実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:274158に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
31,842 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:仮面ライダーW
2021/01/01
00:03
[!]
鳴海探偵事務所に新たな依頼が舞い込んだ。▼その内容は「アイドル小宮果穂の護衛」であった。▼G.R.A.Dの最中に蠢く陰謀。▼風都の平和を揺るがす新たなる悪の組織、そして新たなるヒーローが現れる時、風都の仮面ライダー達の存在を揺るがす大事件が動き出す。▼※pixivにも同時連載中です。▼https://www.pixiv.net/novel/series/1458677
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,361|お気に入り:39|感想:4|投票者:5|平均:7,961 字

連載 73 話
365,544 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/12/19
19:15
[!]
新世代型フルダイブシステムの実験に参加したキリトこと桐ヶ谷和人▼次に目を覚ましたそこは見知ったようで見知らぬ場所だった▼見覚えのある銀翼の鴉と共に、キリトの物語が始まる…▼※▼アクセル・ワールドとSAOのクロスオーバーです。▼キリトとハルユキのW主人公な形で進めていきます。▼
☆10:8
☆9:50
☆8:24
☆7:10
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:311,761|お気に入り:2,154|感想:347|投票者:121|平均:5,007 字

連載 7 話
39,055 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/08/15
15:26
[!]
その男は不幸だった。▼しかしその顔に陰りはなく、それどころかいつも笑みが浮かんでいた。▼それはギザギザな歯を剥き出しにし、赤黒い目を怪しく光らせる邪悪な物で、無垢な笑みとは程遠かったのだが。▼そんな男が、ある日突然生活に大きな変化をもたらされる事となったお話である。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,662|お気に入り:121|感想:5|投票者:14|平均:5,579 字

完結 173 話
1,074,310 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/12/24
22:47
[!]
ウルトラマンジードがいた宇宙で起きたクライシスインパクトとは別宇宙で起きたクライシスインパクト。通称アナザークライシス。その中心となった星、地球で、少年と少女の新たな挑戦が始まった。▼その一方で、全宇宙を揺るがしかねない陰謀が動き出そうとしていて――――▼地球にやって来たウルトラマンゼロも巻き込み、物語は紡がれていく。▼青春を精一杯に過ごした少年少女と、ウルトラマンの物語。▼【完結しました】
☆10:14
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:99,430|お気に入り:227|感想:200|投票者:29|平均:6,210 字

 Gambler In Sword Oratoria
作:コイントス
連載 27 話
146,542 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/05/25
14:02
[!]
 【ロキ・ファミリア】に所属する運試しが大好きな男、ニコライ・ティーケの話。▼ 生き残るのに何が一番重要かと聞かれると、その男は運と答える。生きるも死ぬも運次第、それがダンジョンであると彼は豪語する。いくら強かろうと、頭が良かろうと、いい防具を身につけようと、死ぬときは死ぬとその男は考える。▼ その男は、自分の生死すらも運に賭ける。
☆10:5
☆9:63
☆8:21
☆7:15
☆6:6
☆5:7
☆4:7
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:254,901|お気に入り:3,484|感想:78|投票者:128|平均:5,427 字

短編 4 話
34,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
15:47
[!]
楽しんで創作していきたいと思います!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:600|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,620 字

連載 4 話
56,153 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2019/10/22
19:00
[!]
将来有望な海兵たる若者は、ある日世界に追われる海賊となった。▼それでも、己が理想は諦めきれず。▼若者は仲間を集い、ある日行動を開始した。▼※この小説は、5~6年程前に海賊無双2を発端に書き始めた小説です。(USBを発見した為、懐かしさと共に投稿)その為、幾らか設定や時系列に原作と違う点もありますが、ご了承下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,234|お気に入り:38|感想:0|投票者:4|平均:14,038 字

連載 20 話
71,785 字
調整平均:4.57
 4.57
2019/02/26
15:51
[!]
仮想世界を舞台にしたVRMMORPG第一弾「ソードアート・オンライン」通称、SAOは茅場晶彦のせいでHPがゼロになったら現実世界でも死ぬと言うデスゲームとなってしまった。そんな中、攻略組は二年もかけてこのゲームをクリアしようとしてきた。▼黒の剣士キリトは、茅場晶彦ことヒースクリフとの一騎打ちで相打ちになり命を落とした。▼しかし……そんな彼が目を覚ますと、桜が舞う季節となっていた日本の東京にある破軍学園の目の前にいた。▼SAO最強の剣士と…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:35,630|お気に入り:183|感想:42|投票者:7|平均:3,589 字

連載 5 話
19,824 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/22
00:00
[!]
▼誰か、俺を、裁いてくれ。
☆10:
☆9:15
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:39,138|お気に入り:1,129|感想:37|投票者:28|平均:3,965 字

連載 17 話
110,112 字
調整平均:7.85
 7.85
(原作:ハイスクールD×D
2019/02/28
19:54
[!]
邪ンヌにツンデレされて、ティアマトさんのお膝にオーフィスちゃんを乗せたかっただけのお話。
☆10:4
☆9:31
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:308,318|お気に入り:3,929|感想:238|投票者:65|平均:6,477 字

連載 6 話
40,808 字
調整平均:4.00
 4.00
2018/03/28
00:00
[!]
 ゲッターを屠り、最終決戦に挑んだユートは敗北を喫して死んだ。▼ 柾木へと転生をする筈であったのだが、その前に別の世界に跳ばされた。▼ 目の前には美しい女性、彼女は言ったのである。▼「貴方は死にました」▼
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:41,547|お気に入り:460|感想:12|投票者:26|平均:6,801 字

連載 25 話
109,740 字
調整平均:6.33
 6.33
2021/01/17
16:41
[!]
SAOの最新作をしていた彼は、気がつくとアンダーワールドに投げ出されていた。▼きっとログアウト出来る、帰れんの?▼疑問に思いながら彼、アバターネーム:シズクはキリトとユージオ、更に言えばアリスが整合騎士になる前のアンダーワールドで奔走する。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:34,321|お気に入り:250|感想:5|投票者:6|平均:4,390 字

連載 12 話
71,463 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/04/02
16:18
[!]
このすばの世界にストーム1(エアレイダー)が来たら、という話です。▼EDF5のストーム1です。ネタバレがあります。▼ネタです。
☆10:8
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:54,147|お気に入り:920|感想:59|投票者:37|平均:5,955 字

連載 72 話
737,971 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/13
00:31
[!]
リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。
☆10:62
☆9:220
☆8:43
☆7:31
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:733,029|お気に入り:6,192|感想:517|投票者:391|平均:10,250 字

連載 25 話
103,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/15
22:01
[!]
とある男と女の子のお話。▼人助けしようとして、助けることも出来ずに自分も死んでしまった中年男。▼どちらかと言うとツイてない一生…。▼そんな人生を終えた男は異世界に新たな生命として誕生したが、男は見慣れた姿からかけ離れ別の意味でツイてる男になってしまった。▼良ければ暇つぶしに読んでやって下さい。▼筆者の知力ステータスは 2 です。なので不備・不適切な表現などあるかもしれません。▼広い心で読んで頂けると幸いです。▼評価・ブクマ頂けると嬉しく…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,902|お気に入り:47|感想:2|投票者:4|平均:4,125 字