実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:273464に似ているかもしれない作品一覧


 比翼連理
作:風月
連載 30 話
170,711 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:真・恋姫†無双
2021/02/05
13:20
[!]
『いずれ約束を守ると誓うなら、俺はお前の力になろう』▼あの日、彼と出会ったことが私の運命を変えた。▼動乱の世を平定し、天下をこの手にする。彼との約束を守るために。▼これは、彼女と彼が外史に描きだした、新たな物語である
☆10:5
☆9:54
☆8:34
☆7:12
☆6:2
☆5:10
☆4:2
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:303,925|お気に入り:2,803|感想:87|投票者:136|平均:5,690 字

未完 10 話
51,534 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:fate/
2017/04/07
18:00
[!]
タイトルそのまんまです。▼見切り発車です。▼続くのかこれ……?って作者自身が思ってます。▼歴史背景とかは調べはするけど、うん、多分ぐちゃぐちゃになります。っていうかぐちゃぐちゃにします。安珍・清姫伝説を参考程度に調べたけど、ぐちゃぐちゃにします。安珍と清姫もぐちゃぐちゃにします。滅茶苦茶ぐちゃぐちゃにしたいです。▼感想頂けたら不定期で返します。▼それでもいいよ!▼って人は読んで頂けると嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:69,615|お気に入り:1,463|感想:56|投票者:40|平均:5,153 字

短編 1 話
7,048 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:織田信奈の野望
2016/11/30
19:00
[!]
戦国時代に放り出された相良良晴が最初に出会った彼女。もしも彼女に仕えていれば…これはそんなifの物語。かもしれない。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,091|お気に入り:27|感想:3|投票者:10|平均:7,048 字

連載 23 話
107,442 字
調整平均:7.99
 7.99
2018/05/23
19:26
[!]
目を覚ましたら違う世界、そんなありきたりな艦これ……。▼んなわけあるか!▼男女の価値観があべこべ、絶滅危惧種といわれるほど男性が少なくなってしまった艦これの世界に一人の青年が鎮守府に着任する。▼男が女にセクハラされるぐらい、男と喋ったただけで自慢できるぐらい、男が少ない艦これ世界に来てしまった青年は女性しかいない鎮守府で何を思うのか……。▼「……貞操が危ない」▼あまりにもあべこべ小説が少ないから艦これで作った。反省はしていない。
☆10:10
☆9:100
☆8:46
☆7:23
☆6:11
☆5:15
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:965,563|お気に入り:7,088|感想:406|投票者:227|平均:4,671 字

 復讐鬼の歩み
作:せつな
連載 1 話
4,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/02
21:32
[!]
鬼の少年が、人に復讐する物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:65|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,262 字

 迷いしものに導きを
作:大阪冬の陣 in2019
短編 1 話
10,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/30
14:44
[!]
 時は明治10年、最大の士族反乱となった西南戦争が鎮圧され、日本にはまた太平が訪れたように思われた。しかし、新政府は未だ燻る陰陽師勢力を危険視し、その重鎮たる道明寺家の内偵に諜報員を送り込むことを決定する。その諜報員の名は、浜口あやめと言った。▼※義勇忍侠花吹雪の2DリッチMVであやめ殿が敵対に至るまでの経緯を妄想と捏造マシマシで書いてみました。時代を明治にしたのは完全にただの趣味です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:175|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:10,697 字

連載 8 話
64,205 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:Fate/
2021/11/21
18:41
[!]
 ——人殺しはいけないでござるよ。▼ 戯言だ。▼ 胸を掻きむしりたくなるほどの甘言だ。▼ 誰が聞いたって反吐が出る妄言だ。▼ けれど、それでも……。▼ 少し、ほんの少しだけ——あの時、人を斬らないことに沖田は安堵した。▼ これは壬生浪士の隊員である沖田総司が、一人の男と出会うお話。
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,742|お気に入り:490|感想:10|投票者:24|平均:8,026 字

