシーな作品を初投稿です、たぶん▼真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 発売決定おめでとうございます
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,119|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:3,801 字

短編 1 話
5,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/25
19:07
[!]
悩めるマックイーンの前に精霊様が現れる話。▼雑なパロディてんこ盛りの何でも許せる人向けです
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,429|お気に入り:7|感想:1|投票者:4|平均:5,381 字

連載 16 話
45,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/11
00:58
[!]
一般人の問題児 〈鈴木 凜〉が押し入れで見つけたのは過去の自分からのタイムカプセル!?▼好奇心に駆られ探し出した宝箱の中から見つけたのは一通の手紙。▼読んだ瞬間 そこは、完全無欠の異世界だった!▼こんな感じでやっていきたいと思っています。駄文ですがどうかお付き合いください!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:6,423|お気に入り:38|感想:4|投票者:1|平均:2,845 字

連載 4 話
16,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/25
01:46
[!]
ベル・クラネルが織り成す英雄…譚???▼料理人になりたくてオラリオに来たベル・クラネル。▼しかし数奇な運命に巻き込まれ、気付いたら英雄の道歩んでしまう物語。▼料理人系物語。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:21,437|お気に入り:263|感想:7|投票者:3|平均:4,006 字

連載 45 話
132,773 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/03/20
20:00
[!]
異世界で銀髪ロリにTS転生して魔王になったけど、勇者に殺された! ▼目が覚めたら、今度はダンジョンが出現してファンタジー化した未来の日本に転生していた!▼意味不明だけどアニメとかゲームがあるから無問題!▼オタクライフ万歳!▼ダンジョンに潜って稼いだり、アニメのイベントに参加したり、オタ友とのトークに花を咲かせたり…… そんな魔王さまの日常的なサムシング。▼以下作者の魔王さまのイメージ図↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼作者Twitter:…
☆10:31
☆9:217
☆8:68
☆7:40
☆6:9
☆5:20
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:570,498|お気に入り:6,940|感想:289|投票者:401|平均:2,951 字

連載 2 話
4,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
02:50
[!]
アインクラッド第五十層アルケードの町外れにある小さな食堂兼飲み屋。▼そこには色々な人が集まり、色々な物語が紡がれる。▼人はそこを仮想食堂と呼ぶ。▼(この作品は以前、夜空太陽として投稿していたものを再投稿させていただいております)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,148|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:2,354 字

連載 7 話
15,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/16
22:29
[!]
前触れもなく突然転生した主人公。なんか双子の弟と妹も転生者みたいなんだが。え、なのはっすか、じゃあ頑張って生き残りましょ。ん?ちがうの?
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:8,696|お気に入り:81|感想:3|投票者:3|平均:2,241 字