実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:274605に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
5,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/07
01:25
[!]
ある日、少女は理解した。そして、少女は決意した。▼ 「──そうです!啓蒙をしましょう!!」
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:739|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:1,960 字

短編 1 話
1,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/06
13:18
[!]
▼ トラックに轢かれて異世界へ…!よっし!キャッキャッウフフなハーレム作るぜ!!▼ ▼ ん、あれ…?様子がおかしい?▼ ▼ *艦これをほんのちょぴっとしか知らない主人公が飛ばされたの最終決戦真っ只中の艦これの世界だった!?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,180|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,394 字

連載 25 話
101,921 字
調整平均:6.46
 6.46
(原作:BLEACH
2020/07/31
23:32
[!]
現代のサブカル知識たっぷりのオリ主が浦原喜助の弟子になる話。▼───深く考えなくてもSAN値が削れていくので、ぱっと見はどうあれ主人公は割と思考が人でなしである。▼「斬魄刀の仕組みが基本ファフナーな上に副作用のバーゲンセールがとても辛い」▼※2017/12/1、粗筋改訂しました▼※2018/7/26、改題しました(旧題:俺が逃げてきたとこに行こうとすんな)▼もう1個の方細かく書きすぎて巫山戯たくなったので作りました。▼転生とタグに付けた…
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:66,264|お気に入り:397|感想:13|投票者:15|平均:4,077 字

連載 10 話
12,465 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/01/05
11:44
[!]
総武高校に通う高校2年生の比企谷八幡は家族の事情で毎日家事をしている。▼ある日、国語の授業の課題として出した作文が国語教師の平塚先生の目に止まり……▼長い目で見てください……▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:2
評価:94|通算UA:61,424|お気に入り:453|感想:22|投票者:14|平均:1,247 字

短編 1 話
1,413 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2017/11/29
18:20
[!]
男は鬼神と呼ばれる少女と出会う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,448|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,413 字

短編 1 話
1,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/07
22:04
[!]
Happy Birthday! 未来さん▼途中まで考えてたひびみく聖遺物化エンドの文をそのまま改造したもの。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,303|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,343 字

連載 9 話
18,485 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Infinite Dendrogram
2017/12/10
19:13
[!]
半分定年迎えてるおじさんがゲームする話です。▼※本編に全く描写のない地域を舞台に書いている為、原作キャラがほとんど登場しません。また、筆者はデンドロ書籍版の購入特典をTwitterキャンペーン版以外読んでいません。既出の設定で矛盾などがあればご指摘よろしくお願い致します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,256|お気に入り:25|感想:3|投票者:3|平均:2,054 字

連載 2 話
2,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/27
17:48
[!]
「俺、次は上手にやれよ」▼鍵の壊れたボロアパートに暮らす俺の部屋に、俺と似ても似つかない顔と声をした「自称俺のドッペルゲンガー」が現れた。▼これは、俺とドッペルゲンガーが出会ってしまった。▼それだけの話。 ほんと、それだけ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:296|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,046 字

連載 9 話
10,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/02
20:41
[!]
5年前のあの日、世界は変わったんだ。▼誰も予想していなかった未来へと向かって…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:274|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,194 字

連載 6 話
10,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/26
01:49
[!]
両親が死に感情が無くなってしまった亮士くん。▼だが、いろんな人に出会い、少しずつ感情を取り戻していく。▼たくさんの人に出会い、助けられた。▼今度は俺が、助ける番だ。▼借りは借りたら返す。▼それが、御伽銀行のいや、俺のルールだ。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,535|お気に入り:66|感想:10|投票者:4|平均:1,688 字

連載 7 話
11,075 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:HUNTER×HUNTER
2016/12/30
23:47
[!]
その店はヨークシンの一角に店を構えている。▼立地としては申し分ないが、入る客は少ない。▼何故か。▼念能力者しか入ることができないからだ。
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:20,180|お気に入り:221|感想:6|投票者:11|平均:1,582 字

連載 7 話
13,263 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/05/27
00:00
[!]
とあるアヴェンジャーは斯様に言ったという。▼「この世界すべてを探してみても俺より弱い英霊は存在しない」▼これは別の側面から見れば「この世界以外であれば或いは、俺より弱い英霊が存在するかもしれない」▼最弱の英霊が聖杯の泥ではなく、独逸でのホロコーストの被害を倍にした反英雄だったとしたら…?▼これはそんな可能性の上での第n次聖杯戦争の話▼※注意▼オリジナルサーヴァントが登場します。俺TUEEEEとかしない予定ですが苦手な方はお控え下さい▼作…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,708|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:1,895 字

連載 30 話
56,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
03:10
[!]
▼よくあるTS物。▼初めまして、しろーとです、最近艦これ初めたんですけど響ちゃんにビビって来てしまったので自給自足のため書きます。▼自分のゲームの進行に合わせつつ書いてますが、▼私個人の解釈で書いておりますので、十分お気をつけください。▼【特殊な世界観で作品を書いているので受け入れ難いかも…】\_(・ω・`)ココ重要!▼話が進むにつれ多少文が読みやすくなると思います…▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,935|お気に入り:76|感想:9|投票者:2|平均:1,899 字