 少々病んでいる
作:縁ナシ
連載 1 話
15,193 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/12/24
21:58
[!]
 人と人外にははっきりとしたズレがあって、だから人は人外の存在を認めない。▼ では人外を当たり前に受け入れている世界の人々は、果たして人なのだろうか。▼ そんな事はさておいて、“彼”は泡沫の少女らと今日も戯れるのであった。▼ ちょっとだけ鉄の匂い混じりに。▼ ※小説家になろう様とのマルチ投稿になります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,303|お気に入り:44|感想:3|投票者:3|平均:15,193 字

連載 27 話
211,050 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:十二国記
2022/06/07
10:26
[!]
2019年12月から2020年秋までpixivに投稿していたものを移しています。▼十二国記の戴国が「白銀の墟……」以降どうなったかを、驍李を軸に想像しております。▼なお、「十二国記の戴国メンバーの物語を、日本の平安時代でやってみたらどうなるだろう?」と思ってオリジナル小説を書きました。カクヨムで連載中です。是非お読みいただければ幸いです!!!▼「錦濤宮物語 女武人ノ宮仕ヘ或ハ近衛大将ノ大詐術」▼https://kakuyomu.jp/w…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,052|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:7,817 字

連載 3 話
27,619 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀剣乱舞
2016/07/19
19:00
[!]
主を「お屋形様」と思わず呼んでしまう刀ばかりが集う、とある本丸のお話。各話完結型。基本的にこの本丸の時系列に沿った投稿順序や前後編等は無いようにしておりますので、どの話からでも読めます。▼ゲームに描写されていない部分の捏造がございますので、笑って許せる菩薩のような方宜しくお願い致します。▼ほぼ全年齢、残酷描写無しでお送りしておりますが、じめっとなる話やどうしても戦場描写が入る話がございますので、お読みになる前に必ず前書きをお読みください…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,109|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:9,206 字

完結 15 話
254,440 字
調整平均:8.89
 8.89
2017/05/21
09:00
[!]
短いあらすじ:病んだ龍田さんが泊地を脱走したら追手が掛かった。▼ 深海棲艦との戦争が講和終戦を迎えて二年。単冠湾泊地所属の軽巡艦娘「龍田」は、装備一式を持って突如泊地を脱走した。彼女が向かったのは北方領土、ラスシュア島。▼ 即座に追手が掛かるが、陸戦にも習熟していた龍田に、泊地は単独での事態解決を断念。紆余曲折の後に協力者として、かつて龍田を訓練した教官であり、現在は退役艦娘の為の特設高校で教師を務める重巡艦娘「那智」を召喚した……。 …
☆10:8
☆9:29
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:31,475|お気に入り:233|感想:32|投票者:46|平均:16,963 字

連載 1 話
9,674 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2015/09/21
21:26
[!]
────男の話をしよう。▼何よりも世界に望まれなかったその男の話を────▼※この小説は日記形式ではありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,271|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:9,674 字

 雷鳴残響
作:荒市
完結 5 話
24,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/10
07:21
[!]
義平佩刀説の石切丸とその周囲を巡る短編集▼同人誌で出したものの再録です。▼pixivにも投稿しています: https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7187046
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:200|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,875 字

連載 3 話
7,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/16
21:56
[!]
平成31年。天皇の生前退位によって発表された次の年号は、なんと『共産』であった。…▼ロシアで行われた社会主義革命を機に、世界中で発足した社会主義国家と資本主義国家の間で勃発した、第三次世界大戦を、新聞記者の鈴木 一(すずき はじめ)が語る物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:173|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,599 字

完結 3 話
17,938 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/09/11
01:24
[!]
 霊夢と魔理沙を中心に話を書こうと思っていたらいつの間にか先代巫女と魅魔様が中心になってきていた。な、何を言っているかわからねーと思うが、これもすべて封魔録の魅魔様の台詞ってやつのせいなんだ。▼ Pixiv様にも投稿しています(http://www.pixiv.net/series.php?id=445026)。▼ 追記:ご指摘のあったタグの問題を修正しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,955|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,979 字